安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 溝の口店» 溝の口店 店長ブログ

2016年01月の溝の口店 店長ブログ一覧

6件

時計のお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せください。

2016年01月12日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。こちらはオメガの時計です。大吉溝の口店ではロレックスやオメガ、カルティエ等々、時計のお買取を強化中です。皆様のお宅にも昔買ったロレックスやメンテナンス料が高額で置いたままになっている高級時計は御座いませんか?時計は精密機械でございます、やはり常に身に付けて動かしていた方が良いものです。眠らせたままにしているのでしたら、是非査定のみ...

金のお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せください。

2016年01月11日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。皆様のお宅にも眠っている金のネックレスや記念金貨、サイズが合わなくなった金の指輪など御座いませんか?金相場の良いうちに、川崎市高津区にある買取専門店大吉溝の口店にお持ちになられて見ませんか?!金相場も高騰し続ける事は御座いませんので、是非お越しください。大吉溝の口店なら金の切れたネックレスや片方しかない金のピアス、金の欠片や金歯、...

ブランドのお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せください。

2016年01月10日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。大吉溝の口店ではブランド商品のお買取強化中です。特にエルメス、シャネル、ヴィトンは高価買取致します。エルメスならどんな状態でもお買取致しますので、眠っているバッグや財布、小物、アクセサリー、時計など御座いましたら大吉溝の口店までお持ち下さい。もちろん、ハイブランド品だけでなく、ブランド品なら高価買取させて頂きます。ノーブランドだっ...

テレカお買取致しました買取専門店大吉溝の口店です。

2016年01月09日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。本日はテレカです!携帯が普及した現代、テレカの使い道に困っている方いませんか?大吉溝の口店はテレカのお買取もしております。テレカは買取終了間近です。テレカの需要はどんどん下がっています。お急ぎください!テレカ50度数一枚からお買取しております!未使用のテレカであれば、古いテレカでもお買取致します。テレカ、眠らせて置いてはもったいな...

時計のお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せください。

2016年01月08日
いつも大吉溝の口店のブログをご覧いただきまして有難う御座います。本日は時計のご案内です。時計といえばロレックスやオメガ、カルティエやブルガリ等々、大人気商品は高額買取りになる事も多いのです。止まったままで動くのか?動かないのか?分からなくても、大吉溝の口店でしっかりお調べして査定致しますので、是非、お持ちになられて下さい。ロレックスの人気は絶大で、動かない状態や古いモデルでも高価買取出来るほどです。ギャラや箱、コマなど揃っていると査定額もアップに...

金のお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せください。

2016年01月07日
いつも大吉溝の口店のブログを拝見頂き、有難う御座います。今回は金についてご案内いたします。皆様、ご自宅にある金の処分にお困りではないですか?インゴットやアクセサリーのリングやネックレス、ピアスなど金相場の良い時にお持ちになられませんか?サイズが合わなくなったリング、切れてしまったネックレス、片方しかないピアスなどどんな状態でも、金であれば買取可能です。古くなった金のメガネフレームや金歯だって最近は持ち込みも増えて来ています。使用していない金やプラ...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。