安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 自由が丘店» 自由が丘店 店長ブログ

2016年06月の自由が丘店 店長ブログ一覧

8件

エルメス ジプシエール ショルダーバッグ 買取致しました。

2016年06月30日
おはようございます。今日で雨は一旦終了ですが、明日から30度越える日々が続きますね~。満員電車の話はよくすると思いますが、どちらが正しいかは、わかりませんが人間は色々な考えがあり、難しいですね。満員電車で押されたら、これは仕方ないと、自分は思いますが、一向に動かない人もいらっしゃいます。自分のパーソナル部分の確保ですかね?ただその人達にも言い分があるらしいですが、公共広告機構のcmでもあるように、やさしい気持ちを持つのが大切だと思います。エルメス...

モンブラン 万年筆 k14 買取しました。

2016年06月29日
おはようございます。早いもので、明日で6月も終了ですね。雨の日でも、ご来店ありがとう御座います。今年の夏は天気が大変?な状況になる可能性が御座います。6月に台風がこない月は過去3回位あって、ほとんどが、7、8月に集中や同時が多く、悪天候が続くみたいです。気をつけて下さいね。モンブラン ペン先 k14 万年筆 買取致しました。専用ケースもついていましたので、+αで買取致しました。ボールペンも買取致します。モンブラン以外のメーカーもパイロットやミキモ...

プラダ チェーン ショルダーバッグ 買取致しました。

2016年06月21日
こんにちは。梅雨が続きますね~。相変わらず、電車は満員電車で御座います。電車の中で、パーソナルスペースを作ろうと思っている方も居ます。満員電車でしょうがない場合は、仕方ない状況もその場所を絶対動かない人物。逆の立場になったら、どうでしょう?たぶん、自己中な方なんでしょうか?思いやる気持ちや仕方がないと思う気持ちがないのでしょうか?そういう方に限って、こんでいる車両に乗っています。まあ、通勤電車は辛いのは誰も一緒ですが。プラダ チェーン ショルダー...

骨董 キヤノン RAPID アンティーク カメラ F1.8 一眼 買取致しました。

2016年06月14日
こんにちは。今日は暑いですね~。雨が終わったら今度はムシムシ。週末はな、なんと30度起す予報。しかも3日連続。まだ6月ですよ~。インドの40度起えよりは 良いが今年の夏はどうなるのか?水不足は大丈夫か?子供は夏休みで良いですが、くれぐれも熱中症には気をつけましょうねキヤノンRAPIDアンティークカメラF1.8 買取致しました。その他にも沢山のカメラを売って頂きました。古いカメラの方がお値段が付く事も多いので、眠っているカメラが御座いましたら、大吉...

オメガ スピードマスター 自動巻き クロノグラフ 買取致しました。

2016年06月13日
こんにちは。雨ですね~。月曜日の雨はほとんど、電車遅れます。満員電車で会社に着までには、疲れてしまいます。それを見越して、早めには出るんですが、かなりの混み具合。傘も邪魔をして大変です。オメガスピードマスター自動巻きクロノグラフ ジャンク品取致しました。全く動かない商品となります。購入金額が高い時計で動かない商品でも、部品などでお値段がつくことも御座います。確かに、動くと買取出来て、動かないと0円というお品が多いのもありますが、商品によりけり7な...

ウォルサム k18 懐中時計 買取致しました。

2016年06月10日
こんにちは。暑いですね~、過ごしやすい気温は20度位ですかね?湿度にもよると思いますが。熱中症には、お気をつけてお過ごし下さいませ。ウォルサムk18懐中時計 買取いたしました。最低は地金での買取金額に「なりますが、アンティークで珍しい懐中時計は地金以上の買取となります。金で出来てなくても、価格がつく懐中時計も御座いますので是非、お持ち下さいませ。ご不要な時計などお持ちの場合は大吉 自由が丘店まで。大吉自由が丘店  東京都目黒区自由が丘1-3-24...

サントリー プレステージ25年 ウイスキー 酒 買取致しました。

2016年06月07日
おはようございます。とうとう、梅雨に入りましたね~。湿気の多い季節です。ムシムシしてべたつきます。ブランド品をお持ちでレザーで出来ている商品がある方は注意が必要ですよ~。ヴィトンのバッグを購入して1年しか経たない商品をお持ち下さった方が居ました。よく見ると、中にベタ、剥がれが御座いました。お客様も気づかず。がっかりでした。外は綺麗でした。これにより、数万の買取金額が何千円となります。ランクもAからDに急落です。本当に必要がないと思う商品がありまし...

G-SHOCK FROGMAN DW-8250WC 時計 買取致します。

2016年06月02日
こんにちは。日差しがあると暑く感じます。早いもので6月に突入しております。今年は早く梅雨が来る予報。雨でジメジメは一番嫌ですね~。自分はヒムロスで御座います。G-SHOCKFROGMANDW-8250WC 時計 買取致しました。面白いように、G-SHOCKは、定価はそこそこなお値段にもかかわらず、中古市場は安定しています。10万以下の時計で古い時計は種類にもよりますが、値段が付かない場合多い中、G-SHOCKは買取出来る商品が多いです。懐中時計も...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。