安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 津田沼店» 津田沼店 店長ブログ

2016年06月の津田沼店 店長ブログ一覧

33件

時計のお買取致しました!!大吉津田沼店です!

2016年06月28日
薬円台、千葉谷津、習志野、幕張、東船橋、前原、八千代、飯山満、大久保にお住まいの皆様方、いつもご来店頂きありがとうございます。買取専門店 大吉津田沼店です。大吉津田沼店はブランド時計のお買取を致しております!時計の高価買取を行っております。大吉津田沼店にお任せください!時計の買取では実績有り!!大吉津田沼店の高価買取査定にお任せください。当然、時計でしたらブランド品でもノンブランドでも 高価買取を大吉津田沼店では行っております。安心査定全国219...

K18WG ダイヤ0.32ct リング買取りました!大吉津田沼店です!

2016年06月27日
薬円台、千葉谷津、習志野、幕張、東船橋、前原、八千代、飯山満、大久保にお住まいの皆様方、いつもご来店頂きありがとうございます。買取専門店 大吉津田沼店です。ま、まぶしい!今回はこちら!!K18WGリングダイヤ壊れてしまっていますが、大吉津田沼店ではしっかり金額を出し買取が出来ます。お宅に眠っているK18WGリング以外の壊れて、破損したなどの貴金属品などでも大吉津田沼店がしっかり買取ります。ダイヤも小さくても金額が付きます。貴金属が大好きな専門のス...

デジカメお買取致しました!大吉津田沼店ですぅ!!

2016年06月26日
薬円台、千葉谷津、習志野、幕張、東船橋、前原、八千代、飯山満、大久保にお住まいの皆様方、いつもご来店頂きありがとうございます。買取専門店 大吉津田沼店です。デジカメお買取しました!!デジカメは次々と新しいものがでますねぇ。そして、景品などでもらったりもしますねぇ。スマートフォンで十分なんだけど・・・・。そんな活躍の場がないデジカメございませんか。買取専門店大吉津田沼店はデジカメのお買取を致しております。安心査定全国219店舗の信頼と実績で、アナタ...

商品券お買取してますよー!大吉津田沼店です!

2016年06月25日
薬円台、千葉谷津、習志野、幕張、東船橋、前原、八千代、飯山満、大久保にお住まいの皆様方、いつもご来店頂きありがとうございます。買取専門店 大吉津田沼店です。今回はこちらをご紹介しマース!全国百貨店共通商品券!!こういった商品券って使いにくいってお客様からよく聞こえてきます。景品や贈り物でもらっても使わずにずるずると持っていて、そのまま眠り続けていた。。。ということはよくあることでございます。商品券は眠らせておくと味がでるというものでもありませんし...

金縁のメガネお買取致しました!大吉津田沼店ですぅ!

2016年06月24日
薬円台、千葉谷津、習志野、幕張、東船橋、前原、八千代、飯山満、大久保にお住まいの皆様方、いつもご来店頂きありがとうございます。買取専門店 大吉津田沼店です。昔は付けいている方を見かけたあれです!こちらはメガネのフレームですが、実はプラチナでできたものなのです。金で作ったメガネフレームをつけた芸能人を昔はよくみましたね。金でできていますから写真のようなシルバー色ではなく金色です。この平成の時代にはちょっと敬遠されちゃいますよね。。それなら買取専門店...

エルメスのお皿お買取致しました!大吉津田沼店です!

2016年06月23日
薬円台、千葉谷津、習志野、幕張、東船橋、前原、八千代、飯山満、大久保にお住まいの皆様方、いつもご来店頂きありがとうございます。買取専門店 大吉津田沼店です。今回はエルメス様でーす!エルメス様のお皿ですぅ。まずはなんといってもこのオレンジの箱!外箱からかっこよすですよねー。エルメスはバックなどの革製品のイメージが強いですが、このような食器などもやっております。バック以外の小物類でも大吉津田沼店ではお買取!!使わない、いらないそのようなものがございま...

カルティエのリングお買取しました!大吉津田沼店です!

2016年06月22日
薬円台、千葉谷津、習志野、幕張、東船橋、前原、八千代、飯山満、大久保にお住まいの皆様方、いつもご来店頂きありがとうございます。買取専門店 大吉津田沼店です。ま、まぶしい!今回はこちら!!こちらはカルティエさんのトリニティです。昔流行りましたよねー。この三連のリング!よくつけてたけど、今はあきちゃった・・・それなら買取専門店大吉津田沼店にお持ちしてみませんか?カルティエのリングやバックなどカルティエが大好物のスタッフが親切丁寧にご査定致します!!安...

ネックレスお買取いたします!大吉津田沼店です!

2016年06月21日
薬円台、千葉谷津、習志野、幕張、東船橋、前原、八千代、飯山満、大久保にお住まいの皆様方、いつもご来店頂きありがとうございます。買取専門店 大吉津田沼店です。こちらのネックレスをお買取致しました!こういったネックレスなどは時代性があり、昔買ったものはデザインが古くて使っていないなんてことありますよね。そういったネックレスがございましたら、買取専門店大吉津田沼店がお買取します!安心査定全国219店舗の信頼と実績で、アナタの大切な商品をどこよりも高値で...

お年玉切手もお買取しまっす!大吉津田沼店です!

2016年06月20日
薬円台、千葉谷津、習志野、幕張、東船橋、前原、八千代、飯山満、大久保にお住まいの皆様方、いつもご来店頂きありがとうございます。買取専門店 大吉津田沼店です。年賀はがきについているお年玉抽選。なんでも当たると嬉しいものです。切手が当たって使うあてがなく、そのまま毎年ためていた・・・・そういった方からのお問合せをたくさんいただいております。切手を最近お使いですか??年賀状を出す方も年々減っているというニュースもありました。その使わない切手、買取専門店...

PSPお買取致しております!大吉津田沼店です!

2016年06月20日
薬円台、千葉谷津、習志野、幕張、東船橋、前原、八千代、飯山満、大久保にお住まいの皆様方、いつもご来店頂きありがとうございます。買取専門店 大吉津田沼店です。今回ご紹介いたしますのはこちらーーー!PSPでございますよー。このようなゲーム機のお買取もしているんですよ!買取専門店大吉津田沼店は!次々とあらわれるゲーム機。新しいものを買うと前のものは置きっぱなしで使っていない。ってことありますよね!今回のPSPもPSvitaを買ったら使わなくなった。との...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。