安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 高槻店» 高槻店 店長ブログ

2016年01月の高槻店 店長ブログ一覧

3件

モンスターハンター3PSPをお売りいただきました。

2016年01月26日
おはようございます。大吉高槻店です。 続々と新作が出るビックコンテンツのモンスターハンター3の限定セット私もかなりやり込みました!!でも新作が出るとなかなか触ることが少なくなってしまいますよねぇ。。。そんなタンスの肥やしになってしまっているゲームだからと不安がりながら商品をお持ち頂きました。結果は・・・・・・査定金額に大満足でお譲りいただけました♪来店されるお客様からよく言われるのが貴金属、ブランド品だけの買取りだと思っていたと言われるのですが、...

造幣局貨幣セットをお譲りいただきました。

2016年01月24日
おはようございます。大吉高槻店です。高槻は、雪が降るかもしれませんが今日も元気に皆様の来店をお待ちしております。昨日、高槻店にやって来たのは、造幣局の記念プルーフ貨幣セットです。 ちなみに記念硬貨で現在人気の年代は昭和62年のプルーフです。昭和最後は、64年ですが発行枚数が少ないのは、昭和62年なんです!!!コレクションを処分する前に一度高槻店にお越しください♪査定は無料ですので是非、一度ご来店ください。190店舗の大吉だからこそできる他社では真...

新年明けましておめでとうございます♪

2016年01月07日
おはようございます。今年は、暖冬で日中は、ぽかぽかしていますね♪大吉高槻店は、本日も10時~19時まで元気に営業しております。年末に大掃除を行った方も多いとは、思いますが片付け切れていない荷物は、ありませんか?荷物を処分したいとお考えの方ご連絡ください。業者に頼むと費用が高い反面、大吉なら無料でご相談に乗ります。また、骨董品などは買取りができる商品は高額で買取りします。お宝が出てくる可能性があり高額買取します。蔵、古い家を建て直す為に荷物を処分し...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。