安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 自由が丘店» 自由が丘店 店長ブログ

2016年07月の自由が丘店 店長ブログ一覧

7件

ティファニー ダイヤリング PT950 買取致しました。

2016年07月27日
おはようございます。とうとう、梅雨があけますね。じめじめがなくなるのは良いですね~、朝の通勤がいつもより乗ってくる人が、少なくなっています。学生さんがお休みにより、朝早く乗る人が減った感じです。子供達は、ポケモンGOに夢中ですね。ティファニーダイヤリング PT950 買取致しました。地金+ダイヤ+ブランド料で買取致しました。ティファニーのアクセサリー類は名前が決まっているお品が多いです。それにより、人気商品は高い金額で買取致します。シルバーも含め...

土田修一 手造り万年筆 585 SWNA101  買取致しました。

2016年07月23日
おはようございます。8月は猛暑になると予報。40度越えの2007年に匹敵するとの琴。今日、通勤の時、今流行のポケモンgoをやられている、サラリーマンの方を数人見かけました。階段でたまたま画面が見れた状況ですが、やはり夢中で周りが見えていないので注意は必要です。禁止にならない程度にね。土田修一手造り万年筆 585SWNA101 買取致しました。無名のブランド品などでも作家物などは値段がつく場合が多いです。勿論、モンブランやパーカーなどのブランド品は...

バカラ  ドンペリ シャンパングラス 買取致しました。

2016年07月22日
おはようございます。連日の雨ですね~。水不足だから少しは貯まってくれたかな?今年は梅雨明けが遅くなるとの予報。8月は猛暑の日が続くと思いますが、対策など練って過ごしましょう。バカラ ドンペリシャンパングラス 買取致しました。その他、ロイヤルコペンハーゲンやベルナルドなどお持ちにご売却になりました。今月は4回位、震度3以上の地震が関東でおきています。割れてしまったら、未使用品でも、使い道がありません。もし。贈答品や未使用なお品のブランド食器があり、...

20ドル 金貨 1924年 ダブルイーグル コイン 硬貨 買取致しました。

2016年07月17日
おはようございます。曇りが多い状況ですね。また天気が良くなると…。今年は40度越えるのか?子供は嬉しい夏休みとなりますね。お母様にとっては、大変な毎日ですね~。給食はありがたいと感じる季節かもしれません。20ドル 金貨 1924年 ダブルイーグル コイン 硬貨 買取致しました。この金貨は本当に多少ですが、プレミアがついていましたので、地金+αでお買取致しました(使用品)。これが、未使用品で、正規 PCGS で 番号付や年代によっては、何十倍にもな...

エルメス アジェンタ 手帳 ベアン 長財布 訳あり 買取致しました。

2016年07月10日
こんにちは。やはり、暑いですね~。選挙は行かれましたか?午前中の投票率が悪いとの事。今回から18歳が投票出来る事に。年齢が高い程に、投票に行く方が多くなっています。若い人が投票に行かないと損をすると思います。確かに面倒や一人投票しても変わらないと、凄く理解が出来ます。もし、若い人が投票に行くと政治家も黙っていられないと思います。今の政策はやはり、高齢者の為の充実をうたっています。そういう政策をすると投票獲得数が増えるからです。政治家も当選したいの...

ロイヤルサルート スコッチ 21年 青 ウイスキー 酒 買取致しました。

2016年07月06日
おはようございます。最近は、社会情勢でテロが多くなっていますね。日本人が犠牲になる事も増えたと思います。最近は日本でも殺人事件などが増えた感じがします。人口が減っている日本。経済上や税金も含めて、移民の導入の検討などしていますね。文化の違いも含めて、治安が悪くなるかも知れません。子供現象、格差が原因とも、思われます。子供を育てるお金が貰える給料を貰えれば良いが、その額が少ないのも原因と思います。男の結婚しない理由は経済状況。女性が求める結婚収入金...

BOSCH ボッシュ ハンマードリル GBH 2/22E型 電動工具 買取致しました。

2016年07月05日
こんにちは。暑い日が続いていますが、今日は中休みですかね?ただムシムシは続いております。昨日の雷や突然の強い雨がありましたね~、今年の夏はこういった気象が多いと思いました。東京都民の方は選挙づくしで大変な7月になると思います。子供達は夏休みでウハウハですが、その前のテストが山場ですね。BOSCH ボッシュハンマードリルGBH2/22E型 電動工具 買取致しました。電動工具も種類によりますが、買取出来るお品も多いです。あまり大きい物は買取出来るお品...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。