安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 自由が丘店» 自由が丘店 店長ブログ

2016年04月の自由が丘店 店長ブログ一覧

5件

ヴィトン ヴェルニ ハンドバッグ セリーヌ ミニ 買取致しました。

2016年04月30日
今月もあっという間に4月が終了。ゴールデンウィークは楽しんでいますか?大吉はゴールデンウィークはないので、お片づけをして、要らないお品があれば、是非、お持ち下さいませ。今月はバーキンなどの新品もお買取、物によっては定価以上のお品です。バーキンなども御座いましたら、是非。ヴィトン ヴェルニ サンセットブルーバード、セリーヌ ミニ 2wayバッグ 買取致しました。その他、食器類もお持ち頂きました。ヴィトンは人気商品なので、年数が経っていても、商品によ...

お酒 ブランデー レミーマルタン エクストラ 買取致しました。

2016年04月23日
こんにちは。ここ最近の温度は丁度よい感じです。もうそろそろ、ゴールデンウィークですね。ご予定はいかがでしょうか?買取店はゴールデンウィークはありません。お待ちしておりますよ~。ゴールデンウィークが終了致しましたら、昔から好きだった、氷室京介がライブ引退。中学からずーと好きだったので、寂しい限り。卒業出来ません。お酒、ブランデー、レミーマルタン エクストラ 買取致しました。ずーと、置きっぱなしのお酒で、地震などで割れたらと思い、飲まないならとご売却...

ダイヤモンド ジュエリー Pt900 リング 買取致しました。

2016年04月16日
こんにちは。地震は、やはり怖いですね。とうとう九州 熊本で、今まで大きい地震はなかった地域です。やはり活断層がある場所はいつ起こるかわからないので、注意が必要です。東日本震災を忘れていませんが、薄れていた状態。普通に暮らしが出来る事が、幸せと感じます。ダイヤモンド 0.5ct up pt900 リング 買取致しました。ダイヤモンドの値段+地金となります。すごく見にくい状態でしたが、真ん中に傷があり、ランクは下がりました。鑑定書がなくても、買取致し...

モンブラン ボールペン 万年筆 買取致しました。

2016年04月14日
こんにちは。やっと、コートとおさらばする日になりました。温暖差が激しい日が続きました。今年の夏も波乱含みと予報が出ている模様。乙女心と天気は分からないものです。(笑)断舎利をするお客様も増えています。ご不用なお品があれば、是非お持ち下さいませ。モンブラン ボールペン 買取致しました。その他、万年筆やパーカーやパイロット、オマスなどブランド品のボールペンや万年筆御座いましたら、お持ち下さいませ。最悪、壊れている商品でも、買取可能な商品も御座います。...

ブランデー 酒 レミーマルタン カラフェ 買取致しました。

2016年04月06日
こんにちは。お久しぶりの更新です。忙しい事は良い事です。春なので、ご売却のお客様と買いたいお客様がどちらも需要があり、忙しい週間でした。花見はいかがでしたか?数ヶ月すると今度は暑い夏がやってきますね。ブランデー レミーマルタン カラフェ 買取致しました。その他のお酒もご持参されました。こちらは、多少値段が良いお品になります。ブランデー、ウイスキー等買取致します。小話ですが、サントリーの山崎が生産が追い付かないと情報入手。今後価値が出るかも知れませ...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。