安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 長崎築町店» 長崎築町店 店長ブログ

2016年03月の長崎築町店 店長ブログ一覧

46件

長崎でカメラの買取なら大吉長崎築町店が、皆さまのご期待お応え致します!

2016年03月31日
長崎でカメラの買取なら大吉長崎築町店が、皆さまのご期待お応え致します!いつもお世話になりありがとうございます。カメラの買取なら大吉長崎築町店がお任せください。デジカメからフイルムカメラまでお買取り致します。故障していても大丈夫です。大吉長崎築町店は、古くて捨てようとしているカメラがありましたら、捨てる前にお持ち下さい。満足価格でお買取り致します。大吉長崎築町店では、カメラ以外の商品も数多く取り扱っておりお買取りさせて頂いております。査定は、無料で...

古いお金の買取なら長崎市の大吉長崎築町店までお越し下さいね!

2016年03月30日
おはようございます。長崎市の大吉長崎築町店です。さて今日は、古銭と呼ばれる古いお金のお買取をしていますよ!日本の旭日50銭やアメリカの銀貨などまで、幅広く買取出来るのが大吉長崎築町店の強みです。家を掃除していて出て来た古いお金の買取なら、長崎市の大吉長崎築町店へ。当店は中央橋バス停からすぐで、青い看板が目印です。池田写真館さんとファミリーマートさんの間に御座います。日本の寛永通宝・天保通宝・一圓銀貨などから、アメリカのリバティー銀貨などの買取もし...

記念硬貨(御座位・御即位)の買取なら、長崎市の大吉長崎築町店までぜひ!

2016年03月29日
おはようございます。長崎市の大吉長崎築町店です。全国に200店舗の全国展開をしておりますので、他店様には負けません!さて今回は、記念硬貨の買取ですが、実は金貨です。5万円金貨です。皇太子殿下記念の金貨なのですが、今ならプレミアが付きます。しかしながら貨幣ですので、指輪やネックレスの様に、溶かしたりすることが出来ないのです。大吉長崎築町店でなら、記念硬貨(金貨)の買取が出来ます。場所は、中央橋バス停よりすぐで、池田写真館さんの隣となりますのでぜひお...

ダイヤの指輪の買取なら、長崎市の大吉長崎築町店へ!

2016年03月28日
おはようございます。長崎市の大吉長崎築町店です。早いもので3月がもう終わろうとしております。月末になるとお客様が多数お越しになられますので、ぜひ本日もお客様のご来店をお待ちしております。さて今回の紹介はダイヤです。ダイヤを売るなら大吉長崎築町店です。全国200店舗の全国展開をしており、特に強化しているのがダイヤです。ですのでダイヤを売るお客様が本当に多いです。昔流行った立爪ののリングがもう使わないと話されるお客様も数多くおります。ダイヤは4Cとい...

中国古銭(袁世凱)の買取なら、長崎市の大吉長崎築町店へ!

2016年03月27日
おはようございます。長崎市の大吉長崎築町店です。もう3月も終わりになりかけていますねー!さて連日のお客様のご来店で誠にありがとうございます。世の中に出回っているほとんどの商品の買取が出来るのが大吉長崎築町店の強みです。さて本日は、中国古銭の買取をしました。知る人ぞ知る袁世凱です。中国の初めての大総統ですね。意外に持っていらっしゃる方は少ないですね。結構汚れて居たりしますが思っていたよりも高く買取してもらえたとお客様は喜ばれていました。大吉長崎築町...

貴金属の高価買取なら大吉長崎築町店がお客様のご期待にお応え致します!

2016年03月26日
貴金属の高価買取なら大吉長崎築町店がお客様のご期待にお応え致します!長崎の皆さまこんにちは!只今、金の価格が上昇しております。貴金属を売るなら今がチャンスです。お客様のご期待に応えて高価買取するのが、大吉長崎築町店です。金・プラチナなど貴金属は、どこよりも高く高価買取致します。ダイヤなどの石が付いているものは、さらに大吉長崎築町店は高価買取致します。使わなくなった貴金属のアクセサリーをぜひお持ち下さい。高価買取でお応え致します。大吉長崎築町店は、...

PILOTの万年筆の買取なら、長崎市の大吉長崎築町店へお越しを!

2016年03月25日
おはようございます。長崎市の大吉長崎築町店です。今月ももう残りわずかですねー!どのような商品でも買取をしていますのでぜひお持ち下さい。さて本日は、PILOTの万年筆をお買取させて頂きました。万年筆は、ペン先に金が使用されている事が多く、金の価値だけでなく、万年筆の価値にて買取をしていますので、そのままの状態でお持ち下さい。PILOT、モンブラン、ペリカンなど様々なブランドから発売されていますが、どのメーカの買取もOKです。当店は、5周年記念キャン...

宝石(ダイヤ・サファイア・ルビー)の査定や買取は、長崎市の大吉長崎築町店へ。

2016年03月24日
おはようございます。長崎市の中央橋にある大吉長崎築町店です。3月もはやいものでもう月末になってきていますね。そんな中、皆様、使わない宝石の査定をしてみてはいかがでしょうか?宝石とは、ダイヤやサファイア、ルビー、タンザナイト、アレキサンドライト、パライバトルマリンなど綺麗な石が付けられたまさに、宝石と言えるものです。金や、プラチナは昔売ってしまったという方でも、宝石は残している方も多いのではないでしょうか?買った時から下がってしまうからどうしようか...

ロレックス(デイトジャスト)を売るなら、長崎市の大吉長崎築町店までお越しを!

2016年03月23日
おはようございます。長崎市の大吉長崎築町店です。さて時計の中でも好きなブランドがこちらのロレックスです。ロレックスを売るならどこに持って行こうかなと思っている方も多いのではないでしょうか?そう思ったお客様はぜひ、大吉長崎築町店へお持ち下さい。当店は全国200店舗の全国展開をしており、そのほとんどを東京での取引を行っている為少しでも、お客様には高く買取させてもらう事が出来ています。長崎市の中央橋バス停からすぐにあります。ロレックスは、新品でも中古で...

金貨を売るなら今がチャンス。大吉長崎築町店が高価買取致します!

2016年03月22日
金貨を売るなら今がチャンス。大吉が高価買取致します!長崎の皆さまこんにちは!いつも大吉をご利用いただきありがとうございます。金貨を売るのは今がチャンスです。売る方が非常に多いです。高価買取しておます。銀行にお持ちなられる方もいらっしゃるそうですが、もったいないです。大吉長崎築町店にお持ち頂ければ、額面以上で買取致します。売るものは、大吉長崎築町店では金貨以外も数多く取り扱っております。売るもの、売りたいものは、大吉長崎築町店へ。金貨を売るなら今が...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。