安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» グラード伊集院店» グラード伊集院店 店長ブログ

2016年06月のグラード伊集院店 店長ブログ一覧

31件

ゲームソフトと攻略本を買取ました大吉 グラード伊集院店です!

2016年06月30日
こんにちは~!午後からは久し振りに雨があがって嬉しいです!沢山の方にも色々とお持ち込みいただきました!ありがとうございます!今回はゲームソフトと攻略本を買取ました大吉グラード伊集院店です。皆さん、昔は夢中になってやってたけど、今は何年ももやってないゲームソフトとかあるんじゃないでしょうか??是非大吉グラード伊集院店までお持ちください!ゲームに対する熱い気持ちもお聞かせくださいね~!ゲーム機本体やゲームソフト、また攻略本も買取している大吉グラード伊...

商品券の買取なら!!大吉 グラード伊集院店まで!!

2016年06月29日
こんにちは~!夕方前の時間は小腹が空きますよね~!夕食のご準備も含めて伊集院町のグラード伊集院店までお買い物はいかがですか?そして少しでもお買い物の足しになるように、普段使われていない物がございましたら大吉グラード伊集院店までお持ちください!!今回はビール券を買取しました大吉グラード伊集院店です。ビール券貰ったけど飲まないな~とかダイエット中とか禁酒中なんですという方など是非大吉グラード伊集院店までお持ちください!他にも様々な商品券がございますが...

貴金属は今が売り時!!日置市買取専門店大吉グラード伊集院店。

2016年06月28日
おはようございます。貴金属の買取をおこなっている、日置市伊集院町にございます大吉グラード伊集院店です。鹿児島県内貴金属買取NO.1を誇る当店は、日置市伊集院町のタイヨーグラード伊集院店内、サンキューカットさん横で年中無休で営業しております。平素より多くのお客様のご利用、ありがとうございます。貴金属の相場が上げ調子。買取でも日置市の皆様にお持ち頂いております。金とプラチナの貴金属コンビはもちろん、金製品、プラチナ製品も高価買取を日置市で行っておりま...

テレカの買取の事なら、日置市大吉グラード伊集院店です。

2016年06月27日
こんにちは~~~!!テレカ買取の日置市大吉グラード伊集院店です!!!今日はあいにくの雨ですね~!土地柄なのか、雨が降るとムカデが出ます。外で餌が取れなくて、室内などに餌を求めて迷い込んでくるのでしょうね。大きいものでは15センチ以上もするムカデ。もしも、噛まれた場合は病院へ!!本当にお気を付けください!!(≧◇≦)それでは、本日はテレカのお買取りのご紹介!!日置市大吉グラード伊集院店よりご案内いたします!テッテレーーーーーーーーーーーー!!テレカ...

年賀ハガキ買取りました大吉 グラード伊集院店です!

2016年06月26日
こんにちは!久々の快晴で気持ちがいいですね~!こんな天気がいい日はどこかに出掛けたくなりますよね!そうだ!!こんな日は大吉グラード伊集院店へお越しください!冷たいドリンクもご用意してますよ~♪さて今回は年賀ハガキを買取りました大吉グラード伊集院店です。800枚もあったので、買取金額も高額になり満足されてましたよ~!増税前の旧ハガキや宛名以外であれば書き損じたハガキも大丈夫ですので!ラブレターの書き損じもOKですよ~でもハガキでラブレター書く人いる...

アコースティックギター買取りました大吉 グラード伊集院店です!

2016年06月25日
こんにちは!雨にも負けず年中無休で営業中の大吉グラード伊集院店です!さて、本日はMorrisのアコースティックギターを買取りました大吉グラード伊集院店です。息子さんが30年以上前に購入されたということでかなり年期が入ってましたよ!ギターを前にして無性に弾いてみたくなりポロロンポロロンと♪。。。弾いたことがないので当たり前ですが、とんでもなく見苦しい音色が店内に響き渡りました!!ルパン三世のテーマ曲を意識してみたのですが。。。あっ!ちゃんとお客様が...

~金杯で乾杯~買取専門店大吉グラード伊集院店です。

2016年06月24日
こんにちは!平素よりご利用いただき誠にありがとうございます!金杯の買取を行っている、大吉グラード伊集院店です。当店は、タイヨーグラード伊集院店内、サンキューカットさん横にございます。金杯をお持ちの方、たくさんいらっしゃいます。毎日と言っていいほどお買取りさせて頂いております。大吉グラード伊集院店にお任せです!ご不要な金杯、ございませんか?買取専門店大吉グラード伊集院店に是非一度お持ちください!金杯を買取・売るなら、大吉グラード伊集院店にお任せくだ...

ブリキ製のおもちゃ買取りました大吉 グラード伊集院店です!

2016年06月23日
こんにちは!当店は伊集院町のグラード伊集院店1階のサンキューカットさん横にあります地域の皆さんに愛されるお店を目指し日々精進している買取専門店大吉グラード伊集院店です!長くなってすみません。さて、今回はブリキ製の車を買取した大吉グラード伊集院店です!30年以上前に購入されたとのことでしたが、割と綺麗にされてましたよ。当店では、ブリキに限らず趣味性の高いおもちゃも買取してますので、これはどうなんだろうと思うようなものがございましたら大吉グラード伊集...

おしぼり差し上げてマース!大吉 グラード伊集院店です!!

2016年06月22日
こんにちはー!毎日ジメジメしてますねー、鹿児島の梅雨明けは7月中旬ぐらいみたいですよ。現在、大吉グラード伊集院店ではご来店いただいたお客様におしぼり差し上げてマース!しかも、これがただのおしぼりじゃないんです!5種類のアロマ香るおしぼりなんです!これからますます暑くなる季節に癒しと爽やかさを感じていただけると思いますよ!また当店では冷たいドリンクもご準備してますので、是非お気軽にお立ち寄りください!大吉LINE登録でクーポンGET!みなさんお待ち...

ドル 銀貨を買取!大吉グラード伊集院店。

2016年06月21日
おはようございます!!平素より、多くのお客様にご利用いただいております。ありがとうございます。ドル銀貨の買取を行っている、大吉グラード伊集院店です。大雨が止まりませんね。九州全体で記録的な雨となっております。外出の際は、気を付けてお出かけください。今回は、ドル銀貨のご紹介を買取専門店大吉グラード伊集院店より行います。ドル銀貨を多数買取りました!!大吉グラード伊集院店です。海外旅行で余った小銭、高価類はございませんか?当店では、お買取り可能!!ドル...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。