安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 自由が丘店» 自由が丘店 店長ブログ

2016年02月の自由が丘店 店長ブログ一覧

5件

珊瑚 べっ甲 帯留め アクセサリー等 買取致しました。

2016年02月26日
おはようございます。もう数日すると、3月ですね~。気温が上昇とともに、花粉の季節でもある訳で。良い事もあるが、苦しい時期でもあります。世界では、毎年、原因不明の病気が出ていますね。ニュースで初の日本人感染者が出たと言っていました。そのうち、薄着では出れない世の中になるのでは?べっ甲 サンゴ 帯留め 買取いたしました。 高価な買取なお品もございますが、値段が付かない商材もある、 お品で御座います。珊瑚は色もそうですが、彫刻に関しては、 細かさやデザ...

刀の鍔 ツバ アンティーク 買取致しました。

2016年02月25日
おはようございます。お久ぶりの更新となります。寒くなったり、暖かくなったりと体調管理には気をつけましょう。平年より、暖かい日が多いのか、沢山のお客様が前倒しで清掃や引っ越しの準備で不要なお品をお持ち頂き、買取で忙しく、更新遅れました。刀の鍔 ツバ 買取致しました。アンティーク商品でも、お値段が付く商品も御座います。捨てるのではなく、一度お持ちになり、査定するのも手立てだと思います。その他、貴金属やお酒、掛け軸などもお持ち頂きました。是非、ご不用な...

ニコン カメラ 買取致しました。

2016年02月11日
おはようございます。今年に入り、芸能人関係のニュースが沢山賑わいをみせています。悪いニュースが多いですが、まだ今年は始まってばかりなので、今後あっと驚くニュースが出ますね。覚せい剤など、枝分かれで出てきそうな予感。ニコン F 初期型 カメラ 買取致しました。大昔にご使用していた物やお父様やお母様がお持ちだったお品でも、アンティークでお値段がつくお品も御座います。もしお持ちのご不要なカメラ、デジカメ等御座いましたら、是非、大吉 自由が丘店までお持ち...

10万円 金貨 天皇陛下御即位 買取致しました。

2016年02月09日
こんにちは。昼間は暖かくなる季節になりました。アパレルショップでは、半額セールなどが目立つようになっています。来年の冬の為に格安で買うのも手立てかも知れません。10万円金貨 天皇陛下御即位 買取致しました。 金貨もプレミアが付いているお品もありますので、額面より高くなるお品もあります。外国金貨も含めてプレミア価格で買取致します。金貨でなくても、メダル、コインなどでプレミア付くお品もあるので、是非、大吉自由が丘店まで、お持ち下さいませ。大吉自由が丘...

k18 k14 k10 時計 金 買取致しました。

2016年02月06日
おはようございます。おひさしぶりのブログになります。出張買取など行ってたり、ご来店で沢山のブランドなど有りました関係で、更新遅れました。今日は雪が降る?予定。また寒いのでしょうか?時計などで、時計としての価値が無い場合は、素材が金やプラチナが使用している場合は金やプラチナの地金として買取致します。全体が金で出来ている物やケースだけ金や裏蓋だけ金などあります。是非、昔使用していた時計など金色や銀色の場合は捨てる前に当社にお持ち下さいませ。メッキやス...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。