安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2016年08月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

31件

ブランドリング高価買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2016年08月31日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。8月最終日ですね。夏休みが終わるのを惜しむ方、ホッとされていいる方様々ですかね?少しづつ過ごしやすくはなっている中津市ですが、残暑はもう少し続くようです。季節の変わり目体調管理にきを付けたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店本日も営業中です。こちらの2点のリングはブランド品カルティエのリングです。3連リングで人気のあるトリニティーリングと赤石の付いた...

携帯電話のお買取も、買取専門店大吉ゆめタウン中津店へお持ちください。

2016年08月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日の中津市は、風が強いですが過ごすのには心地よいです。この風は台風の影響なのでしょうか?台風10号、関東や東北ではかなり影響がありそうですね。大きな被害が出ないことを祈るばかりです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店営業中です。モデルの古いガラケータイプの電話らくらくフォンです。こんなタイプでも大丈夫ですか?とお持ち頂きました。お値段は付きにくいですが、喜...

余ったビール券の買取もいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2016年08月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。まだまだ残暑が厳しいですが、今年の夏はほんとに暑かったなーというのが第一の印象です。暑い夏と言えば、ビール!おいしいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店ではビール券の買取をもしています。様々な金券や商品券の買取をしていますが、このところお持ち込みが多いのがビール券の買取です。夏のお休みが終わろうとしていますし、ちょっとあまり気味のビール券をお持ちくださ...

ブランド時計オメガの買取も、買取専門店大吉ゆめタウン中津店へどうぞ。

2016年08月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。時計のブランドも様々ありますが、動かし方も様々です。電池(クオーツ式)や手巻き式や自動巻きが主なものでしょうか?最近では時間ずれのない電波時計も増えてきていますね。高級時計といわれるブランドの多くは手巻きや自動式が多いでしょうか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店では様々なブランド時計の買取をいたします。こちらはブランド時計オメガのスピードマスターです。クロ...

古銭/一分銀のお買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2016年08月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。昨日から朝夕少し過ごしやすくなりましたね。今週末は台風の影響もあってか、曇りや突然の雨だとか・・・ここのところ中津市は雨があまり降っていませんので、ザッと降るのも気持ちよさそうですよね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店休まず営業中です。こちらの古銭は天保一分銀です。名のとおり素材は銀が多く使われ古銭の中でも人気があります。古銭/一分銀も外見は同じですが、天...

各種ブランド品のお買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2016年08月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日朝ふっと秋を感じたのは私だけでしょうか?まだ残暑は厳しいですが、空気がフッと秋を感じました。少しづつ行動しやすい季節になりますね。おいしい秋の食材!!待ち遠しいです(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしています。ブランド、フェンディのズッキーノ柄のバッグです。シンプルな作りですが、持ち手は革で持ちやすくまたフェンディブランドのズッカ...

はがきの高価買取継続中です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2016年08月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉ゆめタウンでは、余った年賀状やかもめーるなどのはがきの買取をしています。お買取をさせて頂く商品は様々ですが、必ずお客様が「あるある!!」とお喜び頂くのが、ハガキのお買取です。年賀状やかもめーるなど余ったはがきは必ずと言っていいほどタンスに眠っていますよね。はがきは表面に記載がなければ、裏面に印刷があったりミスいても通常の買取が出来るんですよ...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、キャンペーン中の貴金属買取が残り1週間です。

2016年08月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。まだまだ暑い日が続いている中津市ですが、昨夜ふと気づくと外から虫の音が聞かれました。8月も残り1週間。暦の上では秋が近いですものね。残暑厳しい中ですが、買取専門店大吉中津店、本日も元気にOPENしています。今月は日ごろの感謝も込めまして、貴金属の高価買取キャンペーン中の買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。この機会にと沢山のお客様に、貴金属をお持ち頂いてお...

テレホンカードの買取しています。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2016年08月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。お仕事関係でお客様に配るためにたくさんのテレホンカードを作成されたとのお話よく聞きます。こちのテレホンカードも長嶋監督時代に巨人が優勝した時に沢山作られて配られてそうです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では余ってしまったテレホンカードの買取を致します。テレホンカードの買取をするところが少なくなってきていると聞きます。買取専門店大吉中津店ではまだ...

電化製品のお買取もいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2016年08月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。連日盛り上がっていたリオオリンピックも今日で終了ですね。寝不足で過ごした日もありましたが、沢山のメダルに感動をもらった素晴らしいオリンピックでした。終わってしますとなんだか寂しいですね・・・買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。買取専門店大吉中津店では、様々な電化製品の買取をしています。こちらはデジタルプレイヤーです。未使用の状態でした。電化製...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。