安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» サファ福山店» サファ福山店 店長ブログ

2016年07月のサファ福山店 店長ブログ一覧

25件

K14ブレスレットを買取りました。福山市、大吉サファ福山店です。

2016年07月27日
福山市内、尾道市内にお住まいの皆様おはようございます。当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。先日サファ福山店にて、K14ブレスレットを買い取りました。金製品は純度が低い物でももちろん買取り可能です。9金から24金まで幅広く買取りできますので是非お持ち下さい♪刻印などがなく、純度がわからない商品でも金であれば買取り可能です(^^使っていないアクセサリーなどお家に眠らせている方!是非ご...

記念切手シート買取りました。福山市、大吉サファ福山店です。

2016年07月26日
福山市内、尾道市内にお住まいの皆様おはようございます。当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。先日サファ福山店にて、記念切手シートを買取りました。切手のシートをお持ちの方、まだまだ多いそうです。現行の切手じゃないと買取れないなんて思っている方もいるそうですが、そんなことはありません。昔の記念切手でももちろん買取り出来ます。シートじゃなくてもバラ一枚からお待ちしています。切手シートの買...

古銭、高額買取り致します。大吉サファ福山店です!

2016年07月24日
福山市にお住まいの皆さん、こんにちは!高価買取店大吉サファ福山店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。下の写真は先日お買取り致しました、昭和の50円札です。こちらの50円札は額面以上でお取引させて頂きます。お家に眠っているという方などいましたら是非当店に持ってきて下さいね(^^古銭は様々な種類がありますのでお家にあるものがお値段つくかどうか気になっている方もいると思います。そんな時はぜひ当店にお持ちください!!もちろん査定は無料ですのでお...

貴金属買取UPキャンペーン中です。福山市、大吉サファ福山店です。

2016年07月23日
福山市内、尾道市内にお住まいの皆様おはようございます。当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。今月は大吉サファ福山店にて貴金属の買取りUPキャンペーンを行っております。日頃から当店にご来店頂きありがとうございます。今月は日頃の感謝を込めまして、貴金属買取価格UPキャンペーンを行います。金、プラチナはもちろんのこと、ダイヤモンド等の宝石類もキャンペーン対象となりますので一度持ってきてみ...

ハガキ買取り致します。大吉サファ福山店です!

2016年07月22日
福山市にお住まいの皆さん、こんにちは!高価買取店大吉サファ福山店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。下の写真は先日お買取り致しました、50円ハガキです。現在の52円ハガキではない古いハガキなども買取り可能です。使われていないハガキなどある方はぜひ当店にお持ち下さいね(^^)大吉サファ福山店では、金プラチナ、貴金属(指輪・ネックレス・壊れたものもOK!!ダイヤ、ブランド、時計、切手、テレカ、古銭、記念メダル、金券、カメラ、携帯電話などなど...

キン肉マンフィギュア買い取りました! 大吉サファ福山店です。

2016年07月21日
福山市内、尾道市内にお住まいの皆様おはようございます。当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。先日サファ福山店にて、キン肉マンのフィギュアを買い取りました。こちらはサンシャインというキン肉マンの作中に出てくるキャラのフィギュアです。プレミアなどはついていませんでしたが買取りさせて頂きました。フィギュアはかなり幅広く取り扱っており、プレミアがつく高額な商品も買取り可能ですのでお家に処分...

楽器高価買取り致します。大吉サファ福山店です!

2016年07月20日
福山市にお住まいの皆さん、こんにちは!高価買取店大吉サファ福山店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。下の写真は先日お買取り致しました、フルートです。古い物で状態も並品でしたがもちろん買取りさせて頂きました。楽器は色々な物を取り扱っておりますのでご自宅に気になる物などありましたら是非当店へ(^^)/------------------------------大吉サファ福山店では、金プラチナ、貴金属(指輪・ネックレス・壊れたものもOK!!ダ...

ブランド香水買い取りました! 大吉サファ福山店です。

2016年07月19日
福山市内、尾道市内にお住まいの皆様おはようございます。当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。先日サファ福山店にて、ディオールの香水を買い取りました。未開封品でしたので高額買取り致しました。香水は色々なブランドを幅広く取り扱っておりますので是非お持ち込み下さい(^^自宅に使わない商品券など放置している方いませんか?是非持って来てくださいね(^^査定は無料です。「これってお金になるのか...

ブランド食器高価買取り致します。大吉サファ福山店です!

2016年07月18日
福山市にお住まいの皆さん、こんにちは!高価買取店大吉サファ福山店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。下の写真は先日お買取り致しました、ウェッジウッドのお皿です。未使用でしたので高額買取させて頂きました。ウェッジウッド、ロイヤルコペンハーゲンなど高級食器の買取りにはかなり力をいれています。お家に使われていない食器などあるかたは是非当店にお持ちくださいね(^^)/------------------------------大吉サファ福山店で...

ティッシュボックスプレゼント致します。福山市、大吉サファ福山店です。

2016年07月17日
福山市にお住まいの皆さん、こんにちは!高価買取店大吉サファ福山店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。来店して頂いた際には無料ドリンクやティッシュボックス5箱をプレゼントしております。さらには今だけ大吉特別金塊ティッシュボックスもプレゼントします!!各種サービス取り揃えておりますのでお気軽にご来店下さい(^^♪買取の事なら、大吉サファ福...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。