安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» セルバ甲南山手店» セルバ甲南山手店 店長ブログ

2016年01月のセルバ甲南山手店 店長ブログ一覧

29件

東灘・芦屋でブランド品の買取なら大吉セルバ甲南山手店へ!

2016年01月31日
みなさま、こんにちは。大吉セルバ甲南山手店です。連日東灘や芦屋のお客様よりたくさんの買取を頂いております。今回は芦屋のお客様よりお買取りしたこちらの紹介です。女性に人気のブランド、コーチ ミニシグネチャーのポーチです。どうも使い勝手がよくなかったようで、当店でお買取りさせていただきました。東灘・芦屋でブランド品のお買取りは買取専門店 大吉 セルバ甲南山手店にお任せください。ブランド品に関わらず、どんなものでもご相談ください。傷みがあったりして悩ん...

甲南山手でブランド品の買取なら大吉セルバ甲南山手店へ!

2016年01月30日
みなさま、こんにちは。大吉セルバ甲南山手店です。連日東灘や芦屋のお客様よりたくさんの買取を頂いております。今回はこちらの人気ブランド・ブルガリの財布をお買取りいたしました。結構使い込んだようで、クタクタになっちゃってます。。。ですが、大吉 セルバ甲南山手店ではこういった状態のブランド財布もお買取り可能です。ブルガリ以外にも人気のブランドは状態が悪くてもお買取りできます。そういったブランド品をお持ちでしたら買取専門店 大吉 セルバ甲南山手店にお持ち...

東灘・芦屋でテレカの買取は大吉セルバ甲南山手店へ!

2016年01月25日
みなさま、こんにちは。大吉セルバ甲南山手店です。今回は芦屋のお客様よりテレカをお買取りさせていただきました。当店では様々な商品を買取りしていますが、最近は見かける事も少なくなったテレカの買取りも行っています。携帯電話の普及でテレカの価値は減り続けています。大吉セルバ甲南山手店ではテレカの買取りを続けていますが、最近ではテレカの買取りをやめてしまうお店も増えてきました。東灘や芦屋はもちろん、東灘・芦屋以外の地域の方もテレカの買取りをご希望はお早目に...

甲南山手周辺でギターの買取は大吉 セルバ甲南山手店へ!

2016年01月24日
みなさま、こんにちは。買取専門店 大吉 セルバ甲南山手店です。今日は西日本全域で氷点下だそうで…ほんとに寒いですね。寒い中のご来店にはあったかカイロをプレゼントしております。査定のみでも結構ですので是非ご来店ください。今回のお買取りはこちらのギターです。ちなみにこのギター弦が切れています。買取専門店 大吉 セルバ甲南山手店では弦の切れたギターでもお買取り可能です。そういえば家にあったな…なんて思い当たる節があったら大吉 セルバ甲南山手店まで。買取...

東灘・芦屋で腕時計の買い取りなら、買取専門店『大吉』セルバ甲南山手店へ!

2016年01月23日
神戸市東灘区、灘区、芦屋市、西宮市のみなさま、こんにちは!買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。毎日たくさんのお客様にお越し頂いています。お買い物ついででも大丈夫!ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!芦屋で腕時計の買い取りなら、買取専門店『大吉』セルバ甲南山手店へ!今回は芦屋のお客様よりこちらのスント/sunntoの腕時計をお買取りしました。電池が切れてしまっていて、捨てようかと思っていたところ一度聞いてみようとお持ちになったようです。もちろんちゃんとお...

甲南山手周辺で貴金属の買取は大吉セルバ甲南山手店へ!

2016年01月23日
みなさま、こんにちは。買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。暖冬だと思っていたら急に寒くなりましたね…。そんな寒い中でもご来店して頂けるお客様には感謝です。さて、今回のご紹介はこちらの貴金属です。喜平のブレスレット。喜平というのはもともとこれをデザインした人の名前らしいですね。こちらは金の中にダイヤが埋め込まれているタイプのブレスです。こういったブレスやネックレス、貴金属類をもらったけど使わないとか昔はつけてたけど今はもう使わないなんてことで放った...

東灘・芦屋で記念硬貨の買取は大吉セルバ甲南山手店へ!

2016年01月22日
みなさま、こんにちは。買取専門店 大吉 セルバ甲南山手店です。今日は芦屋のお客様よりお買取りしました記念硬貨のご紹介です。この記念硬貨はダイアナ妃の結婚記念に発行された銀のコインです。本来ならば完全未使用が好ましいのですが、残念ながらケースが開いてしまい、コインの側面に変色が見られます。でも大吉 セルバ甲南山手店ならそんな状態でもお買取り可能です。お家に眠らせたままの記念硬貨がありましたら、当店にご相談くださいませ。東灘・芦屋はもちろん、それ以外...

甲南山手駅周辺で釣り竿の買取は大吉 セルバ甲南山手店へ!

2016年01月21日
みなさま、こんにちは。買取専門店 大吉 セルバ甲南山手店です。今回はこちらの釣り竿をお買取りさせて頂きました。渓流用の釣り竿ですね。アウトドアでキャンプ等を楽しまれる方には必要アイテム。買取専門店 大吉 セルバ甲南山手店では釣り竿をはじめ、各種アウトドア用品やスポーツ用品もお買取りしております。使い飽きたアウトドア用品なんかは、ぜひ大吉 セルバ甲南山手店に。買取専門店大吉 セルバ甲南山手店住所:兵庫県神戸市東灘区森南町1-5-1 セルバ1階電話番...

東灘・芦屋で化粧品の買取は大吉 セルバ甲南山手店を!

2016年01月19日
みなさまこんにちは。買取専門店 大吉 セルバ甲南山手店です。毎日東灘・芦屋周辺のお客様にご愛顧いただいております。今回のご紹介はこちらの化粧品・美白ジェルです。新品未使用のものです。意外とこういった使わなかった化粧品類ってあるみたいですね。買取専門店 大吉 セルバ甲南山手店では化粧品類もお買取りしております。東灘や芦屋は以外のお客様もどしどしお持ちくださいね。買取専門店大吉 セルバ甲南山手店住所:兵庫県神戸市東灘区森南町1-5-1 セルバ1階電話...

東灘・芦屋でブランド品の買取なら大吉セルバ甲南山手店へ!

2016年01月18日
みなさま、こんにちは。大吉セルバ甲南山手店です。連日東灘や芦屋のお客様よりたくさんの買取を頂いております。今回はこちらの人気ブランド・ブルガリのリングをお買取りいたしました。男性の方に人気のブランドで、財布や時計をお持ちの方も多いですね。今回のお客様は、さすがにもうつけることがなくなった。ということで当店にお持ちいただきました。同じように使わなくなったブランドアクセサリーなんかをお部屋に眠らせたままになっていませんか?そういったブランド品は買取専...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。