安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 藤沢店» 藤沢店 店長ブログ

2016年05月の藤沢店 店長ブログ一覧

31件

銀杯を高額査定実施中!藤沢市で地域No.1高価買取宣言中!大吉藤沢店です。

2016年05月31日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では只今、銀杯を強化買取実施中です!本日はこちらのご紹介です。家の中を片付けていたら出で来たとのことでした。最初は幾らかな?程度の感じでしたが、高額査定させ頂き買取をさせて頂きました。色々と、眠ってる物ですね!?安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。安心の無料査定も行っております。高価買取なら買取専門店大吉藤沢店にお任せください。≪買取専門店大...

COACHを高額査定実施中!藤沢市で地域No.1高価買取宣言中!大吉藤沢店です。

2016年05月30日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではCOACHを強化買取実施中です!本日はこちらのバッグのご紹介です。【COACHツイルストラップハンドバッグ】今の季節にピッタリなカラーだと思いませんか?最近使っていない、クローゼットに入りっ放しになってしまっていた為にお持ちになられました。季節的にもピッタリなバッグでしたので高額査定でお買取させて頂きました。大吉藤沢店では真心込めて査定させて頂きます。安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考...

切手を高額査定実施中!藤沢市で地域No.1高価買取宣言中!大吉藤沢店です。

2016年05月29日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では只今切手を強化買取実施中です!本日はこちらの切手のご紹介です。普通切手シートを買取させて頂きました。切手、記念切手を集められていた方は多いかと思います。携帯の時代に手紙、ハガキって送らなくなりましたよね?年々、切手の価値も下がって来ています。だからこそ!大吉藤沢店では高価買取実施してます。特に、普通切手シートは高価買取致します!不要になった切手がありましたらお持ちください。安心の無料査定!...

タブレットを高額査定実施中!藤沢市で地域No.1高価買取宣言中!大吉藤沢店です。

2016年05月28日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではタブレットを買取実施中です!本日は、NEC LAVIE Tabのご紹介です。イベントの商品でGETされたとのことでした。自分がでは使う気が無く、サイズとしては小さいとのことでの売却希望です。自分が欲しいタブレットの資金にしたいとの希望でしたので高額査定させて頂きました。タブレット以外にも、スマートフォン、ガラケーも買取実施中です!安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門...

ブランドライターを高額査定実施中!藤沢市で地域No.1高価買取宣言中!大吉藤沢店です。

2016年05月27日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではブランドライターを買取実施中です!こちらは、デュポンライター、黒・金ライターです。長年愛用されていたようですが、禁煙してしまったとのことでご売却に来店されました。大吉藤沢店ではブランドライターも買取実施しています。禁煙したから使わなくなってしまったなど、それぞれ理由があると思います。手放す時は大吉藤沢店にお持ち下さい。安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ!買取専門店大吉藤沢店...

ボッテガヴェネタを高額査定実施中!藤沢市で地域No.1高価買取宣言中!大吉藤沢店です。

2016年05月26日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではボッテガヴェネタを!高価買取中です。今回はこちらのボッテガヴェネタ財布を買取させて頂きました。使用感も無く、型崩れも見受けなかったのでお客様もご満足頂ける金額で買取致しました。安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。安心の無料査定も行っております。高価買取なら買取専門店大吉藤沢店にお任せください。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤沢南2...

シャネル時計を高額査定実施中!藤沢市で地域No.1高価買取宣言中!大吉藤沢店です。

2016年05月25日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではシャネル時計を強化買取実施中です!シャネル時計、プルミエールをお買取させて頂きました。状態も非常にキレイで、風防(ガラス)にも傷が無いなど、高額買取にピッタリの時計でした!安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。安心の無料査定も行っております。高価買取なら買取専門店大吉藤沢店にお任せください。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤沢南2-2...

ダイヤモンドリングを高額査定実施中!藤沢市で地域No.1高価買取宣言中!大吉藤沢店です。

2016年05月24日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではダイヤモンドリングを強化買取実施中です!先日はこちらのダイヤモンドリングをお買取させて頂きました。永遠の輝きのダイヤモンドですが、眠らせたままだと輝いてないですよね?もう一度輝くリングを購入されたいとのことでご売却頂きました。その他、使用しない貴金属類があればぜひ!大吉藤沢店までお持ち下さい。安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。安心の無料...

ルイヴィトン財布を高額査定実施中!藤沢市で地域No.1高価買取宣言中!大吉藤沢店です。

2016年05月23日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。ルイヴィトン財布を高額査定実施中!藤沢市で地域No.1高価買取宣言中!大吉藤沢店です。ルイヴィトンダミエバイエットジッピーウォレットを買取らせて頂きました。とても珍しいルイヴィトン財布だと思いませんか?状態も良く、特に財布の中がとても綺麗でしたので高額買取させて頂きました。ブランド品って、以外にもご家庭の中で眠ったままになってませんか?特に財布の未使用が多いと思います。古くなると、その分、価値も下がって...

オメガ時計を高額査定実施中!藤沢市で地域No.1高価買取宣言中!大吉藤沢店です。

2016年05月22日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではオメガ時計を強化買取実施中です!先日は、こちらの時計を買取させて頂きました。【オメガコンステレーション コンビ メンズ】長年愛用された同志だとおしゃられてたオメガ時計です。最近、利用するすることも減ってきてしまったとのことでのご売却を考えられたとのことです。もちろん、想いのお品、思い出があるお品です。だからこそ、大吉藤沢店では高価買取させて頂きました。安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。