安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 買取専門店「大吉」田無店» 買取専門店「大吉」田無店 店長ブログ

2015年12月の買取専門店「大吉」田無店 店長ブログ一覧

37件
田無店はおかげさまで9周年となりました!
感謝を込めて9周年記念の各種「超高額買取キャンペーン」を実施中です。
ぜひともお気軽にご来店ください!

大吉 田無店 年末年始営業時間のお知らせ:貴金属・ブランド・切手の買取強化中!

2015年12月28日
大吉田無店で貴金属・ブランド・切手の買取を強化中です!田無町で切手を売るなら買取専門店「大吉」へお任せ下さい!大吉田無店は年内は30日まで営業しますので、そこまでは貴金属・ブランド品・切手の買取額が大幅UPしちゃいますので、売りたい物がある方はお急ぎください!査定は無料です!そして何と、ただ今ご来店頂いた皆様にHOTなプレゼントも用意しています!大吉田無店:0120-777-651

西東京市でナポレオンなどの洋酒を売るなら大吉 田無店へ:貴金属・ブランド品・切手買取強化中!

2015年12月25日
西東京市でナポレオンなどの洋酒を売るなら大吉田無店へ:貴金属・ブランド品・切手買取強化中!今日は昭和へ元号が変わった日なんですって。12月26日から6日間のみが「昭和元年」と呼ばれる年だったとは知りませんでした。そういえば、平成元年も短かった気がしたので調べてみると平成元年はわずか7日間だけだったとか。当然、この元年発行の貨幣は発行枚数が少ないかと思う方が多いかもしれませんが、実は意外にも多く、価値は殆どないんです。。。お持ちの方がいらっしゃいま...

田無駅周辺で古いお金を売るなら大吉へ:貴金属・ブランド品・切手・ダイヤの買取額大幅UP中!

2015年12月24日
田無駅周辺で古いお金を売るなら大吉へ:貴金属・ブランド品・切手・ダイヤの買取額大幅UP中!ある衆議院議員が育児休暇を取得するという話題が賛否両論を呼んでいます。一般企業の男性も育休を取得しやすくなるようにと国会議員である自らが手本を示そうとされていると報道されていましたが、国家公務員は公人であるため一般的制度は必要なのでしょうか?育休中もこの議員の方へは税金による生活費が支払われるのでしょうか?政治のことはよく分かりませんが、不思議な議員の方が次...

FENDI(フェンディ)を売るなら大吉 田無店へ:貴金属・ブランド品・切手の買取額大幅UP中!

2015年12月24日
FENDI(フェンディ)を売るなら大吉田無店へ:貴金属・ブランド品・切手の買取額大幅UP中!今日はクリスマス・イブ。当店では明日までクリスマス商戦です!貴金属・ダイヤ・ブランド品・切手を売るなら今がチャンスですよ!!西東京市でFENDI(フェンディ)を売りたい方は大吉田無店へお越し下さい。FENDI(フェンディ)はじめブランド品を売るならイベント中の今がチャンスですので、田無駅北口から徒歩3~4分の当店までお気軽にお越し下さい!大吉田無店:012...

田無で壊れた指輪など貴金属の買取りなら口コミでも話題の大吉へ!

2015年12月24日
田無で壊れた指輪など貴金属の買取りなら口コミでも話題の大吉へ!報道ステーションを来年3月に降板することが発表された古舘伊知郎さん。後任は宮根さんか、それとも。。。報ステの時間には帰宅できていないことが多くZEROしか観ていませんが、寂しくなりますね。田無駅そばで壊れた指輪など貴金属を売りたい方は買取りの口コミでも評判の大吉田無店へお任せ下さい!当店は田無駅北口から徒歩3~4分、貴金属のほかブランド品や古銭、切手、カメラなど買取り品目も豊富ですし、...

切手の買取なら大吉 田無店へ:貴金属・ブランド品・ダイヤの査定額大幅UP中!

2015年12月24日
切手の買取なら大吉田無店へ:貴金属・ブランド品・ダイヤの査定額大幅UP中!第66回NHK紅白歌合戦の曲順が発表されました!白組はマッチが、紅組は聖子ちゃんがラストを飾るようですね。若者向きのアーティストが多く出演する一方で、テレビを一番観る世代が好む演歌などはどんどん少なくなっていて少し矛盾も感じます。民放とは違うので、実質視聴率は関係ないんでしょうけど、、、あ、でも企画枠の小林幸子は楽しみです♪西東京市で切手を売るなら買取専門店「大吉」田無店へ...

田無近郊で食器の買取りなら大吉へ!

2015年12月23日
田無近郊で食器の買取りなら「大吉」にお任せください!新国立競技場が政府の方針ではA案に決まりましたね。工期短縮やコスト面でB案を上回ったそうですが...ただ、A案は前のザハ案に似てるとか言われているようですので、また揉めるような気がします。いずれにしても早く決まった方が良いと思うのですが...田無近郊で食器などを売りたい方、現金化したい方は「大吉」にお任せください。田無店では、幅広い食器類の買取りをしております。田無店では食器以外にも金・プラチナ...

久米川でダイヤの買取なら大吉 田無店へ:貴金属・ブランド品・切手の査定UP中!

2015年12月21日
久米川でダイヤの買取なら大吉田無店へ:貴金属・ブランド品・切手の査定UP中!久米川の地域にお住いの皆さんでダイヤを売りたい方は買取専門店「大吉」田無店へお任せ下さい。ただ今当店ではクリスマス商戦につき貴金属・ブランド品・切手の買取額が大幅UP中です!久米川から当店までは西武新宿線で1本とアクセスも良く、ダイヤをはじめ商品の郵送買取や出張買取も可能です。査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい。大吉田無店:0120-777-651

田無でブランド品の買取りなら大吉へ:貴金属・ダイヤ・切手の査定額大幅UP中!

2015年12月21日
田無でブランド品の買取りなら大吉へ:貴金属・ダイヤ・切手の査定額大幅UP中!♪クリスマスが今年もや~って来る♪ あと3日でイヴですよ、イヴ!!当店でもクリスマス商戦にちなんで買取額が大幅UPしちゃうイベントを開催中なんです。連日お客様に来店頂き嬉しい限りです★こんなお得なチャンスは年末30日までですから、売りたい物があったら今すぐ当店までお越し下さい!査定は無料です。田無町近郊でブランド品を売りたい方は口コミサイトの高価買取りでも話題な大吉へお任...

ミニカーの買取なら大吉 田無店へ:貴金属・ブランド品・切手・ダイヤの査定額大幅UP中!

2015年12月20日
ミニカーの買取なら大吉田無店へ:貴金属・ブランド品・切手・ダイヤの査定額大幅UP中!「新婚さんいらっしゃい!」が同じ司会者によるトーク番組の長寿記録としてギネスに認定されたらしいです。あの番組は45年もやっていたんですね!桂文枝さんも72歳には見えない健在ぶりで、流石だと思います。当店もこの街で歴史を刻んでいけるよう頑張っていかなければと思いました。西東京市でミニカー売るなら買取専門店「大吉」田無店にお任せ下さい。ミニカー以外の買取品目も豊富です...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。