安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» カトレヤプラザ伊勢佐木店» カトレヤプラザ伊勢佐木店 店長ブログ

2016年07月のカトレヤプラザ伊勢佐木店 店長ブログ一覧

31件

横浜市中区で携帯電話の買取なら買取専門店 大吉 カトレヤプラザ伊勢佐木店。

2016年07月31日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回は携帯電話です。docomoのPRADAPhonebyLG(L852i)をお買取りいたしました。プラダとLGエレクトロニクスが共同開発した携帯電話です...

コーチを売るなら関内伊勢佐木町の買取専門店 大吉。

2016年07月30日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はコーチです。ハンドバッグをお買取りいたしました。夏らしい爽やかな色のバッグですね。コーチの買取なら、買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店にお任せく...

ギフト券の買取なら関内伊勢佐木町の買取専門店 大吉。

2016年07月29日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。昨日、関東地方は梅雨明けしたそうですね。これから暑くなってくるのでしょうか?そんな暑い日に食べたくなるのがアイスですね。ハーゲンダッツのギフト券を3枚お買取りい...

エルメスの高価買取なら関内伊勢佐木町の買取専門店 大吉。

2016年07月28日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はエルメスのバッグを3つご紹介いたします。まずはケリー32。製造は1988年です。かなり使い込まれたせいか、角に穴が開いています。こうなってしまうと、...

横浜市中区でロレックスを売るなら買取専門店 大吉 カトレヤプラザ伊勢佐木店。

2016年07月27日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はロレックスです。レディースのデイトジャストをお買取りいたしました。型番は69173Gで1989年頃に製造された腕時計です。ベルトは18金とステンレス...

バカラを売るなら関内伊勢佐木町の買取専門店 大吉。

2016年07月26日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はバカラです。スターレットのクリスタルペンダントトップをお買取りいたしました。JALの飛行機内で販売された物で留め金は18金です。バカラの買取なら、買...

横浜市中区での金買取なら買取専門店 大吉 カトレヤプラザ伊勢佐木店。

2016年07月25日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回は金のイヤリングを3つご紹介いたします。まずはアクアマリンが付いたイヤリング。重さは4.2g。次にプレーンなイヤリング。重さは5.1g。最後はX状に交...

横浜市中区でカルティエの買取なら買取専門店 大吉 カトレヤプラザ伊勢佐木店。

2016年07月24日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はカルティエです。マストラインのがま口長財布をお買取りいたしました。色はボルドー(ワインレッド)。ボルドーワインの色ですね。カルティエの買取なら、買取...

横浜市中区で切手を売るなら買取専門店 大吉 カトレヤプラザ伊勢佐木店。

2016年07月23日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。毎月23日はふみの日ですが、今日は文月(ふみづき)のふみの日ですね。と言う訳で、今回は切手です。2002年FIFAワールドカップ記念の切手シートをお買取りいたし...

エルメスの高価買取に挑戦!!関内伊勢佐木町の買取専門店 大吉です。

2016年07月22日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はエルメスのショルダーバッグを2つご紹介いたします。まずはエヴリンTPM。エヴリンの中では一番小さなサイズです。TPMとはフランス語の「TrèsPet...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。