安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 岡崎店» 岡崎店 店長ブログ

2016年05月の岡崎店 店長ブログ一覧

24件

はがきのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年05月30日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。完封はがきをお買い取りさせていただきました‼お仕事の関係や年賀状などで、沢山はがきを買ったけど、結局使わずでご自宅で眠っている方、意外と多いんです。店頭にお越しいただき、「はがきも大丈夫なの?」とお聞きいただく方が沢山いらっしゃいます。(書き損じはがきもOK...

アメリカドルのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年05月29日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。アメリカドル紙幣をお買い取りさせていただきました‼当店ではアメリカドルを紙幣限定はありますが、両替させていただきております。不安定な相場ではありますが、その時の相場によってきちんと計算しお買い取り(両替)させていただきます。また外国コイン、アメリカ硬貨もお買...

COACHのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年05月28日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。とても可愛らしいCOACHのノベルティをお買い取りさせていただきました‼・COACHの箱に入ったアロマキャンドル・COACHのCマークがあしらわれたスティックタイプのお香用ケース・こちらもCOACHのCマークがあしらわれた髪留め・COACHのロゴマークの入っ...

オメガのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年05月27日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。OMEGA オメガ レディース クオーツ腕時計オメガの古い腕時計をお買い取りさせていただきました‼写真では大きく見えますが、実際は華奢で女性の腕にぴったりの腕時計です。今でこそ、オートマが主流となってきてはいますが、クオーツ時計が主流だった時代もあり、世界の...

iPodのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年05月26日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。iPodをお買い取りさせていただきました。第1世代から現在第7世代まで販売されています。音楽ウォークマンとして画期的でシャッフルの時から大人気だったiPod。今でもその人気は衰えません。当店ではデータが残っていても、電源が入らない状態でも、画面が割れてしまっ...

JAL株主優待券のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年05月25日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。先日のANAに引き続き、最新のJAL 株主優待券をお買い取りさせていただきました!!ついにANAとJALの株主優待券が、同じ色になりましたね。毎回何色にするんだろうとワクワクしていた私は、少し寂しい気持ちもしますが、ANAが好きな人、JALが好きな人、分かれ...

ルイ13世のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年05月23日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。ついにきました!!レミーマルタン最高峰の「ルイ13世」!!こちらなんと未開封品!!なかなか未開封品にはお目にかかれません。なぜなら皆様このルイ13世、飲むためではなく観賞の為のお持ちで、買ったら、開けて手に取りたくありませんか?その重量感や綺麗さをはっきりと...

純金のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年05月22日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。K24 純金刻印の大きなリングをお買い取りさせていただきました!!おじいさまがお使いになられていた純金リングだそうで、号数がとても大きく、純金でできているので、とても重量感のあるリングでした。純金=純度100%なので、柔らかく傷がつきやすいんです。ですので、...

ANA株主優待券のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年05月21日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。最新のANA 株主優待券をお買い取りさせていただきました!!青から黄色になり、今回はピンク色に変わっており、来月より利用可能の最新版です!!こちら「国内線」限定での割り引優待券です。最近はもう国内旅行は新幹線や車で行くから、毎年余るのよね、、、、と言うあなた...

色石のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年05月20日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。それはそれはとても綺麗な、色石をお買い取りさせていただきました!!左から、ルビー、エメラルド、サファイア。大きさは3ctオーバーで、中の内砲物は少なく、また色が本当に綺麗な商品でした。一度ご来店いただき、査定額を見て、一旦お持ち帰りされて、じっくり考えたすえ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。