安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 岡崎店» 岡崎店 店長ブログ

2016年03月の岡崎店 店長ブログ一覧

26件

5万円金貨のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年03月31日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。皇太子御成婚記念 5万円金貨日本で発行されている金貨です。10万円金貨・5万円・1万円金貨 があります。造幣局が発行しているものがほとんどで「お金」としての価値は絶対に下がりません。ですが、「お金」としての金額より、ちょっとプラスになる金貨が存在します。もち...

14Kペン先のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年03月30日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。万年筆のペン先 14Kをお買い取りさせていただきました^^最近では、あまり利用されてる方を見かけなくなった、万年筆。ケータイやパソコンが主流となった今、社会人になり、あまり字を書かなくなった方も多いのではないでしょうか?そんな気品が溢れる高級万年筆のペン先は...

PRADAサフィアーノのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年03月28日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。PRADA プラダ サフィアーノ ワインレッド(実物はローズピンク色でした)PRADAのバッグの中で、現在2TOP人気バッグのひとつ、サフィアーノをお買い取りさせていただきました!!残念な事にショルダーストラップが無かったのですが、さすがレザーにて製造されて...

ダイヤモンドのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年03月27日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。Pt900 プラチナ900 ダイヤモンドリングをお買い取りさせていただきました。こちら鑑定書付きで、現在シビアになってきているダイヤモンドの鑑定の中で、ハイグレードに近い評価を受けたダイヤモンドです。今、ダイヤモンドの流通が増え、かなり評価が辛口になってきて...

一圓銀貨(一円銀貨)のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年03月26日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。新一圓銀貨(大型) 丸銀打明治時代に貿易専用の通貨として発行され、明治31年にとりとめとなった、日本の古銭、一圓銀貨をお買い取りさせていただきました!!左側の銀貨に丸の文字が打ってあります。これは日本で全面廃止になる以前、外国のみで使用できるように打ち、その...

洋酒ヘネシーのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年03月25日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。Hennessy ヘネシー V.S.O.P グリーンボトル X.O 黒キャップ高級ブランデー ヘネシーをお買い取りさせていただきました^^ご自宅で眠ったままの洋酒はありませんか?ブランデー・ウイスキーなら、賞味期限はありません。箱が無くても大丈夫です。栓を開...

ANA株主優待券のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年03月24日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。今の時期がとてもアツイ!!ANAの株主優待券(株主優待ご案内書)をお買い取りさせていただきました。もう直ぐゴールデンウィークと言う事で、求めていらっしゃる方が多く、現在良い価格でのお買い取りが可能です。ANAやJALの株主優待券は、明日には価格が変動してしま...

ダイヤのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年03月23日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するBIG!!!なお買い取り商品はこちらです。Pt900 リング (プラチナ900品位)ダイヤモンド 総キャラット数 5.03ct!!!(プラスブリリアントカットダイヤ)こんなに大きく、そして美しい、フルオーダーメイドのデザインダイヤモンドリングをお買い取りさせていただきました!!こちら指...

カレラのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年03月21日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!ちょっとした時計日記(ご紹介)を開催中です。(本日で終わりです)今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。TAGHEUER タグホイヤー CARRERA カレラ ホワイト大人気シリーズのタグホイヤー カレラのホワイトをお買い取りさせていただきました!!老舗高級腕時計メーカー、タグホイヤー。その中での...

エドックスのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年03月20日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!ちょっとした時計日記(ご紹介)を開催中です。今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。EDOX エドックス OFFSHORE オフショア オートマ130年以上続く、スイスの老舗時計ブランド、エドックスの腕時計をお買い取りさせていただきました^^あまり聞き慣れない方もいらっしゃると思いますが、色々なブ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。