安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2016年04月の住道店 店長ブログ一覧

28件

切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい!

2016年04月30日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、切手をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の日本切手と中国切手を持って来て下さいました。買取専門店大吉住道店では日本の切手や中国切手等を1枚からお買取させて頂きます。使わない切手を売って整理するなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。上記のような切手のお買取りだけではなく、大東市...

カメラを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年04月29日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。いよいよ師走になってしまいました、皆様身の回りの整理をされましたら買取専門店大吉住道店にお売り下さい。カメラの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、カメラをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がカメラを持って来て下さいました。こちらはCANONのカメラとレンズです。大切に保管され状態も良かったので、頑張って査定させて頂きました。...

ロレックス・時計の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。

2016年04月28日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ロレックス・時計の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ロレックス・時計をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がロレックス・時計を持って来て下さいました。こちらはロレックス・デイトジャストです。状態は・・・故障品、不動品になります。(ジャンク品)針も腐食し、焼けもあります。ですが、さすがにロレックスです。しっかり高額査定させて頂...

ヘッドホンの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。

2016年04月27日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ヘッドホンの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ヘッドホンをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がヘッドホンを持って来て下さいました。こちらは、人気のbeatsstudioのワイヤレスのヘッドホンです。使用感も無く状態も良かったので頑張って査定させて頂きました。上記のようなヘッドホンのお買取りだけではなく、大東市の買取専門店大...

香水の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。

2016年04月26日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。香水の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、香水をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の香水を持って来て下さいました。こちらは、使いかけの香水ですが、ブランド香水ですので頑張ってお買取させて頂きました。使いかけの香水、化粧品、口紅等、使わなくなった物が御座いましたら大吉住道店にお持ち下さい!上記のような香水のお買取りだけで...

テレカの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。

2016年04月25日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。テレカの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、テレカをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のテレカを持って来て下さいました。こちらは、ポケットモンスターのテレカです。アニメ、鉄道、競走馬、グラビアアイドルの物等、中にはお宝ものもありますので、引き出しの奥にあるテレカを一度ご確認下さい。上記のようなテレカのお買取りだけではな...

ヴィトンの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。

2016年04月24日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ヴィトンの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ヴィトンをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がヴィトンを持って来て下さいました。こちらは長年愛用された、ヴィトンのセカンドバッグです。中は生地が剥がれかなりの使用感がありましたが、正直ノーブランドであれば、値段が付けれないですがさすがルイヴィトン、頑張って査定させて頂きました。ヴ...

フィギュアの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。

2016年04月23日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。フィギュアの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。フィギュアをお買取り致しましたよ。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のフィギュアを持って来て下さいました。ワンピース等の人気のフィギュアは高額査定させて頂きますので、使われない、フィギュア、お子様の玩具等ございましたら、大吉住道店にお持ち下さい。上記のようなフィギュアのお買取りだけではなく、大...

骨董品の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。

2016年04月22日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。骨董品の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、骨董品をお買致しましたよ。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の骨董品を持って来て下さいました。こちらは、大変珍しい陶器の盃です。映画等で目にする戦争映画に出てくるようなとても貴重な物です。沢山お持ち頂きましたので頑張って査定させて頂きました。上記のような骨董品のお買取りだけではなく、大東市の...

金プラチナの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。

2016年04月21日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。金プラチナの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、金プラチナをお買致しましたよ。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の金プラチナを持って来て下さいました。思い入れがあり、大切にされていた物だとおしゃっておられましたので、頑張って査定させて頂きました。上記のような金プラチナのお買取りだけではなく、大東市の買取専門店大吉住道店では貴金属やダイ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。