安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 武蔵小金井店» 武蔵小金井店 店長ブログ

2016年01月の武蔵小金井店 店長ブログ一覧

26件

大吉 武蔵小金井店 ロレックス デイトジャストお買取り致しました。

2016年01月31日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はロレックスデイトジャストです。ロレックスデイトジャストメンズオートマチックをお買取りさせていただきました。写真のロレックスデイトジャストですが15年前にご購入されたものですがとても状態も良く超高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではロレックスの高価買取をさせていただいております。ロレックス・...

大吉 武蔵小金井店 コーチお買取り致しました。

2016年01月30日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はコーチです。コーチの2Wayバッグをお買取りさせていただきました。写真のコーチですがとても状態も良く高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではコーチの高価買取しております。コーチのほかルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、プラダ等ハイブランドの高価買取をさせていただきます。小金井でコーチを...

大吉 武蔵小金井店 ルイヴィトンお買取り致しました。

2016年01月28日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はルイヴィトンです。ルイヴィトンモノグラム二つ折り財布をお買取りさせていただきました。こちらのルイヴィトンの財布は使用感のある商品ですが高価買取させていただきました。ルイヴィトンであればどのような状態でもお値段をお付けいたします。小金井でルイヴィトンを売るなら是非、大吉武蔵小金井店へお越しください。専門...

大吉 武蔵小金井店 シャネル 化粧品お買取り致しました。

2016年01月27日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はシャネル化粧品です。シャネルの化粧品をお買取りさせていただきました。シャネルの化粧品は使用しているものでもお値段が付くことがございます。大吉武蔵小金井店ではシャネルのバッグだけでなく化粧品、服飾小物、アクセサリー、時計等どんな商品でも高価買取致します。また大吉武蔵小金井店ではシャネルのほかルイヴィトン...

大吉 武蔵小金井店 記念硬貨 千円プルーフ銀貨お買取り致しました。

2016年01月26日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は記念硬貨千円プルーフ銀貨です。記念硬貨千円プルーフ銀貨をお買取りさせていただきました。こちらの記念硬貨千円プルーフ銀貨は各都道府県別に順々に発売されております。皆様もコレクションしておりませんか?大吉武蔵小金井店では記念硬貨、記念貨幣、古銭等の高価買取をさせていただいております。査定は無料ですのでご家...

大吉 武蔵小金井店 ダイヤ プラチナネックレスお買取り致しました。

2016年01月25日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はダイヤプラチナネックレスです。1ctダイヤプラチナネックレスをお買取りさせていただきました。1ct超えのダイヤは希少性が高く超高価買取となります。大吉武蔵小金井店では全国展開のスケールメリットを活かしてダイヤの買取ならどこにも負けません。昨年よりダイヤの相場が高騰しておりますので現金化のチャンスです。...

大吉 武蔵小金井店 携帯電話 ガラケーお買取り致しました。

2016年01月24日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は携帯電話ガラケーです。大吉武蔵小金井店ではお使いにならなくなったガラケーや古い携帯電話をお買取りいたします。またiPhoneをはじめスマートフォンは高価お買取りをさせていただいております。買い替え等でお使いにならないiPhoneやスマホ、ガラケー等の携帯電話がございましたら是非、大吉武蔵小金井店までお...

大吉 武蔵小金井店 グッチ 財布お買取り致しました。

2016年01月23日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はグッチの財布です。グッチジャッキーラインの2つ折り財布をお買取りさせていただきました。こちらは古い型のものでしたが、状態は良く高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではグッチの時計や服飾小物等も高価買取できます。またグッチのほかルイヴィトン、シャネル、エルメス、プラダ等ハイブランドの高価買取を...

大吉 武蔵小金井店 カルティエ ライターお買取り致しました。

2016年01月22日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は、カルティエのライターです。こちらのライターは故障品でしたが、お買取りさせていただきました。大吉武蔵小金井店ではカルティエ商品の高価買取をいたします。カルティエ以外にもブランド雑貨を高価買取いたします。カルティエは、お財布やバッグ等も高価買取しております。ご家庭に眠っているブランド商品がございましたら...

大吉 武蔵小金井店 金 インゴットお買取り致しました。

2016年01月21日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は金インゴットです。金インゴット10gを7点もお買取りさせていただきました。こちらの金インゴットはすべてK24(純金)になり高価買取となります。金にはインゴットの他、金貨や海外金貨等の種類がございます。お手持ちの金や金貨、アクセサリーで価値が分からないものがありましたら大吉武蔵小金井店までお持ちください...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。