安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 円山公園店» 円山公園店 店長ブログ

2016年06月の円山公園店 店長ブログ一覧

88件

琴似にお住まいの皆様!香水の買取なら、札幌市中央区の大吉円山公園店にお越しください。

2016年06月30日
外装工事中ですが、営業してます!札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南真駒内にお住まいの皆様。こんにちは。札幌市中央区円山の第一鳥居のすぐそばにある、買取専門店大吉円山公園です。今回はジバンシーの香水をご紹介いたします。香水は男女問わず皆さんの生活になじみのある商品ですね。それだけ需要があるものですので、大吉では香水もお買取しております。試供品の香水や使っている途中の香水でもお買取が可能です。箱などあれば一...

札幌中央区の大吉円山公園店でCanonのプリンターをお買取しました。

2016年06月29日
外装工事中ですが、張り切って営業してます!札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南真駒内にお住まいの皆様。こんにちは。札幌市中央区円山の第一鳥居のすぐそばにある、買取専門店大吉円山公園です。プリンターの処分にお困りではないですか?あまり古い物だと適合機種の問題で買取が出来ない場合もありますが、比較的新しいものはお買取が可能です。購入したはいいが、急な引っ越しになった。抽選で当たったけど使わない。などなど様々な...

札幌中央区の大吉円山公園店で、琴似のお客様より、バーバリーのバックを高価買取しました。

2016年06月29日
バーバリーも高価買取中!札幌市中央区、円山、山の手、西野、宮の森桑園、西区琴似、西野、手稲区にお住まいの皆様こんにちわ。札幌市中央区にあり、円山公園駅から歩いてすぐ、第一鳥居の通りにある買取専門店大吉円山公園店です。幅広い世代から人気のバーバリーのバックです。こちらのバックは、素材や形から夏場では使い辛いとの事で、今回お持ち頂きました。こちらのバーバリーのバックは保存状態がとても良く、型崩れも少ない美品でした!!その為、高価買取もさせて頂き、お客...

琴似の皆様!楽器の買取なら札幌中央区の大吉円山公園店にお任せ下さい!

2016年06月28日
外装工事中ですが、営業してます!札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南真駒内にお住まいの皆様。こんにちは。札幌市中央区円山の第一鳥居のすぐそばにある、買取専門店大吉円山公園です。当店では、金管楽器、弦楽器をはじめ、楽器全般もお買取をさせて頂きます。グランドピアノなど、極端に大きいものはお買取出来ませんが、画像のトロンボーンやトランペット、ギタードラムなどもお買取が可能です。中には本格的にオーケストラをやって...

札幌中央区の大吉円山公園店で100円札のお買取しました。

2016年06月28日
古銭も買取中!札幌市中央区、円山、山の手、西野、宮の森桑園、西区琴似、西野、手稲区にお住まいの皆様こんにちわ。札幌市中央区にあり、円山公園駅から歩いてすぐ、第一鳥居の通りにある買取専門店大吉円山公園店です。本日は、帯付きの100円札のお買取を致しました。通常、古銭は現行の物と貨幣価値が変わらない為額面通り両替となりますが、ごく稀に価値の付く古銭も存在します。今回の100円札は帯付き・連番という事で、額面以上でお買取させて頂きました。同じお金であれ...

琴似にお住まいの皆様!札幌中央区にある大吉円山公園店でデュポンライターもお買取します。

2016年06月27日
外装工事中ですが、営業してます!札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南真駒内にお住まいの皆様。こんにちは。札幌市中央区円山の第一鳥居のすぐそばにある、買取専門店大吉円山公園です。愛煙家が非常に多かった時代、ライターと言えばデュポンが非常に人気でした。懐かしいと思う方も多いのではないですか?元々は火薬工場として設立されたのが、このデュポンで、開けた時に響く甲高い音は本当にいい音でした。愛煙家が減ってはいますが...

琴似にお住まいの皆様!札幌中央区にある大吉円山公園店ではラジコンもお買取しています。

2016年06月26日
外装工事中ですが、営業してます!札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南真駒内にお住まいの皆様。こんにちは。札幌市中央区円山の第一鳥居のすぐそばにある、買取専門店大吉円山公園です。今回はフェラーリのラジコンをご紹介致します。こちらは1/7サイズのラジコンとなります。ラジコンにはフェラーリだけではなく、ポルシェやメルセデスなど色々あります。中には高額となるラジコンもありますので昔使っていたラジコンを今もお持ちで...

琴似のお客様も、OLYMPUSカメラの買取なら、札幌中央区の大吉円山公園にお越しください。

2016年06月25日
外装工事中ですが、営業してます!札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南真駒内にお住まいの皆様。こんにちは。札幌市中央区円山の第一鳥居のすぐそばにある、買取専門店大吉円山公園です。OLYMPUSのデジタル一眼レフカメラをお買取致しました。あまり使わなくなったという事でお持ち頂きました。当店ではデジタル一眼レフカメラを買取強化中です。使わなくなったカメラは、そのまま保管しておくと機械も傷みますし、値段も下がって...

札幌中央区の大吉円山公園店でサルバトーレマーラの時計をお買取しました。

2016年06月25日
マイナーブランド時計もお買取しております。札幌市中央区、円山、山の手、宮の森桑園、西区琴似、西野、手稲区にお住まいの皆様こんにちわ。札幌市中央区にあり、円山公園駅から歩いてすぐ、第一鳥居の通りにある買取専門店大吉円山公園店です。サルバトーレマーラは、イタリア発のブランドで時計をメインとしてますが、お財布なども販売しております。あまり聞き慣れない方もいると思いますがスタイリッシュなものからファッショナブルなものまで幅広いサルバトーレマーラ。販売価格...

西野にお住まいの方も、グラスの買取なら、札幌中央区の大吉円山公園店にお越しください。

2016年06月24日
ブランドグラスなら高価買取!札幌市中央区、円山、山の手、西野、宮の森桑園、西区琴似、西野、手稲区にお住まいの皆様こんにちわ。札幌市中央区にあり、円山公園駅から歩いてすぐ、第一鳥居の通りにある買取専門店大吉円山公園店です。今回は、ティファニーのシャンパングラスをご紹介します。ガラス製品と言えばバカラが有名ですがファッションブランドのティファニーやエルメスをはじめ様々なブランドがあります。そういったブランドのグラス製品は高価買取致します。グラスなどは...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。