安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» グラード伊集院店» グラード伊集院店 店長ブログ

2016年07月のグラード伊集院店 店長ブログ一覧

26件

カメラを買取!!日置市大吉グラード伊集院店です。

2016年07月26日
こんにちは!!皆様、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。カメラの買取を実施中の、日置市大吉グラード伊集院店でございます。平素より、多くのお客様にご利用いただいております当店は、サンキューカットさん横で元気に営業中!!今回は、カメラの買取のご案内を日置市大吉グラード伊集院店より行わせて頂きます。是非一度、当店のカメラ高価買取査定をご利用ください。カメラの買取なら、日置市大吉グラード伊集院店にお任せください!スタッフ一同、多くのお客様のご利...

Wiiuのゲーム機本体を買取ました!日置市大吉グラード伊集院店です!!

2016年07月25日
こんにちは!皆さん、ポケモンGOやってますかー!!毎日ポケモンGOの話題ばっかりですよね。全国で歩きスマホによる事故が多発しているそうですね。くれぐれも事故には気を付けてポケモンGETしてください!そんな今回はWiiuのゲーム機本体を買取りました日置市大吉グラード伊集院店です!私は世代的にと言っていいのかWiiuやったことありませんでしたが、今のゲームはハイテクであり小型化もされていて凄いですよねー!でも最近の3Dのゲームは個人的に苦手です。ゲー...

NINA RICCIの香水を買取りました!日置市大吉グラード伊集院店です!

2016年07月24日
こんにちは!今日は出勤時すごい混んでたのですが、何故か混んでる時ってありますよね!事故かなーと思ったんですが、違いました。良かったです!出勤時混んでてもイライラしないように、時間には余裕をもって動きたいですよね!さて、今回はNINARICCIの香水を買取りました日置市大吉グラード伊集院店です!以前海外に行った際のお土産で買ったみたいですが、結局使われなかったみたいです。皆さんも家に使ってない香水はないでしょうか?香水はできるだけ新しい方が高く買取...

ダンヒルのライター買取ました日置市大吉グラード伊集院店です!!

2016年07月23日
こんにちは!天気が良い日が続いて気持ち良いですね~!外に出掛けたくなるし、計画も立てやすいですよね!でも夏休みに入って小さいお子さんも多いので、皆さん運転にはくれぐれもお気を付けください!今回はダンヒルのライターを買取りました日置市大吉グラード伊集院店です!長く使っていなくて壊れているのにも気付かれてませんでしたが、ブランド力もあるのでしっかり金額をつさせていただきましたよ~!皆さんも家に使ってないライターはないでしょうか?どのような状態でも捨て...

ハガキ買取してます日置市大吉グラード伊集院店です!

2016年07月22日
こんにちは!夏休みに入って、小さいお子さんが多いですね~!グラード伊集院店もいつも以上に賑やかです!!小さいお子さんはパワーありますよね!このパワーをもらって夏の暑さを乗り切りたいと思います!さて、今回はハガキを買取りました日置市大吉グラード伊集院店です!郵便局では手数料を払って、切手か新しいハガキにしか交換してくれませんが、大吉グラード伊集院店では買取させていただいております!皆さんも家に使ってないハガキはないでしょうか?普通ハガキでもキャラク...

コップの買取もしてるんです!日置市大吉グラード伊集院店。

2016年07月21日
こんにちは!梅雨明けして、夏本番ですねー!コップの買取を行っている、日置市大吉グラード伊集院店です。毎日、暑いですね!!洗濯物日和が続くのは有りがたいです。花火大会シーズンもやってきました!夏祭りの屋台って、ワクワクしませんか?たまに行くと、心が躍ると言うか童心に帰るというか。やっきになって、100円くじ引きをひきまくっていたことを思い出します。結局、景品のゲームボーイはあたりませんでしたが|д゚)皆様、この夏、良い思い出をお作りください♪では、...

エルメスのスカーフを買取ました日置市の大吉 グラード伊集院店です!

2016年07月20日
こんにちは!毎日東京都知事選の話題ばかりですね~!鹿児島の新都知事、三反園さんにも是非頑張って鹿児島をより良くしてほしいですね!!私も少しでも鹿児島を盛り上げられるように日置市で頑張りますよー!!さて、今回はエルメスのスカーフを買取りました日置市の大吉グラード伊集院店です!エルメスのスカーフを2点お持ちいただきました!1点はシミがあり、タグもありませんでしたが、しっかり金額つけさせていただきました!皆さんも家に使ってないスカーフはないでしょうか?...

冷たくて美味しい飲み物準備してます日置市の買取専門店 大吉 グラード伊集院店です!

2016年07月19日
こんにちは!今日も暑いですね~!昨日梅雨明けしたみたいですよ!本格的な夏の到来ですね!本格的な夏の到来に向けて本日はお知らせで~す!冷たくて美味しい飲み物を準備してます日置市の買取専門店大吉グラード伊集院店です!お茶と珈琲とジュースを準備しております。水分補給は大事ですよね!他にもこんな飲み物がいいというご要望がございましたら取り入れられるように努力致しますので教えてくださいね!スタッフ一同、多くのお客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしており...

テレカを買取りました日置市の大吉 グラード伊集院店です!

2016年07月18日
こんにちは!久し振りの快晴と思っていたらとんでもない暑さですね~!!炭酸とアイスがめちゃめちゃ美味い季節の到来です!あっ!一番大好きなお酒もだ!さて、今回はテレカを買取りました日置市の大吉グラード伊集院店です!今までテレカは沢山お持ちいただきましたが、不思議なことに同じ物は一つもありません。本当にいろんな種類のテレカがありますよね!でも皆さん、最近はテレカを見る機会もほとんどないんじゃないでしょうか?今は携帯電話の普及で、使える公衆電話を見付ける...

タイプライターの買取は、日置市大吉グラード伊集院店で!

2016年07月17日
どうも!いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。タイプライターの買取を行っています、日置市大吉グラード伊集院店でございます。タイプライターってすごいですね!とてもレトロな雰囲気。時代を感じさせます。品物によってはプレミアがついている品もございますよ♪日置市大吉グラード伊集院店では・・・こーんなタイプライターを買取りました!日置市大吉グラード伊集院店へ、重たいタイプライター、お持ち頂きお買取り致しましたよ!日置市からではなく、薩摩川内市からご...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。