安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 草加店» 草加店 店長ブログ

2016年04月の草加店 店長ブログ一覧

30件

商品券の買取なら、草加市の大吉草加店へぜひお持ち下さいね!

2016年04月30日
おはようございます。草加市の大吉草加店です。4月も本日で最後になりましたね。さて朝から来店が多いですが、最も持込みが多いのがこのような商品券です。今日はイオンの商品券とJCBギフトカードの買取をしています。どこよりも高く高価買取をしており、お客様からの来店が途絶えません。期限がある商品券もありますので、使わないなーと思ったらすぐにお持ち下さい。やはり商品券ですと使いずらかったり、自宅の近所に使えるお店がなかったりすると思います。草加市の草加駅東口...

ダイヤの石のみ(ルース)の買取でも草加市の大吉草加店へ!

2016年04月29日
草加市、八潮市にお住いの皆様、おはようございます。全国200店舗の全国展開をしています大吉草加店です。さて4月も残りわずかとなっておりますが、まだまだなんでも買取しますよ。さて今日は、珍しい事が。良くダイヤ付のリングはお持ち頂くことが多いのですがなんと、ダイヤのみのお持込でした。昔、宝石屋さんをやっていたというお客様で地金は売ってダイヤのみ残ってしまっていたというお話でした。草加市にある大吉草加店では、なんとダイヤの石のみ(ルース)のみでもバッチ...

iPhone5Cの買取なら、草加市の大吉草加店へぜひお持ち下さいね!

2016年04月28日
八潮市、草加市の皆様おはようございます。大吉草加店です。草加駅東口より歩いてすぐにある青い看板が目印の大吉草加店です。さて今月も残りわずかとなっておりますが、まだまだ買取やっていますよ。今日はiPhone5Cのお買取をしました。どんどん新機種が発売されてきて古い機種の値段が下がってしまっていきますが、そうならない為にも早めにお売りになられたほうが良いと思いますよ?草加市の大吉草加店では、装飾品でも携帯のiPhoneでもバッチリの買取をさせてもらっ...

LV(ヴィトン)のマルチカラーの財布の買取なら草加市の大吉草加店へ。

2016年04月27日
八潮市、草加市の皆様、おはようございます。全国200店舗の全国展開をしており、幅広いお客様のご来店がございます。今回の買取はLV(ヴィトン)のお財布です。鮮やかなラインのマルチカラーのお買取。日本人に特に愛されているLV(ヴィトン)ですが、中古品市場でも人気があり海外の人からも人気が高いです。当然綺麗な商品のほうが高くなるのですが、どんな状態でもお買取出来ます。生地が切れていたり、汚れが目立っていたりしても安心して下さい。大吉草加店は、ヴィトンを...

古いお金(海外・日本)の買取なら草加市の大吉草加店へぜひ!

2016年04月26日
おはようございます。草加市の大吉草加店です。4月も月末になってきましたねー。連日お客様の来店が多く様々な商品の買取をしています。さて今日持込まれた商品は、アメリカのモルガンダラー銀貨です。いやーすごく古いお金ですね。日本の古銭でなくとも買取出来てしまうのが大吉草加店の良い所ですね。今回買取した古いお金は、古いわりに綺麗に保管をしていた商品との事で本当に高価買取が出来ました。意外にも売りに持って来られる方が多いですよね。全国200店舗の全国展開をし...

テレカ(テレホンカード)のお買取なら草加市の大吉草加店まで!

2016年04月25日
八潮市、草加市の皆様、おはようございます。草加市の大吉草加店へ。さて本日はテレカ(テレホンカード)の買取をしました。50度と105度で全部で150枚もありました。旅行先でのお土産や頂き物で貰ったそうですが、テレカはどんどんと価値が落ちてしまっております。昔流行ったテレカでも公衆電話が減り、携帯買取の普及により、価値が落ちてしまっています。草加市の大吉草加店では、使っていないテレカであればどの度数でも買取出来ますのでぜひ大吉草加店へお持ちになって下...

iPadの買取なら全国展開中の草加市の大吉草加店へ。

2016年04月24日
おはようございます。草加市の大吉草加店です。当店は全国200店舗の全国展開をしており、幅広い商品の買取をしています。草加駅東口よりすぐにあり青い看板が目印です。お客様から買取店に見えないとよく言われるのですが、それだけお客様を大事にしています。またリピーターが多いのも納得出来ます。タブレット端末は色々なブランドより発売をされていますが、その中でも一番人気のiPadは高価買取となる商品です。草加駅よりすぐにある大吉草加店では、iPadの買取を強化し...

中国切手の買取なら草加市の大吉草加店へようこそ!!

2016年04月23日
おはようございます。草加市にあります大吉草加店です。全国展開200店舗以上の店舗展開をしており、様々な商品の買取をしています。今日は中国切手の大パンダです。中国の旅行に行った時に貰ったものだそうで、セットになっていないものでした。発行している年代によって買取金額も大きく変わってきます。草加市の大吉草加店では、特に中国切手の買取を強化しており毎月の様にお持ちになって下さるお客様がおります。使っていない中国切手の買取なら草加市の大吉草加店まで。アルバ...

指輪の買取なら草加市にあります全国展開中の大吉草加店まで!

2016年04月22日
草加市、八潮市の皆様、おはようございます。草加駅東口からすぐにある大吉草加店で御座います。さて今日は石の取れた指輪の買取をしました。持ってきたお客様はお金になるのかわからなくて持って来られたのですが、査定をしてみるとなんとこの指輪はプラチナでした。お金になると思っていなかったお客様は相当に喜ばれていました。お客様は買取出来ないと思っている商品でも値段になる商品もありますので、ぜひ指輪などは大吉草加店へお持ちになって頂ければと思います。指輪やネック...

金の指輪の買取なら草加市にあります大吉草加店へ!

2016年04月21日
おはようございます。草加市の大吉草加店です。全国展開200店舗展開中の大吉草加店です。さて本日は金のリングの買取をしました。ダイヤが付いているものもあり、プラチナの商品もあります。コンビもあります。このように使わなくなった指輪はどんなに古くなっても買取が出来ますよ。当店は正確な機械を使用して比重を計り、何金なのかを判定します。K18.K22.K24などどのリングやネックレスでも強化して買取しています。草加市にあります大吉草加店は、本当に超強化して...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。