安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八王子店» 八王子店 店長ブログ

2016年05月の八王子店 店長ブログ一覧

27件

デジカメお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年05月27日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらフジフィルムのデジカメです。スマホの復旧でデジカメを使わなくなったと仰って、不要になったデジカメをお持ち頂くお客様が急増中です。皆様も不要のデジカメ御座いませんか?次々新しい物が出るデジカメですので不要なデジカメ御座いましたらお早めに大吉八王子店にお持ち下さい。大吉八王子店では古いデジカメ、壊れ...

テレカお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年05月26日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回ご紹介するのは当ブログにも度々登場している、テレカです!5月に入りテレカ(テレホンカード)の持込が急増しております。テレカは買取終了間近との声も御座います。昔、旅行先でお土産に買ったテレカ、結婚式等の記念のテレカ、昔、商売で扱っていたテレカ、好きだったアイドルのテレカ等大吉八王子店には様々なテレカをお持...

携帯お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年05月25日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちら携帯です!大量の携帯をお買取致しました。大吉八王子店では携帯もお買取しております。しかも今回お買取した携帯は全てガラケーです。スマホは勿論、ガラケーもお買取致します。また古い携帯、壊れて使えない携帯、携帯ならどんな携帯もお買取させて頂きます!携帯を買い換えて、古くなった携帯、ご自宅に放置していま...

古い紙幣お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年05月24日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちら日本の古い紙幣です!古い紙幣と言っても種類は膨大に御座います。勿論、外国の紙幣もお買取致します。特に中国の紙幣にはプレミアが付いている物が多いです。大吉八王子店では写真の様に汚い紙幣、状態の悪い紙幣もお買取致します。古銭なら紙幣でも小銭でも1枚からお買取致します。この時期、遺品整理で出てきた古い...

ヴィトンの財布お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年05月23日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらヴィトンの財布です!ヴィトンは中古市場でも大人気のブランドです。大吉八王子店ではヴィトンを高価買取中です!ヴィトンの財布は勿論、ヴィトンのバック、ヴィトンの靴、ヴィトンの衣類まで、ヴィトンならなんでもお買取致します!昔使っていたヴィトンのバッグや財布は御座いませんか?壊れて使っていないヴィトンの...

金お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年05月22日
八王子にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちら金の製品の数々です!今回は金のネックレスや金の指輪、金のイヤリング、金のブローチ金のタイピンまでお買取致しました。勿論、大吉八王子店では上記以外の金、どんな金でもお買取致します。金であれば少量から大歓迎です!壊れた金のアクセサリー、金の欠片、大吉八王子店にお持ち頂ければ、高価買...

カシオの時計お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年05月21日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらカシオ・G-SHOCK 腕時計です。大吉八王子店ではロレックスの時計やオメガの時計は勿論、カシオやセイコー等の時計もお買取致します。カシオやセイコー等の時計と言っても、その種類は膨大に御座います。中にはプレミアが付く時計も御座います。G-SHOCKの時計もコラボ商品等でプレミアが付く物も御座いま...

ダイヤお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年05月20日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらダイヤ付のプラチナリングです!こちらのダイヤ、ランクの良い綺麗なダイヤだった為、小さめのダイヤでしたが高価買取となりました。ダイヤの相場は中国やインド等海外で高騰していますが、今後相場が下がる可能性がある、なんて声も御座います。ダイヤお持ちの方お早めに大吉八王子店にお持ち下さい。遺品で出てきたダ...

スマホお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年05月19日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらドコモのスマホです!勿論、ドコモのスマホ、ソフトバンクのスマホ、その他のスマホもお買取致します。写真のスマホは状態が綺麗でしたので高価買取となりました。勿論、大吉八王子店なら壊れたスマホ、古いスマホ、スマホなら状態問わずお買取致します。電源が付かないスマホまでお買取致します。最近、古くなったスマ...

金のイヤリングお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年05月18日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちら金のイヤリングです!勿論、金のイヤリング以外でも金のネックレス、金のピアス、金のブローチ金のメガネフレームまで大吉八王子店なら金なら、どんな金でもお買取致します。壊れた金、金の欠片、大吉八王子店にお持ち頂ければ、高価買取致します。金の相場もいつまで高いか分かりません。金売るなら今です!タンスの肥...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。