安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2016年08月の住道店 店長ブログ一覧

16件

四條畷市でテレカを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年08月30日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。テレホンカードの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、テレホンカードをお買致しました四條畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山のテレホンカードを持って来て下さいました。引き出しにしまったままのテレホンカードは御座いませんか?紙切れになってしまう前に大吉住道店にお売り下さい。上記のようなテレホンカードのお買取りだけではなく、大東市の買取専門店大...

ipadの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。

2016年08月29日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ipadの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ipadをお買致しました大東市よりお越し頂きましたお客様がipadを持って来て下さいました。こちらのタブレットはipadmini4です。人気のゴールドカラーで高額買取でお買取致しました。上記のようなipadのお買取りだけではなく、大東市の買取専門店大吉住道店では金やプラチナなどの貴金属やダイヤ...

楽器 ギターの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。

2016年08月25日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ギブソンのアコースティックギターをお買致しました大東市よりお越し頂きましたお客様がギブソンのアコースティックギターを持って来て下さいました。こちらはギブソンの復刻版サザンジャンボになります。お客様が趣味でコレクションされていた物です。状態も良く専用のハードケースもあり、高額査定させて頂きました。上...

カメラの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。

2016年08月21日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。カメラの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ローライ35のカメラをお買致しました大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のカメラを持って来て下さいました。こちらはローライ35のフィルムカメラです。ヴィンテージ感があり味のあるカメラです。カメラはもちろん、レンズのみの買取も致しております。査定だけでもOKです!上記のようなカメラのお買取りだけ...

東大阪市でダイヤモンドを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年08月19日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ダイヤモンドの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ダイヤモンドをお買致しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様が沢山のダイヤモンドを持って来て下さいました。大きさも有り、大変綺麗なお品でしたので頑張ってお買取させて頂きました。東大阪市でダイヤモンドを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅からも近くです。電車でご来店頂くお客...

四條畷市でロレックスを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せください。

2016年08月18日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ロレックス高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ロレックスをお買致しました四條畷市よりお越し頂きましたお客様がロレックスを持って来て下さいました。こちらはロレックスデイトジャストのレディース腕時計です。使用感はしっかりありましたが頑張って高額査定でお買取致しました。上記のようなロレックスのお買取りだけではなく、大東市の買取専門店大吉住道店で...

四條畷市でダイヤモンドを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年08月18日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ダイヤモンドの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ダイヤモンドをお買致しました。四条畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山のダイヤモンドを持って来て下さいました。1ctオーバーでゴージャスですね、最近「もう使わないから。」とご来店頂くお客様が多いです。四條畷市でダイヤモンドを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅からも近くです。...

東大阪市でメガネを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年08月17日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。メガネ、サングラス高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、18金のべっ甲メガネをお買致しました東大阪市よりお越し頂きましたお客様が18金のべっ甲メガネを持って来て下さいました。こちらはべっ甲×k18のメガネです。お客様のおじいさまが使われていた年代物のメガネです。18金が使われている高級メガネになりますので高額査定でお買取致しました。上記のよ...

シャネルの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。

2016年08月16日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。シャネルの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、シャネルをお買致しました大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のシャネルのバッグを持って来て下さいました。こちらはシャネルミニマトラッセとネックレスです。綺麗にお使いで、付属品などありましたので、高額査定させて頂きました。上記のようなシャネルのお買取りだけではなく、大東市の買取専門店大吉住道店...

株主優待券の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。

2016年08月15日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、株主優待券をお買致しました大東市よりお越し頂きましたお客様がディズニーランドの株主優待券を持って来て下さいました。こちらはディズニーランド、シーのペアチケットになります。株主優待券等は有効期限によって買取価格が変わりますので、使われない優待券は1日でも早くお売り下さい。上記のような株主優待券のお買...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。