安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 岡崎店» 岡崎店 店長ブログ

2016年02月の岡崎店 店長ブログ一覧

24件

洋酒のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年02月29日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。THEBALVENIE ザ・バルヴェニエ スコッチウイスキーとっても珍しい洋酒、ウイスキーをお買い取りさせていただきました^^シングルモルトのウイスキーでスコッチを愛する方で知らない方はいないほどの、有名ブランドです。こちらは製造が終了している、いわば「廃盤...

シャネルのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年02月28日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。とっても珍しい CHANEL/シャネルの チェーンバッグをお買い取りさせていただきました^^ボストンバッグのような大きさがあり、、生地は柔らかく、ボタンはマトラッセのように十字型。ギャランティカードもあり、状態もとても綺麗でしたので、当店自慢の高価お買い取り...

切手シートのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年02月26日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。沢山の切手シートをお買い取りさせていただきました^^今月も、本当に沢山の切手シートをお買い取りさせていただきました。こちらは80円切手の10枚シートで、記念切手になります。みなさん、郵政って実はいろいろな記念がある度に記念切手を販売しているんです。それがまた...

バラ切手のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年02月25日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。沢山のバラ切手をお買い取りさせていただきました^^額面で○万円以上!!沢山お持ちいただきまして、嬉しい限りです。ここまでの高額面になりますと、査定の時間が1時間以上はかかってしまうので、一旦お預かりし、ご連絡後ご来店していただき、お買い取りさせていただきまし...

ロレックスのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年02月24日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。ROLEXDATEJUST 10Pダイヤ レディースロレックスの10個のダイヤモンドが入った、デイトジャストをお買い取りさせていただきました!レディースで、風防(ガラス面)に欠けはあったものの、こちらとても人気の高いシリーズで、高額査定にてお買い取りさせてい...

ダイヤモンドのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年02月22日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。Pt900 プラチナ900 ダイヤモンドリングです。総キャラット数は、0.45ctで本当に綺麗なダイヤモンドで、お持ちいただいたお客様と色々とお話させていただき、良い時間をすごせたと思う、そんな商品でした。プラチナ台のハートのデザインが可愛らしく、大きめなダ...

ロレックスのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年02月21日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。ありがたい事に、またまたロレックスをお買い取りさせていただきました。ROLEX OYSTERDATE PRECISIONロレックスオイスターダイト プレシジョンこちらのロレックスは、いわゆる「アンティーク・ロレックス」です。現行ではもう製造されていない「手巻...

ロレックスのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年02月20日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。きました、ついにロレックスの デイトナが!!!!一度は憧れを持つであろう、最高峰のロレックス デイトナです。ゴールド×シルバーで構成されたデザイン。クロノの動作もばっちりで、この黒の文字盤がまたいいですよね^^もちろん最高峰のロレックスのデイトナです。お買い...

iPad・iPodのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年02月19日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。初代 iPad / iPad2(第2世代) / 初代iPad mini / iPod nano(第7世代) / iPhone5今月に入って、Apple製品を沢山お買い取りさせていただきました!!日本だけでなく、世界中で愛されているApple社の製品。周りでi...

ダイヤモンドのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年02月18日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。Pt900 大きなダイヤモンドリングその大きさなんと!!メインのダイヤが3.007ct!!周りのダイヤモンドの総キャラット数も、2.21ctの大粒ダイヤであしらわれておりました。日本でNo.1のダイヤモンドの鑑定機関の鑑定書も付いており、とても上質で綺麗なダ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。