安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» カトレヤプラザ伊勢佐木店» カトレヤプラザ伊勢佐木店 店長ブログ

2016年08月のカトレヤプラザ伊勢佐木店 店長ブログ一覧

31件

横浜市中区でイヴ・サンローランを売るなら買取専門店 大吉 カトレヤプラザ伊勢佐木店。

2016年08月31日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はイヴ・サンローランのバッグを2つご紹介いたします。まずは白のハンドバッグ「ミューズ」。次は黒のトートバッグ。角すれが酷くてパイプが飛び出しています。...

ハミルトンの買取なら横浜市中区の買取専門店 大吉 カトレヤプラザ伊勢佐木店。

2016年08月30日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はハミルトンの腕時計を2本ご紹介いたします。まずはカーキフィールド。型番は9415Aで手巻きの腕時計です。次はレディースの腕時計でケース(本体)のみ。...

横浜市中区でタブレットを売るなら買取専門店 大吉 カトレヤプラザ伊勢佐木店。

2016年08月29日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はタブレットです。docomoのdtabd-01Hをお買取りいたしました。タブレットの買取なら、買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店にお任せください...

トリーバーチを売るなら関内伊勢佐木町の買取専門店 大吉。

2016年08月28日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はトリーバーチです。黒のトートバッグをお買取りいたしました。トリーバーチの買取なら、買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店にお任せください。関内駅から...

横浜市中区で金買取なら買取専門店 大吉 カトレヤプラザ伊勢佐木店。

2016年08月27日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回は金のネックレスを2本ご紹介いたします。まずは18金のネックレス。ペンダントトップがカレンダーになっています。5/1にダイヤが埋め込まれていて、上にB...

ロエベの買取なら関内伊勢佐木町の買取専門店 大吉。

2016年08月26日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はロエベです。黒のショルダーバッグをお買取りいたしました。ロエベの歴史は、1846年にスペインのマドリードから始まります。今から170年前ですね。ロエ...

ブルガリの高価買取に挑戦!!関内伊勢佐木町の買取専門店 大吉です。

2016年08月25日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はブルガリです。0.3カラットのダイヤモンドが付いたプラチナのコロナリングをお買取りいたしました。ダイヤモンドにはGIAの鑑定書が付いております。4C...

横浜市中区でヴェルサーチを売るなら買取専門店 大吉 カトレヤプラザ伊勢佐木店。

2016年08月24日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はジャンニ・ヴェルサーチです。黒の2WAYバッグをお買取りいたしました。太陽モチーフのチェーンが付いています。他にメデューサやライオンがモチーフの商品...

切手の買取なら横浜市中区の買取専門店 大吉 カトレヤプラザ伊勢佐木店。

2016年08月23日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。毎月23日はふみの日と言う訳で、今回は切手です。第18回オリンピック競技大会記念の小型切手シートです。1964年の東京オリンピックです。5円、10円、30円、4...

横浜市中区でカルティエの高価買取なら買取専門店 大吉 カトレヤプラザ伊勢佐木店。

2016年08月22日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はカルティエです。タンクフランセーズSMをお買取りいたしました。レディースのクォーツ腕時計です。カルティエの買取なら、買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。