安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八王子店» 八王子店 店長ブログ

2016年07月の八王子店 店長ブログ一覧

25件

金貨お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年07月25日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらメイプルリーフ金貨です。昔、ネックレストップ等にして流行した金貨です。最もメジャーな金貨ではないでしょうか。写真の金貨、小さいですが金相場が高い今なら高価買取となります。金貨には他にも種類が膨大に御座います。大吉八王子店ならマン島キャット金貨や中国のパンダ金貨、等の金貨、金貨なら何でも高価買取致...

金歯お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年07月24日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちら金歯です!お持ち頂いたお客様は金歯なんて買い取ってくれるの?と仰っていました。もちろん大吉八王子店では金歯もお買取致します。金歯なんて・・・と思っている方、一度大吉八王子店にお持ち下さい。金歯も金が含まれてますので金相場が高騰している今が売り時です。金歯はもちろん金のアクセサリー、金貨、金杯、延...

切手お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年07月23日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちら切手になります。写真の物はプレミアが付いている切手です。勿論額面以上になる切手です!勿論プレミアが付かない切手、普通切手、記念切手も確りとお買取致します。昔趣味で集めていた切手、箪笥に閉まったままでもう使わない古い切手はございませんか?切手をお持ちの方はお早めに八王子に御座います大吉八王子店に是...

アクセサリーお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年07月22日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらアクセサリーの数々です。写真のアクセサリーは全てメッキとなります。大吉八王子店では金のアクセサリーやプラチナのアクセサリーは勿論、シルバーのアクセサリーやメッキのアクセサリーまでアクセサリーでしたらどんなアクセサリーもお買取致します。昔使っていたアクセサリー、遺品で出てきたアクセサリーは御座いま...

カメラお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年07月21日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらカメラです!今回はカメラと一緒にレンズと付属品もお買取致しました。大吉八王子店では古いカメラ、壊れて使えないカメラまでカメラなら何でもお買取致します。勿論まだまだ使えるカメラも大歓迎です。カメラのメーカーも問いません。カメラの処分に困っている方、お持ちのカメラ捨ててしまっては勿体ないですよ!カメ...

テレカお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年07月20日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらテレカ(テレホンカー)ドです!携帯が普及した現代、テレカの使い道に困っている方いませんか?大吉八王子店はテレカのお買取もしております。テレカは買取終了間近です。テレカの需要はどんどん下がっています。お急ぎください!テレカ50度数一枚からお買取しております!アイドルのテレカ、観光地のお土産のテレカ...

金券お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年07月19日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちら金券です。様々な種類の金券が御座いますが、買取専門店大吉八王子店では殆どの金券をお買取しております。放置されている金券、使い道に困っている金券御座いませんか?お持ちの金券、大吉八王子店がお金に換えちゃいます。古い金券、詳細不明な金券など、とにかく金券お持ちでしたら買取専門店大吉八王子店にお持ち下...

時計お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年07月18日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらカシオ・G-SHOCK 腕時計です。大吉八王子店ではロレックスの時計やオメガの時計は勿論、カシオやセイコー等の時計もお買取致します。カシオやセイコー等の時計と言っても、その種類は膨大に御座います。中にはプレミアが付く時計も御座います。G-SHOCKの時計もコラボ商品等でプレミアが付く物も御座いま...

iPhoneお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年07月17日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回ご紹介するのはこちら、iPhone6です。今ではiPhone4、iPhone5、iPhone6等、様々なiPhoneが御座います。次々に発売されるiPhoneですが古くなったiPhoneを皆様はどうされてますか?実はiPhone、中古市場でも需要が高いのです!新しいiPhoneが発売されるなんて声も御座...

コーチのポシェットお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年07月16日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらコーチのポシェットです!大吉八王子店ではコーチの製品の持込が急増中です。コーチのバックは勿論、コーチの財布、コーチのポーチ、コーチのアクセサリーまでコーチであれば何でもお買取致します。コーチの製品1つは持っている方多いのではないでしょうか?古いコーチ、壊れたコーチ、状態が悪くてもコーチであればお...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。