安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» セルバ甲南山手店» セルバ甲南山手店 店長ブログ

2015年12月のセルバ甲南山手店 店長ブログ一覧

49件

年末年始の営業のお知らせ

2015年12月30日
誠に勝手ながら大吉 セルバ甲南山手店は12/31(木)~1/3(日)までを年末年始休暇とさせていただきます。1/4から通常通り営業開始となりますので新年度も皆様のご来店、心よりお待ちしております。皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦願います。今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします。

灘区で全国百貨店共通商品券の買取なら、買取専門店『大吉』セルバ甲南山手店へ!

2015年12月30日
神戸市東灘区、灘区、芦屋市、西宮市のみなさま、こんにちは!買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。毎日たくさんのお客様にお越し頂いています。お買い物ついででも大丈夫!ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!本日は全国百貨店共通商品券をお買取りさせて頂きました。全国百貨店共通商品券は金券としては使えるお店も多くて贈り物にも人気です。当店では全国百貨店共通商品券や金券をかなりの高価買取しています!貰ったけど使っていない金券はございませんか?神戸市東灘区、灘区、芦屋...

芦屋で商品券の買取なら、買取専門店『大吉』セルバ甲南山手店へ!

2015年12月28日
神戸市東灘区、灘区、芦屋市、西宮市のみなさま、こんにちは!買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。毎日たくさんのお客様にお越し頂いています。お買い物ついででも大丈夫!ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!本日は全国百貨店共通商品券をお買取りさせて頂きました。全国百貨店共通商品券は金券としては使えるお店も多くて贈り物にも人気です。当店では全国百貨店共通商品券や金券をかなりの高価買取しています!貰ったけど使っていない金券・商品券はございませんか?神戸市東灘区、灘...

東灘・芦屋で銀製品の買取は大吉セルバ甲南山手店へ!

2015年12月27日
みなさま、こんにちは。買取専門店 大吉 セルバ甲南山手店です。東灘・芦屋のお客様よりのご愛顧、感謝しております。今回お買取りさせていただいたのは、こちらの手芸用のかぎ針せっとです。写真ではわかりませんが、こちらのかぎ針はすべて純銀製となっております。お持ちいただいたお客様は使っていると疲れると仰ってましたが、確かに銀製品は通常より重く、疲れるかもですね。大吉セルバ甲南山手店では、こういった銀製品のお買取りも行っております。金・プラチナは買い取って...

芦屋でロレックスの買い取りなら、買取専門店『大吉』セルバ甲南山手店へ!

2015年12月27日
神戸市東灘区、灘区、芦屋市、西宮市のみなさま、こんにちは!買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。毎日たくさんのお客様にお越し頂いています。お買い物ついででも大丈夫!ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!芦屋でロレックスの買い取りなら、買取専門店『大吉』セルバ甲南山手店へ!本日はロレックス デイトジャストをお買い取りさせて頂きました。誰もが憧れるロレックスですが、確かな買取金額にはプロの査定が不可欠です!当店ではロレックスや高級時計を自信の価格で買取していま...

神戸市で商品券の買取なら、買取専門店『大吉』セルバ甲南山手店へ!

2015年12月25日
神戸市東灘区、灘区、芦屋市、西宮市のみなさま、こんにちは!買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。毎日たくさんのお客様にお越し頂いています。お買い物ついででも大丈夫!ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!本日は商品券をお買取りさせて頂きました。商品券は金券としては使えるお店も多くて贈り物にも人気です。当店では通商品券や金券をかなりの高価買取しています!貰ったけど使っていない金券はございませんか?神戸市東灘区、灘区、芦屋市、西宮市のみなさま!金券の買取は買取専...

芦屋でロレックスのご売却なら、買取専門店『大吉』セルバ甲南山手店へ!

2015年12月24日
神戸市東灘区、灘区、芦屋市、西宮市のみなさま、こんにちは!買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。毎日たくさんのお客様にお越し頂いています。お買い物ついででも大丈夫!ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!本日はロレックス パーペチュアルオイスターデイトをご売却頂きました。誰もが憧れるロレックスですが、確かな買取金額にはプロの査定が不可欠です!当店ではロレックスや高級時計を自信の価格で買取しています!貰ったけど使っていない。眠らせているロレックス・高級時計はご...

芦屋でダイヤモンドの売却なら、買取専門店『大吉』セルバ甲南山手店へ!

2015年12月23日
神戸市東灘区、灘区、芦屋市、西宮市のみなさま、こんにちは!買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。毎日たくさんのお客様にお越し頂いています。お買い物ついででも大丈夫!ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!本日はダイヤモンド付きのリングをご売却頂きました。誰もが憧れるダイヤモンドですが、確かな売却にはプロの査定が不可欠です!当店ではダイヤモンドや金貴金属を自信の価格で買取しています!貰ったけど使っていない。眠らせているダイヤモンドはございませんか?神戸市東灘区...

芦屋でロレックスの売却なら、買取専門店『大吉』セルバ甲南山手店へ!

2015年12月22日
神戸市東灘区、灘区、芦屋市、西宮市のみなさま、こんにちは!買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。毎日たくさんのお客様にお越し頂いています。お買い物ついででも大丈夫!ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!芦屋でロレックスの売却なら、買取専門店『大吉』セルバ甲南山手店へ!本日はロレックス デイトジャストをご売却頂きました。誰もが憧れるロレックスですが、確かな売却にはプロの査定が不可欠です!当店ではロレックスや高級時計を自信の価格で買取しています!貰ったけど使っ...

甲南山手でブランドライターの買取は大吉セルバ甲南山手店へ!

2015年12月22日
みなさま、こんにちは。大吉セルバ甲南山手店です。今回はお近くのお客様よりブランドライターをお買取りさせていただきました。タバコを吸う人も少しづつ減っていっているせいか、人気のブランドのライター使う人も減ったみたいですね。こちらのライターもタバコをやめて使わなくなったからと当店にお持ちいただきました。使わずに置いてしまっていたせいもあってか、着火の確認が取れなくなっていました。こんな状態のライターでも大吉 セルバ甲南山手店ではお買取りさせていただき...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。