安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 自由が丘店» 自由が丘店 店長ブログ

2016年01月の自由が丘店 店長ブログ一覧

12件

ロレックス サブマリーナ 買取致しました。

2016年01月31日
おはようございます。今日は普段と7違い暖かい日になりますね。昨日のサッカーは逆転勝ちで沸きました。なかなか勝てない世代とも言われ、何かが爆発したのでしょうか?ただ、今まではワールドカップも常連となりましたが、今後は中国や北朝鮮の実力が上がってきている為、危ないかも?ロレックス サブマリーナ 時計 買取致しました。高価買取でお客様も満足されていました。時計買取をすると、次もその次のお客様も時計のお買取でした。続く日は続きます。現在、ロレックスの相場...

コーチ ショルダー ハンドバッグ 買取致しました。

2016年01月30日
おはようございます。雪が積もる状況にならなく、一安心です。巷では、マイナス金利?を導入するとの事。色々な見方があり、賛否両論です。内容を詳しく知らないと、貯金を降ろさないと慌てる方もいらっしゃるのでは。これも末端まで、届くと良いのですが、一部だけでは、本当の景気回復にはならないと思われます。コーチ newyork2way バッグ買取致しました。このコーチは色も含めてかわいいですね。コーチもアウトレットなどでお安く手に入る時代になりました。古いコー...

ブランデー 酒 マレット xo  買取致しました。

2016年01月27日
おはようございます。今日の昼間は暖かくなる予報です。最近、オリンピックに向けて、日本選手の活躍が目立ちます。東京オリンピックが楽しくなる一方ですね。また新しいヒーローが生まれる事を期待致します。ブランデー マレット xo買取致しました。現在、キャンペーンもやっており、持込が多くなっています。車で来れれる方も多く、近くに駐車場(有料)も御座います。飲まない方は確かに不要ですね。お酒を貰う方も多く、まだ飲まなくていいやと思っていたら、5年が経ってその...

k18Wg エメラルドダイヤリング 買取致しました。

2016年01月26日
おはようございます。西日本は大荒れの天気でしたね。東日本も雪は大丈夫でしたが。寒さは続いています。また、週末は更に寒くなる模様です。早く春が来てくれる事を願うばかりです。K18WG エメラルド ダイヤ デザインリング 買取致しました。エメラルドなど色石に関しては、大きさや色合いや内包物などにより値段が変ります。あまり小さい場合は値段がつかない場合も御座います。こちらの商品は製品として買取致しました。もしお持ちの色石リングやネックレスが御座いました...

10万円 金貨 天皇御即位 買取致しました。

2016年01月23日
おはようございます。記録的な寒さが続くそうです。西日本は大荒れになる模様と沖縄にも雪が降るかも?との予報。12月は暖かい日でしたが、うって変って急に寒くなりましたね。身体が慣れるにはもう少し時間がかかりそうです。天皇御即位 10万円金貨 買取致しました。この種類はプレミアついていましたので、額面以上での買取となりました。金貨はすべてではありませんが、プレミアが付きやすい商材となります。ここ最近は金貨のお持ちのお客様が多くなっていますので、是非、お...

コーチ レザー オプアート プラダ カナパ 買取致しました。

2016年01月21日
こんにちは。連日、夜と朝が寒いです。手が出せない位です。皆様は、寒いのと、暑いのはどちらが良いですか?自分は夏の方が我慢出来ます。冬の方が動きが鈍くなります。1番いいのはやはり春なんですかね~。今年は大雪にならない事を願っています。プラダ カナパ コーチ オプアート 買取致しました。その他コーチなども買取致しました。コーチなどは現在、アウトレットなどで、新品な商品でもお手軽に購入出来る様になりました。プラダやコーチに関しては人気のある商品(種類)...

ロイヤルサルート ウイスキー 酒 買取致しました。

2016年01月20日
おはようございます。雪が降ると都内は交通機関がまひになりますね~。何か良い方法はあるのでしょうか?寒さは一段となってきています。2月が終れば、やっと春が見えて来ています。自由が丘のいつも並んでいるチーズタルト屋さんはさすがに雪の日はすいていて5分位の待ちで買えました。ラッキーで御座います。ロイヤルサルート 陶器 酒 買取致しました。1月はお酒をお持ちの方が増えています。10年以上のお酒も買取ます。(種類による)2月までキャンペーンもしておりますの...

皇太子殿下御成婚記念貨幣 金貨 買取致しました!!

2016年01月15日
おはようございます。今年は1月から波瀾が多いですね。株価の下落、芸能人の大物結婚や解散や不倫騒動。各世界でのテロなど。まだ始まってばかりなのに話題が多いですね。日本もテロに関しては、もう遠い国での事とは言い切れない状況にもなっております。現在、観光の外国人の方が多く日本に来られていますが、大変良い事ですが、そういった事には不安もあるのも現実です。皇太子殿下御成婚記念貨幣 金貨 買取致しました。基本的には発行枚数が少ないのと、金相場が高い事も含めて...

レミーマルタン xoスペシャル 酒 ブランデー 買取致しました。

2016年01月13日
こんにちは。連日、寒い日が続きますね~。朝から、スマップ解散??の記事がスポーツ紙に出ていましたね。大人の事情?まあ色々とあるのかと思います。にしても、社長が変わった時は色々あるのかも知れませんね。大●家具みたいな…。レミーマルタン xoスペシャル 買取致しました。飾ったあったお品で飲まないお品でした。海外旅行も含め、お土産で買われた方も多いです。お酒の種類にもよりますが、10年以上経っていても、買取出来る種類もありますので、捨てるのではなく、お...

マイセン ブルーオーキッド カップ&ソーサ 買取致しました。

2016年01月12日
おはようございます。今日は寒いですね~、本当の冬の寒さはこの位ですが、その前が暖かかったんですね。なぜか?三連休後なのか、寒いからなのか、あちこちの路線で遅れが出ていて、満員電車でした。明日は少しはすいていてくれれば…と思う毎朝でした。マイセン ブルーオーキッド 買取致しました。他のマイセンなどもお持ち頂きました。ブランドのお皿などは、新品未使用でも現在はセールなので半額~20%引きで販売されています。買う方お得になっているかもしれませんが、全国...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。