安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 荻窪店» 荻窪店 店長ブログ

2015年11月の荻窪店 店長ブログ一覧

30件

テレカお買取り終了間近!買取専門店大吉荻窪店です!

2015年11月30日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉荻窪店のブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉荻窪店お買取商品ご紹介、今回はこちらテレカです。携帯が普及した現代、テレカの使い道に困っている方いませんか?買取専門店大吉荻窪店はテレカのお買取りもしております。テレカの需要はどんどん下がっています。お急ぎください!50度数一枚からお買取りしております!もちろん、プレミアがつくテレカは額面以上でお買取りをさせて頂きます。テレカを眠らせて置いてはもった...

ヴィトンの財布をお買取り致しました!買取専門店大吉荻窪店です!

2015年11月29日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉荻窪店のブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉荻窪店お買取商品ご紹介、今回はこちらヴィトンの財布です!ヴィトンは人気のブランドですね。買取専門店大吉荻窪店ではヴィトンの持込が急増中です。ヴィトンのバックは勿論、ヴィトンの財布、ヴィトンの小物、ヴィトンならなんでもお買取致します。現在、使用していないヴィトンの財布や壊れたヴィトンのバック御座いませんか?買取専門店大吉荻窪店では状態が悪くて...

カメラのレンズをお買取り致しました!買取専門店大吉荻窪店です!

2015年11月28日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉荻窪店のブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉荻窪店お買取商品ご紹介、今回はこちらカメラのレンズです。レンズ付きカメラは勿論、レンズのみでもお買取致します。また買取専門店大吉荻窪店では古いレンズや状態の悪いレンズでもお買取致します。昔使っていたカメラのレンズ、タンスの肥やしになっているレンズは御座いませんか?スマホの復旧でカメラの需要も下がっております。カメラやレンズもいつまでお買取で...

ロンジンの時計をお買取り致しました。買取専門店大吉荻窪店です。

2015年11月27日
こんにちは!買取(買取り)専門店大吉荻窪店です。本日も元気に営業中!!!さて、本日大吉荻窪店がご紹介させていただきますお買取り商品はロンジンです!そう!ロンジンのドルチェビータです!いいですねぇ~ロンジンと言えばコンクェストクラシック、ヘリテージコレクションなど例を挙げればきりがないですね!ロンジンの買取りは買取専門店大吉荻窪店に決まり!買取専門店大吉荻窪店はロンジンに強いのです!動かなくなったロンジン、風防が割れてしまったロンジンご自宅に眠って...

切手強化買取中です!買取専門店大吉荻窪店!

2015年11月26日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。買取専門店大吉荻窪店です!さて早速ですが、遺品整理や引越しで不要になる商品ないですか?切手やアクセサリー・ブランドバッグ‥等いろいろ買取してますが、その中でも、切手 強化買取中!買取専門店大吉荻窪店では、記念切手シート、バラ切手 買取強化中です!ご自宅で眠っている記念切手が、大吉荻窪店で鑑定してみたら○万円!なんて事も十分にあり得ます。切手の買取は、買取専門店大吉荻窪店にお任せ下さい。大吉...

金のネックレスをお買取り致しました!買取専門店大吉荻窪店です!

2015年11月25日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉荻窪店のブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉荻窪店お買取商品ご紹介、今回はこちら 18金 喜平 ネックレスです。貴金属をつけなくなったし、デザインも古いからということでお持ち頂きました!こういった金のネックレス、デザインが古くなったというものでもあきらめないで下さい!買取専門店大吉荻窪店ならお買取致しております!使わなくなった金のアクセサリー、ご不要の金ございませんか?ぜひ一度買取専...

ダイヤモンドお買取り致します!買取専門店大吉荻窪店です!

2015年11月24日
買取専門店大吉荻窪店です。当ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。買取専門店大吉荻窪からお得な買取情報です。本日はダイヤモンドです。お客様よりダイヤモンドリングを買取させていただきました。買取専門店大吉荻窪では様々な商品を買取していますが特にダイヤモンドの買取には力を入れています。ダイヤモンドの相場が高騰している事により買取の持ち込みが非常に増えています。鑑定書が無いダイヤモンド、小さいダイヤモンドでも1点1点確かな価値で買取いたしま...

ダイヤモンドをお買取り致しました!買取専門店大吉荻窪店です!

2015年11月23日
皆さん、こんにちは!買取(買取り)専門店荻窪店です。さて、買取専門店大吉荻窪店が本日ご紹介させていただきますのはこちらです!綺麗な立て爪ダイヤモンドですね!ダイヤモンドといえば買取専門店大吉荻窪店です!この度ご来店頂いたお客様は新規のお客様でした。お話しを聞くと以前に何度も買取り店をお使いになられた事がありもう少し金額アップならないのかと、色々探されていた時に買取専門店大吉荻窪店のチラシを見られてご来店頂きました。買取専門店大吉荻窪店はお客様の味...

古銭をお買取り致しました!買取専門店大吉荻窪店です!

2015年11月22日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉荻窪店お買取商品ご紹介、今回はこちら古銭つまり古いお金ですね。過去には当然通貨として利用できたのですが、現代では通貨として利用できません。錆びついて黒ずんだり白っぽくなった古銭、文字が隠れるくらいカビちゃった古銭。そういった年季の入った古銭も買取専門店大吉荻窪店では買取しています!硬貨だけでなく紙幣ももちろん買取させていただきますし、現代の記念硬貨や外国銭、外...

色石付きリングをお買取り致しました!買取専門店大吉荻窪店です!

2015年11月21日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉荻窪店のブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉荻窪店お買取商品ご紹介、今回はこちらエメラルド付きプラチナリングです。この様な色石は巷では値段が付かないと言われております。皆様も色石は値段が付かないと言われた事御座いませんか?買取専門店大吉荻窪店ではエメラルド、ルビー、サファイヤは勿論、他の色石も確りと値段を付け、お買取させて頂きます。昔使っていた色石付きリング、遺品で出て来た色石付きネ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。