安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 吉祥寺店» 吉祥寺店 店長ブログ

2016年01月の吉祥寺店 店長ブログ一覧

15件

古銭お買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2016年01月31日
吉祥寺、三鷹、西荻窪エリアにお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回ご紹介するのは当ブログにも度々登場している、古銭です。古いお金ですね。最近、大吉吉祥寺店では古銭の持込が増えております。遺品で出てきた古銭、昔集めていた古銭など、ご自宅に古銭が眠っていませんか?古銭には膨大な種類があり、中にはプレミアが付く古銭も御座います。皆様がお...

貴金属お買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2016年01月30日
吉祥寺、三鷹、西荻窪エリアにお住まいの皆さん、こんにちは。買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちら貴金属の数々です!大吉吉祥寺店では1・2月特別強化買取として貴金属の高価買取実施中です。1月も貴金属の持込が増えております。貴金属の相場もいつまで高騰しているか分りません。貴金属は相場が高騰している今が売り時です。お持ちの貴金属、大吉吉祥寺店が高価買取致しま...

バラ切手お買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2016年01月28日
吉祥寺、三鷹、西荻窪エリアにお住いの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちらバラ切手です。勿論、シートの切手もお買取致します。昔趣味で集めた切手、遺品で出て来た切手、ご自宅に放置されている切手は御座いませんか?大吉吉祥寺店なら古い切手、新しい切手、切手なら何でもお買取致します。古い切手にはプレミアが付く切手も御座います。切手の需要は下...

携帯お買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2016年01月26日
吉祥寺、三鷹、西荻窪エリアにお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちら携帯です!しかもガラケー!大吉吉祥寺店では携帯もお買取しております。スマホは勿論、ガラケーもお買取致します。また古い携帯、壊れて使えない携帯、携帯ならどんな携帯もお買取しちゃいます。携帯を買い換えて、古くなった携帯、放置していませんか?捨てるより大吉吉祥寺店...

スマホお買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2016年01月24日
吉祥寺、三鷹、西荻窪エリアにお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちらスマホです。新しいスマホが次々出てきて、新しいのに買い換えた方、古くなったスマホを是非大吉吉祥寺店にお持ち下さい。古いスマホ、壊れたスマホ、スマホならどんな状態でもお買取致します。スマホ本体のみでも大歓迎です。スマホは置いとくとどんどん価値が下がってしまいま...

テレカお買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2016年01月23日
吉祥寺、三鷹、西荻窪エリアにお住まいの皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちらテレカ(テレホンカード)です!携帯が普及した現代、テレカの使い道に困っている方いませんか?大吉吉祥寺店ではテレカのお買取もしております。テレカは買取終了間近です。テレカの需要はどんどん下がっています。タンスの肥やしになっているテレカは御座いませんか?お急ぎください!大吉吉祥寺店ならテレ...

金お買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2016年01月22日
吉祥寺、三鷹、西荻窪エリアにお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちら金のアクセサリーです!金といっても色々御座います。大吉吉祥寺店では金の指輪や金のネックレス等のアクセサリー類や金のコイン、金貨や金歯だってお買取致します。もちろん金の延べ棒、インゴットもお買取致します。金であれば欠片でもどんな金でもお買取致します。金を売るな...

アクセサリーお買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2016年01月21日
吉祥寺、三鷹、西荻窪エリアにお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちら大量のアクセサリーでございます。アクセサリー合計で2000gもあったので並べるのにも一苦労でした。実はこちら全部メッキのアクセサリーやシルバーのアクセサリーなのですが大吉吉祥寺店なら貴金属だけでなくメッキのアクセサリーまでお買取りさせて頂きます。メッキのアク...

ブランド品お買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2016年01月20日
吉祥寺、三鷹、西荻窪エリアにお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回ご紹介するのは当ブログにも度々登場している、ブランド品です。大吉吉祥寺店では日々様々なブランド品をお持ち頂いております。ブランド品と言っても、ヴィトン、シャネル、エルメス等、他にも種類は膨大に御座います。ご自宅にブランド品眠っていませんか?昔使っていたブランドのバッ...

ロレックスお買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2016年01月19日
吉祥寺、三鷹、西荻窪エリアにお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回ご紹介するのは当ブログにも度々登場している、ロレックスです!大吉吉祥寺店、ロレックス高価買取致します。様々な種類があるロレックス、勿論どんな種類のロレックスも高価買取致します。時計好きなら誰もが憧れるロレックス。時計が好きでなくてもロレックスは知っていますよね!大吉...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。