安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» セルバ甲南山手店» セルバ甲南山手店 店長ブログ

2016年04月のセルバ甲南山手店 店長ブログ一覧

21件

東灘・芦屋で貴金属の買取は大吉セルバ甲南山手店へ!

2016年04月30日
みなさま、こんにちは。買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。今月も東灘・芦屋のお客様よりご愛顧いただいております。さて、今回のご紹介はこちらの貴金属です。ちょっと大きめの18金のネックレスですね。もう使わなくなってしまって、長く置いていたそうです。同じようにデザインが合わなくなったり、ちぎれたりしてほったらかしになっている貴金属はありませんか?東灘・芦屋での貴金属のお買取りは大吉 セルバ甲南山手店にお任せくださいませ。買取専門店大吉 セルバ甲南山手...

東灘・芦屋でブランド品の買取なら大吉セルバ甲南山手店へ!

2016年04月29日
神戸市東灘区・芦屋市・宝塚市のみなさんこんにちは!東灘区セルバ1階にある買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。今日からゴールデンウイークですね。有給使って大型連休にされてる方も多いようですが、みなさんはどうお過ごしですか?大吉 セルバ甲南山手店はGWも連日営業中ですので、休みの間にお片付け…なんて方はぜひ当店をご利用ください。さて、本日は芦屋のお客様よりお買取りいたしましたこちらのブランドバッグです。はい、ルイヴィトンのバッグです。今でもブランドの...

東灘区の買取専門店大吉セルバ甲南山手店で、カメラをお買取りしました。

2016年04月24日
神戸市東灘区・芦屋市のみなさんこんにちは!東灘区セルバ1階の買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。今回は、カメラのお買取りについてご紹介します。今は、デジタルカメラが主流になり、携帯電話のカメラも非常に進化しました。一昔前は、フィルムカメラが主流でしたので、フィルムカメラをお持ちの方も多いのではないでしょうか?そんな、フィルムカメラはどうされていますか?ただ眠らせておくのは非常にもったいないです。大吉セルバ甲南山手店では、デジタルカメラはもちろん、...

東灘・芦屋でバカラの買取は買取専門店『大吉』セルバ甲南山手店へ!

2016年04月23日
みなさま、こんにちは。買取専門店 大吉 セルバ甲南山手店です。東灘・芦屋のお客様よりのご愛顧、感謝しております。今回の買取のご紹介は芦屋のお客様より買取いたしましたこちらのバカラのワイングラスです。ちなみにバカラという名前は『バカラ村』という村の名前が由来だそうで、今でもフランスの大統領府の晩餐にはバカラのグラスが使用されているそうです。状態によって差はありますが、買取専門店 大吉 セルバ甲南山手店ではバカラの製品は絶賛買取中です。また、バカラ以...

東灘区の買取専門店大吉セルバ甲南山手店で珍しい古銭をお買取りしました。

2016年04月21日
神戸市東灘区・芦屋市のみなさんこんにちは!東灘区セルバ1階の買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。この時期の雨はジメジメしていやですね~。。なんでも沖縄ではまもなく梅雨入りするようですよ!さてさて、今回は珍しい古銭をお買取りしましたのでご紹介します。こちらの古銭で何が珍しいかというと左の紙幣に注目してください証紙がついているんです。通常の紙幣は右側のものになるんで、比較として並べてみました。同じような古銭でも、実は希少価値の高い古銭だったということ...

金券のお買取りは東灘区セルバ1階買取専門店大吉セルバ甲南山手店にお任せください。

2016年04月20日
神戸市東灘区・芦屋市のみなさんこんにちは!東灘区セルバ1階にある買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。今回は金券のお買取りについてご紹介します。金券と一言でいっても、多種多様にありますが、使える範囲の広いものが特に高額につながりやすくなりますね!に、信販系や百貨店系(全国の)などがあります。一方、地域にしかない金券はどうなの?ってことになりますが、もちろん、買取専門店大吉セルバ甲南山手店ではお買取りしています。ただ、金券も種類によっては有効期限のあ...

東灘区の買取専門店大吉セルバ甲南山手店でブランド時計をお買取りしました。

2016年04月18日
神戸市東灘区・芦屋市のみなさんこんにちは!東灘区のセルバ1階にある、買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。今回はブランド時計についてご紹介したいと思います。みなさんはブランド時計というとロレックスやオメガを想像されると思いますが、ブランド時計は他にもたくさ~んあるんです。もちろん、海外の時計だけではなく、国内にもブランド時計はあるんです。大吉セルバ甲南山手店ではブランド時計はダメなの?とよく聞かれますが、そんなことはありません。時計は目覚まし時計や...

東灘・芦屋で雑貨の買取は大吉 セルバ甲南山手店へ!

2016年04月17日
みなさまこんにちは。連日ご愛顧いただいております、買取専門店大吉 セルバ甲南山手店です。今回ご紹介いたしますのはこちらの折り畳み座椅子です。こういった家具・雑貨類はサイズによってはお買取りが難しくなるものもございますが、今回は折り畳みで小さくなることもお買取りさせて頂きました。断捨離が流行っているとはいえ、こういった雑貨類は処分にもなかなか困ることが多いと思います。そんな時には買取専門店大吉セルバ甲南山手店にご相談ください。大きすぎると難しくなり...

東灘・芦屋で食器の買取は買取専門店『大吉』セルバ甲南山手店へ!

2016年04月15日
みなさま、こんにちは。買取専門店 大吉 セルバ甲南山手店です。東灘・芦屋のお客様よりのご愛顧、感謝しております。今回の買取のご紹介は芦屋のお客様より買取いたしましたこちらの食器です。コレクターさんも多くいるロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートです。状態によって差はありますが、買取専門店 大吉 セルバ甲南山手店ではこういった食器類の買取も行っております。東灘・芦屋で処分に困った食器類は大吉 セルバ甲南山手店にご相談ください。買取専門店大吉 セルバ...

甲南山手周辺で時計の買取は大吉 セルバ甲南山手店へ!

2016年04月14日
みなさまこんにちは。買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。連日、東灘や芦屋のお客様よりご愛顧いただいております。さて今回のご紹介は甲南山手駅お近くのお客様よりお買取りしたこちらの腕時計です。残念ながらこちらは壊れています。大吉 セルバ甲南山手店では壊れた腕時計もお買取り可能です。ノンブランドの腕時計でも、ものによっては高価買取になることも?あきらめて捨ててしまう前に、まずは買取専門店大吉 セルバ甲南山手店にご相談を。買取専門店大吉 セルバ甲南山手店...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。