安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

検索

買取大吉» 店舗紹介» » 店長ブログ

2016年04月の 店長ブログ一覧

3,091件

金歯のお買取りは名古屋市西区の大吉名西店へ!

2016年04月30日
西区、北区、中村区、清須市、北名古屋市、豊山町など名古屋北部にお住いの皆様!こんにちは、大吉名西店です。当店のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。金歯 K14/14金525金歯は金ですのでもちろんお買取りさせて頂きます。金は金属としては非常に柔らかく変形しやすいので金歯に形成されているものは金の含有量が低めの物も多くありますがお値段はちゃんと付きますよ^^歯が付いたままの物でも大丈夫ですので...

キャンペーンお知らせ♪

2016年04月30日
4月もお客様の笑顔で素敵な月になりました♪ありがとうございます!二周年に向けて大好評いただいていた、*!!強化お買取月間!!☆お客様へ還元祭り☆*5月1日から早速スタートします☆様々なお買取をしている中で、一番お客様へ還元させていただくご商品は、........貴金属・アクセサリー!!!先月からひっそりと初めている、再来店お客様クーポン券(現金キャッシュバック☆☆)との併用も可能なんです!!!!!是非この機会に、まだご来店させたことのないお客様も...

GW連休のお知らせ

2016年04月30日
こんにちわ、大吉 岡崎店です。GWのお休みのご案内をさせて頂きます。5月2日(月) 3日(火) 4日(水)は誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。また連休明けの、5月5日(木)は、通常通り 10:00~19:00にて営業を開始いたします。通常通り 10:00~19:00 です。皆様、素敵なゴールデンなウィークをお過ごし下さいませ。

カルティエ ダイヤ付きリング 高価買取させて頂きました 買取専門店大吉逗子店!

2016年04月30日
カルティエ ダイヤ付きリング の買取は逗子市逗子の逗子駅前大吉逗子店にお任せ下さい。逗子市 葉山町 鎌倉 六浦にお住まいのみなさま逗子駅にあります、買取専門店大吉 逗子店です!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。最寄りの駅では京急線の逗子駅となります。青い看板が大きな目印となります。カルティエ ダイヤ付きリング  の買取は大吉逗子店にお任せ下さい。逗子市駅前の大吉逗子店では、査定も無料で行っておりますので、気になる物・高く売りたい物がございまし...

CHANEL シャネルのお買取りは天神橋筋商店街の大吉です!

2016年04月30日
皆さまこんにちは!CHANELシャネルの高価買取 天神橋筋商店街の大吉と申します大阪市北区天神橋4-8-22フリーダイヤル:0120-38-3467TEL:06-6356-3467Mail:tenjinbashisuji@kaitori-daikichi.jp*************************■出張お買取り強化月間■今月も出張お買取りをドンドンしちゃいます。「お店まで持って行くのが大変!」「沢山あるので家で査定をしてほしい」「近く...

中国切手 高価買取 大吉高崎店

2016年04月30日
群馬県 高崎市 前橋市の皆様こんにちは!大吉高崎店です。笑点の歌丸師匠が、5/22をもって引退するそうですね。79才のご高齢ということもあっての配慮だと思いますが、顔なじみの落語家が画面から去っていくのはなんだかさみしいですね。新司会者は誰になるのでしょうか?新メンバーは入ってくるのでしょうか?まさか・・・座布団運びの山田君が昇格?!無事50周年を迎えてほしいと思います。本日は、中国切手をご紹介致します。中国切手 T60 6種完です。「10種完な...

中国切手高価買取致します。大吉生駒店

2016年04月30日
生駒周辺の皆様、こんばんは。近鉄奈良線生駒駅南口すぐの買取専門店『大吉』グリーンヒルいこま店です。今月も沢山のお持込誠に有難う御座いました。来月5月も頑張って高価買取致しますので沢山のお持込宜しくお願い致します。さて4月最後のお買取品のご紹介は数点の中国切手達です。中国切手も凄く種類がありまだまだ高値でお取引されている物も沢山存在しますので気になる方はお気軽に大吉グリーンヒルいこま店へお持込下さい。皆様の中国切手のお持込お待ちしております。出張買...

カティーサークをお買取り!山口市の大吉です。

2016年04月30日
山口市阿知須、山口市佐山、山口市嘉川、山口市小郡、宇部市、防府市、美祢市、長門市、周南市、下松市、田布施町、柳井市、周防大島、岩国市の皆様こんにちは!いつも大吉サンパークあじす店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。当店では、ブランデーやウイスキー、ウォッカ等の洋酒や古酒もお買取り致します!今回は、CUTTYSARKKINGDOMカティーサークをお買取りさせて頂きました。こちらのお品、CUTTYSARKKINGDOMカティーサークでござい...

堺東の皆様、使わない切手がございましたら高価買取いたしますよ!!

2016年04月30日
堺東の皆様!!こんにちわ!!本日は切手シートを買取致しました。堺東で切手シートの買取なら当店にお任せ下さい。大吉堺東店では切手シートの買取強化中です。堺東の皆様、使わない切手がございましたら高価買取いたしますよ!!また大吉堺東店では切手でしたら記念切手、普通切手、バラ切手、シート切手と高価買取致します。堺東の皆様だけでなく堺市、全国の皆様、切手シートの買取は大吉堺東店にお任せ下さい!!もちろん大吉堺東店は切手シートの買取だけではございません。「こ...

二眼カメラをお買取しました。豊田市の買取は大吉 豊田店へ!

2016年04月30日
豊田市の皆さんこんにちは!ブログをご覧頂きましてありがとうございます。二眼カメラをお買取りいたしました。大吉では、このようなアンティークカメラから最新デジタルカメラまで高価買取いたしております。昔使っていたフィルムカメラ買い替えて眠らせたままのカメラ等ご使用していないカメラはございませんか?シャッターが切れないカメラやカビが生えてしまったレンズも大吉はお買い取り致します!オリンパス、キャノン、ペンタックス、ミノルタはもちろん、ライカやハッセルブラ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。