安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 長崎築町店» 長崎築町店 店長ブログ

2016年02月の長崎築町店 店長ブログ一覧

42件

ベビージー(Baby-G)の買取なら中央橋バス停からすぐの大吉長崎築町店へ!

2016年02月29日
おはようございます。大吉長崎築町店です。さて今回は写真のベビージーをお買取しました。可愛らしい時計ですねー!ソーラー時計なので壊れたりしない限り、ずっとうごき続けてくれる時計です。さて当店の様な買取店は、主にブランドの時計だけしか買取しないと思っているお客様もおりますが、実際はそんな事はありません。今回はベビージー(Baby-G)というあのG-SHOCKの兄弟の様な時計でも買取しています。当店は中央橋バス停からすぐにあり、青い看板が目印なので近く...

G-SHOCK(ジーショック)の買取なら長崎市の大吉長崎築町店へお持ち下さい!!

2016年02月28日
長崎市の皆様、おはようございます。大吉長崎築町店です。さて2月も早くも月末を迎える事になってきていますねー。様々な商品の買取を行っていますが、今回はG-SHOCKの買取をしました。こちらはスカイコクピットというモデルの時計で、高級時計ではないですが結構かっこいいんだなと思いました!また今回は特別に高価買取をしました。G-SHOCKは、様々な高級モデルが発売されており人気も高いです。長崎市でこの時計の買取を強化しているのは大吉長崎築町店です。ぜひG...

ヴィトンのエリプスの買取なら長崎市の大吉長崎築町店へお持ち下さい!

2016年02月27日
長崎県、長崎市の皆様、おはようございます。大吉長崎築町店です。月末に差し掛かってきてお客様が増えて来ております。さてブランドの中でも人気で日本人が数多く所有しているヴィトンのバックをお買取しました。こちらはエリプスという名前が付いています。貝の形をしたヴィトンのバックで意外にも持ち歩いている方も多いのではないかと思います。しかし使用していると生地が汚れてきて結構目立ったりする事も多いです。そうなると使う事も少なくなり売りたくなるという話しでした。...

記念硬貨(穴ずれ・エラー)の買取なら築町にある大吉長崎築町店へ!

2016年02月26日
長崎市の皆様、おはようございます。当店は長崎市の築町にあり、中央橋のバス停からすぐあります。意外にもお店の入り口が狭いので、わかりずらいかもしれません。青い看板が目印でのぼりも出ていますので近くまで来ればすぐにでも分かると思います。さて今回は記念硬貨をお買取しました。写真にあるものは50円玉ですが穴の位置がずれておりエラーの硬貨として買取をさせてもらいました。こんな記念硬貨があったら迷わず取っておいてください。どんな額面の記念でもエラーのお金はあ...

ROLEX(ロレックス)の高価買取なら迷わず築町の大吉長崎築町店へ!

2016年02月26日
長崎県、長崎市の皆様、おはようございます。大吉長崎築町店です。さて時計の中でも王様と呼ばれるROLEXをお買取しましたー!こちらはなんと今から50年以上も前に製造されたであろうシードゥエラーというモデルです。今では市場に出回っている本数が少ない為にプレミアが付いているROLEXとなっています。またこの時計は、意外にもまだしっかりと動いているので買取の金額もかなり高額でお客様も喜んでおりました。しかし使っていなければ宝の持ち腐れですよね?早く売って...

ライカ(Leica)の買取は高額です!長崎市の大吉長崎築町店へどうぞ!

2016年02月25日
おはようございます。大吉長崎築町店です。2月にリニューアルオープンをしまして早くも月末を迎えています。リピータのお客様がどんどんと増えて来ていますね。ありがとうございます。さて今回はライカのカメラをお買取しました。ライカはカメラの中でも一番の人気を誇り、人生で一度はライカで写真を取ってみたいと誰もが思われるカメラブランドです。大吉長崎築町店では、ライカに限らず、ニコンやキャノンなどの買取もしていますがやはりライカの買取り額は他を寄せ付けないぐらい...

テレカ(テレホンカード)を売るなら、ぜひ青い看板で有名な大吉長崎築町店にお持ちを!!

2016年02月25日
おはようございます。大吉長崎築町店です。2月に入り店舗をリニューアルをしておりますがはや月末となっています。どんどんとお客様の来店がありいろんな商品の持込みがありますが今回はテレカ(テレホンカード)の買取をしました。テレカを売る。昔は旅行先のお土産で購入した事がありますが、今では買う事もなくなってしまいましたね!また公衆電話もどんどん撤去されてきており、使える場所も少なくなってきています。記念で取っておいている方もいると思いますが、本当に早めにテ...

切手の買取店は長崎市の大吉長崎築町店までお持ちを!

2016年02月24日
おはようございます。切手の買取店でもあります大吉長崎築町店です。当店は長崎市の築町にあります大吉長崎築町店です。中央橋のバス停からでもすぐに来れますので不要になった切手ならぜひ!切手はその昔、収集をしていたお客様が多いように集めていた方が多い商品です。バラやシートのどちらでもお買取をしており、そのままにしておくのは本当に勿体ないですよ!切手の買取店を探しているお客様がいましたらすぐにでも大吉長崎築町店へ持って来て下さい。勿論プレミアが付く切手は1...

宝石(エメラルド・ルビー)の買取なら中央橋バス停すぐの大吉長崎築町店へ!

2016年02月23日
長崎県、長崎市の皆様おはようございます。大吉長崎築町店です。さてまちのランタンフェスティバルがもう終わってしまう頃ですよね?なんか寂しいですねー。さて本日は宝石の買取をしました!エメラルドとルビーが付いており非常に綺麗ですね?このような色石はどこのお店でも値段が付かない場合が多いと思いますが、安心して下さい。当店、大吉長崎築町店ではしっかりとお付けする事が出来ます!少しでも高く買取してほしいですもんね。しかも昔買ったものでも、ヒビや傷が大きく入っ...

アクセサリーの買取だって出来ますよ!!全国チェーン店の大吉長崎築町店です!

2016年02月23日
おはようございます。長崎の全国チェーン店と言えば大吉長崎築町店です。さてランタンフェスティバルも終わりになりましたが、自宅を整理していると意外にもこれって売れるのかな?という物が出てくる場合があります。そんな時は全国チェーン店の大吉長崎築町店を思い出してください。当店はアクセサリーや時計、ブランド品などの買取をしていますが写真の様な綺麗なアクセアリーの買取も合わせて買取しています。昔買ったけどほとんど使う機会がなくなったネックレスやリング、ブレス...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。