安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 二子玉川店» 二子玉川店 店長ブログ

2015年11月の二子玉川店 店長ブログ一覧

54件

時計の買取は大吉二子玉川店にお任せください。

2015年11月30日
いつも大吉二子玉川店のブログをご覧いただきまして有難う御座います。今回は時計についてご案内いたします。大吉二子玉川店では時計の買取を強化しております。ハイブランドの時計しか売れないと思っている皆様、そんなことはございません。カジュアルブランドの時計でも買取可能ですし、また壊れている時計でも買取可能です。まずはお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

出張買取のご用命は大吉二子玉川店まで

2015年11月30日
いつも大吉二子玉川店のブログをご来店頂きまして有難う御座います。今回は出張買取についてご案内いたします。大吉二子玉川店では出張買取も行っております。忙しくて店舗に行く時間が無い、お店まで遠くて行けない等のお客様の悩みを解決すべく大吉二子玉川店では皆様のご自宅に出張し査定致します。まずはお気軽に下記番号までご連絡下さい。買取専門店 大吉 二子玉川店TEL:0120-747-414年中無休の10:00~19:00まで受付しております。

ルイヴィトンの買取は大吉二子玉川店にお任せください。

2015年11月29日
いつも大吉二子玉川店のブログをご覧いただきまして有難う御座います。今回はルイヴィトンについてご案内いたします。大吉二子玉川店ではルイヴィトンの買取を強化しております。皆様のご自宅に使う予定がないルイヴィトン、押し入れに入れっぱなしのルイヴィトンはございませんか?そのまま放置しているとルイヴィトンは非常に敏感な商品ですので、すぐに劣化してしまいます。ルイヴィトンのベタ付き、ルイヴィトンの破れや剥がれ、こんな状態になっておりませんか?そんな状態のルイ...

エルメスの買取は大吉二子玉川店にお任せください。

2015年11月29日
いつも大吉二子玉川店のブログをご覧いただきまして有難う御座います。今回はエルメスについてご案内いたします。皆様のご自宅に使わずに放置しているエルメス製品はございませんか?大吉二子玉川店ではエルメスの高価買取強化中で御座います。エルメスのバッグや財布、エルメスの時計、エルメスのアクセサリー等々、エルメスであればどんな状態でも買取可能です。エルメスのバッグが壊れている、エルメスの時計が動かない、エルメスの財布に破れがある、問題御座いません。エルメス製...

アクセサリーの買取は大吉二子玉川店にお任せください。

2015年11月28日
いつも大吉二子玉川店のブログをご覧いただきまして有難う御座います。今回はアクセサリーについてご案内いたします。大吉二子玉川店では不要なアクセサリーの買取を行っております。金やプラチナのアクセサリーだけではなく、シルバーのアクセサリー、ステンレスのアクセサリーの買取も可能です。また変形しているアクセサリー、壊れて使用できないアクセサリーも大吉二子玉川店にお任せください。どんな状態のアクセサリーも買取致します。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

勲章の買取は大吉二子玉川店にお任せください。

2015年11月28日
いつも大吉二子玉川店のブログをご覧いただきまして有難う御座います。今回は勲章についてご案内いたします。皆様のご自宅に眠らせている勲章はございませんか?勲章といっても数多くありますね。戦争時の勲章や公共事業の勲章等々、そのほかにも勲章はたくさんございます。大吉二子玉川店では勲章の買取をしております。勲章の中には高額で買取出来る品が多く御座いますので、是非お持ちください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

色石の買取は大吉二子玉川店にお任せください。

2015年11月27日
いつも大吉二子玉川店のブログをご覧いただきまして有難う御座います。今回は色石についてご案内いたします。皆様のご自宅に使う事の無い色石は御座いませんか?リングに付いている色石、ネックレスやアクセサリーに付いている色石等々。大吉二子玉川店では色石の買取をしております。色石の鑑別書があれば査定額UPのチャンスですし、色石の鑑別書が無くてもしっかりと査定致します。皆様のご自宅にある不要な色石は大吉二子玉川店にお持ちください。

ダイヤモンドの買取は大吉二子玉川店にお任せください。

2015年11月26日
いつも大吉二子玉川店のブログをご覧いただきまして有難う御座います。今回はダイヤモンドについてご案内いたします。皆様のご自宅に使う予定の無いダイヤモンド、または眠らせて放置しているダイヤモンドはございませんか?大吉二子玉川店ではダイヤモンドの強化買取を行っております。小粒のメレダイヤモンドから1粒の大きなダイヤモンドまで大吉二子玉川店では買取が可能です。またダイヤモンドの鑑定書があれば金額UPのチャンスです。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ロレックスの買取は大吉二子玉川店にお任せください。

2015年11月25日
いつも大吉二子玉川店のブログをご覧いただきまして有難う御座います。今回はロレックスについてご案内いたします。大吉二子玉川店ではロレックスの買取を強化しております。皆様のご自宅に使わずに放置しているロレックスはございませんか?ロレックスは世界中の国で需要が高く、何年、何十年経過しても価値が付く時計で御座います。ロレックスは古いだけではなく、ロレックスの文字盤が割れていても、ロレックスが動かなくても買取可能なのです。不要なロレックスは大吉二子玉川店に...

エルメスの買取は大吉二子玉川店にお任せください。

2015年11月24日
いつも大吉二子玉川店のブログをご覧いただきまして有難う御座います。今回はエルメスについてご案内いたします。大吉二子玉川店ではエルメス製品の買取強化をしております。お持ちのエルメス製品が壊れていても、エルメスのファスナーが破損している、エルメス製品が破れている等々どんな状態でもエルメスであれば買取可能です。エルメスを使わないといって今まで捨てていた方、非常に勿体ないです。大吉二子玉川店にエルメスをお持ち頂ければ高価買取致します。皆様のご来店を心より...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。