安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 荻窪店» 荻窪店 店長ブログ

2015年12月の荻窪店 店長ブログ一覧

29件

メッキアクセサリーお買取り致します!買取専門店大吉荻窪店です!

2015年12月30日
荻窪にお住まいの皆様こんにちは!買取専門店大吉荻窪店です。当ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。買取専門店大吉荻窪からお得な買取情報です。本日はメッキのアクセサリーです。ネクタイピンやネックレスなどのアクセサリーです。こちらのアクセサリーはデザインが古くなってしまったため長いこと引き出しの奥にしまっていたとのことでした。金やプラチナでは無かったのですがこれだけの量がありましたのでしっかりとお値段をつけることが出来ました。皆様のご自宅...

商品券をお買取り致しました!買取専門店大吉荻窪店です!

2015年12月29日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉荻窪店のブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉荻窪店お買取商品ご紹介、今回はこちらデパート等で使える 商品券 です!貰った物の使い道の無い 商品券、タンスの肥やしになっている 商品券 は御座いませんか?荻窪に御座います買取専門店大吉荻窪店では 商品券 1枚からお買取致します。商品券お持ちでしたら是非買取専門店大吉荻窪店にお持ち下さい。勿論、商品券 以外の金券類もお買取しておりますのでま...

買取専門店大吉荻窪店の年内営業のお知らせです!

2015年12月29日
いつもご利用ありがとうございます。大吉荻窪店は年内は12/30(水)19:00まで営業しております。年明けは1/4(月)10:00から営業致します。年末の大掃除は終わっておりますでしょうか。今年の汚れは今年のうちに。すっきり処分して気持ちの良い年を迎えましょう。今年も残すところ3日。今ならまだ間に合います。処分にお困りの物が御座いましたら是非当店までご相談下さい。特に貴金属・アクセサリー、本日相場UPで年内最後のチャンスです!金:K24、K22、...

ティファニーのアクセサリーをお買取り致しました!買取専門店大吉荻窪店です!

2015年12月28日
皆さん、こんにちは!買取(買取り)専門店荻窪店です。本日も元気に営業中!さて、本日ご紹介させていただきますお買取り商品はこちらです!ティファニーのネックレスです!ティファニーの買取と言えば買取専門店大吉荻窪店です!只今、買取り強化キャンペーン実施中です!ティファニーのネックレス、ティファニーのリング、ティファニーのブレスレットなどティファニーであればシルバー、貴金属、ダイヤ付き何でもお買取りをしております。この機会にティファニーをはじめとするアク...

テレカお買取り終了間近!買取専門店大吉荻窪店です!

2015年12月27日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉荻窪店のブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉荻窪店お買取商品ご紹介、今回はこちらテレカです。携帯が普及した現代、テレカの使い道に困っている方いませんか?買取専門店大吉荻窪店はテレカのお買取りもしております。テレカの需要はどんどん下がっています。お急ぎください!50度数一枚からお買取りしております!もちろん、プレミアがつくテレカは額面以上でお買取りをさせて頂きます。テレカを眠らせて置いてはもった...

切手強化買取中です!買取専門店大吉荻窪店です!

2015年12月26日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。買取専門店大吉荻窪店です!さて早速ですが、遺品整理や引越しで不要になる商品ないですか?切手やアクセサリー・ブランドバッグ‥等いろいろ買取してますが、その中でも、切手 強化買取中!買取専門店大吉荻窪店では、記念切手シート、バラ切手 買取強化中です!ご自宅で眠っている記念切手が、大吉荻窪店で鑑定してみたら○万円!なんて事も十分にあり得ます。切手の買取は、買取専門店大吉荻窪店にお任せ下さい。大吉...

カメラのレンズをお買取り致しました!買取専門店大吉荻窪店です!

2015年12月25日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉荻窪店のブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉荻窪店お買取商品ご紹介、今回はこちらカメラのレンズです。レンズ付きカメラは勿論、レンズのみでもお買取致します。また買取専門店大吉荻窪店では古いレンズや状態の悪いレンズでもお買取致します。昔使っていたカメラのレンズ、タンスの肥やしになっているレンズは御座いませんか?スマホの復旧でカメラの需要も下がっております。カメラやレンズもいつまでお買取で...

ダイヤモンド高価買取中!買取専門店大吉荻窪店です!

2015年12月24日
皆さん、こんにちは!買取(買取り)専門店荻窪店です。さて、買取専門店大吉荻窪店が本日ご紹介させていただきますのはこちらです!綺麗な立て爪ダイヤモンドですね!ダイヤモンドといえば買取専門店大吉荻窪店です!この度ご来店頂いたお客様は新規のお客様でした。お話しを聞くと以前に何度も買取り店をお使いになられた事がありもう少し金額アップならないのかと、色々探されていた時に買取専門店大吉荻窪店のチラシを見られてご来店頂きました。買取専門店大吉荻窪店はお客様の味...

金のネックレスをお買取り致しました!買取専門店大吉荻窪店です!

2015年12月23日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉荻窪店のブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉荻窪店お買取商品ご紹介、今回はこちら 18金 喜平 ネックレスです。貴金属をつけなくなったし、デザインも古いからということでお持ち頂きました!こういった金のネックレス、デザインが古くなったというものでもあきらめないで下さい!買取専門店大吉荻窪店ならお買取致しております!使わなくなった金のアクセサリー、ご不要の金ございませんか?ぜひ一度買取専...

シャネルのマトラッセをお買取り致しました!買取専門店大吉荻窪店です!

2015年12月21日
皆さん、こんにちは!買取(買取り)専門店荻窪店です。さて、買取専門店大吉荻窪店が本日ご紹介させていただきますのはこちらです!シャネルのマトラッセです!シャネルの高価買取と言えば買取専門店大吉荻窪店です!シャネルのバッグ、シャネルの財布、シャネルのアクセサリーなんでも高価買取中です!今宵年末買取り強化キャンペーン実施中です!貴金属、ダイヤは勿論、ブランド品シャネルを始めヴィトン、エルメスなんでも高価買取致します。この機会にシャネルをはじめとするブラ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。