安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» サンシパーク桑名店» サンシパーク桑名店 店長ブログ

2016年02月のサンシパーク桑名店 店長ブログ一覧

21件

要らない貴金属の買取は、四日市からも近い大吉サンシパーク桑名店にお持ち下さい!

2016年02月21日
おはようございます。大吉サンシパーク桑名店です。現在210店舗の全国展開中です。沢山のお客様のご来店やリピートが多い事も安心して買取出来る店舗ですね。桑名にありますが四日市のお客様の来店もすごく多いです。さて今日は、指輪や板などの貴金属の買取をしました。昔よく売られていた指輪や、業者さんが取り扱う板材の買取もする事が出来ます。しかもまだまだ相場は高く、何点かお持ちになるといい金額になる事が多いですね。家の整理などをして出てきたらぜひ四日市からも近...

カメラの買取は、全国展開中の大吉サンシパーク桑名店にお持ち下さい!

2016年02月20日
おはようございます。桑名市の大吉サンシパーク桑名店です。当店は、全国展開210店舗しており、非常に安心して商品を買取させて頂いています。さて様々な商品の買取が多い当店ですが、よく持ち込まれるのがカメラです。好きな方は趣味で使っていた方が多いとよく聞きます。メーカーはニコン、キャノン、ライカ、オリンパス、コンタックスなど、ほぼどんなカメラでも買取させて頂いています。使っていないカメラがある方はぜひ、当店へ。昔のカメラは状態や年式、人気により価格が変...

切手(バラ・シート)の買取なら三重県の大吉サンシパーク桑名店に任せて下さい!!

2016年02月19日
こんにちは。三重県にある大吉サンシパーク桑名店です。全国に現在210店舗もある全国チェーン店です。さて本日は切手バラの買取をしました。切手のバラは相当な量があり、お客様も思っていなかったほどの金額になったとお喜びでした。三重県の桑名市大仲新田にあるサンシパーク内のスーパーサンシ内に大吉サンシパーク桑名店はあります。切手の買取なら1枚ずつ丁寧な対応が売り大吉サンシパーク桑名店店までお持ち下さい。数が多い場合一旦預からせてもらってすべて切手を数えます...

ダイヤ付リングを売るなら断然大吉サンシパーク桑名店です!ぜひお待ちしております!

2016年02月18日
おはようございます。全国に200店舗の全国展開をしている大吉サンシパーク桑名店です。さて今回のご紹介は、ダイヤ付のリングの買取です。いろんなダイヤが付いて居ますね。メレダイヤの買取にも頑張らせて頂きました。大吉サンシパーク桑名店では、様々な商品を売る事が出来ますがその中でも特に金やダイヤが高価で売る事が可能な商品となっています。皆様のご自宅でも使っていないダイヤ商品はありませんでしょうか?ぜひありましたら当店、大吉サンシパーク桑名店までお越しを。...

ヴィトンの買取なら三重県の大吉サンシパーク桑名店にぜひお売りください!

2016年02月17日
こんばんわー。三重県の大吉サンシパーク桑名店です。さて当店は全国の中でもブランド品の買取が多い店舗で有名です。日本人が多く愛用をしているのがこのヴィトンですね。ヴィトンは日本人の5人に1人程度の割合で持っているほど有名なブランドです。その為、ヴィトンのバックや財布の持込みが多く様々なヴィトンの買取をします。モノグラム、ダミエ、エピ、ヴェルニ、タイガなどなどどんなモデルでも買取します。三重県の桑名市にある大吉サンシパーク桑名店では、ブランドの中でも...

ヴィトンの買取なら全国210店舗展開の大吉サンシパーク桑名店にお任せ下さい!

2016年02月16日
おはようございます。全国200店舗を達成しています大吉サンシパーク桑名店です。近隣では長島、四日市などのお客様もご来店します。只今ブランド品の中でも特に日本人が好きなヴィトンを強化していきます。当店は、桑名市の四日市からも近いサンシパーク内にあります大吉サンシパーク桑名店です。連日多数のお客様にご来店頂きましてありがとうございます。さてバックの中でもヴィトンは数多くのお客様がお持ちになる分、買取も頑張らせて頂いております。ハンドバックから財布など...

ヴィトンの買取なら桑名市の大吉サンシパーク桑名店までお越し下さい!

2016年02月15日
おはようございます。桑名市の大吉サンシパーク桑名店です。さて本日は本当にブランド品の中でも特にヴィトンの買取が多いです。こちらのヴィトンは、草間彌生氏とのコラボレーションされた、ジッピーウォレットです。水玉模様には、大きさ、色、密度の異なる無限の可能性が表現せれているみたいです。ヴィトンは日本人に最も愛されているブランド品で、それだけヴィトンを持っている方が多いです。使い古したヴィトンでも買取はする事が出来ます。当店は桑名市のサンシパーク内のスー...

ヴィトンの買取なら三重県の大吉サンシパーク桑名店にぜひお売りください!

2016年02月14日
こんにちわー。三重県の大吉サンシパーク桑名店です。さて当店は全国の中でもブランド品の買取が多い店舗で有名です。日本人が多く愛用をしているのがこのヴィトンですね。ヴィトンは日本人の5人に1人程度の割合で持っているほど有名なブランドです。その為、ヴィトンのバックや財布の持込みが多く様々なヴィトンの買取をします。モノグラム、ダミエ、エピ、ヴェルニ、タイガなどなどどんなモデルでも買取します。三重県の桑名市にある大吉サンシパーク桑名店では、ブランドの中でも...

ヴィトンの買取なら全国210店舗展開の大吉サンシパーク桑名店へお越し下さい!

2016年02月13日
おはようございます。大吉サンシパーク桑名店です。全国に200店舗の達成を記念して、今月は特にキャンペーン価格です。さて本日はヴィトンのキーポルをお買取しました。1990年代の旅行カバンとして流行した、キーポルです。今は重たくて使わないからとこれ買取できますか?と来店されるお客様も多いです。大吉サンシパーク桑名店では大丈夫です。高価買取いたします!!ヴィトンは日本人が最も購入するブランドなのでもう使っていないヴィトンを持っている方も多いと思います。...

ヴィトンの買取なら全国210店舗展開の大吉サンシパーク桑名店にお任せ下さい!

2016年02月12日
おはようございます。全国210店舗を達成しています大吉サンシパーク桑名店です。近隣では長島、四日市などのお客様もご来店します。只今ブランド品の中でも特に日本人が好きなヴィトンを強化していきます。当店は、桑名市の四日市からも近いサンシパーク内にあります大吉サンシパーク桑名店です。連日多数のお客様にご来店頂きましてありがとうございます。さてバックの中でもヴィトンは数多くのお客様がお持ちになる分、買取も頑張らせて頂いております。ハンドバックから財布など...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。