安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» サンシパーク桑名店» サンシパーク桑名店 店長ブログ

2015年11月のサンシパーク桑名店 店長ブログ一覧

37件

ロレックス(ROLEX)の高価買取なら大吉サンシパーク桑名店にお任せ!

2015年11月30日
おはようございます。大吉サンシパーク桑名店です。さて時計の中でも皆さんが知っている時計がロレックスです。本日、デイトジャストを買取しました。ロレックスはモデルや年式、状態により買取金額が大きく変動します。また箱やギャランティカードの有無で買取金額も変わりますので、あるものはすべて持って来て下さい。人気のモデルはサブマリーナ、デイトジャスト、ヨットマスター、デイトナ、エクスプローラーなどがありその時により変動が激しいので、ぜひ今の高価買取キャンペー...

金(金貨)のコインの買取は大吉サンシパーク桑名店へお持ち下さい!

2015年11月29日
おはようございます。大吉サンシパーク桑名店です。全国展開している安心によりどんどん店舗数が増えています。数ある買取店より大吉サンシパーク桑名店をごひいきにしてくださりありがとうございます。さて、やはり高額の買取となる事が多いのは、金のコインですね。海外の造幣局が発行している信頼の金貨などは重量などにより金額が変わりますが、どれも高価買取が出来ますね。金のコインはそのままでは観賞用にしかならず使い道がありません。そんな時は金のコインは売ってお金にし...

カルティエの高価買取ならキャンペーン中の大吉サンシパーク桑名店にお越し下さい!

2015年11月28日
おはようございます。大吉サンシパーク桑名店です。桑名市、いなべ市、長島町、四日市市など様々な所からお客様が来店してくださりありがとうございます。現在キャンペーン期間中の大吉サンシパーク桑名店では、カルティエの指輪の買取をしました。買った時はさぞ高かったと思いますが、少しでも負けない様に高価買取しました。やっぱりあこがれのカルティエの指輪はほしくなりますよね?しかしほとんど使っていなければ宝の持ち腐れです。ぜひ早めに買取しに来てください。ブランドの...

切手(シート・バラ)の買取は大吉サンシパーク桑名店にお任せ下さい!

2015年11月27日
おはようございます。大吉サンシパーク桑名店です。全国200店舗達成記念キャンペーン中の当店ですが今日は切手(シート・バラ)の買取をさせて頂きました。切手は、郵便事業に使用出来るもので、未使用のものですと買取が可能です。昔は、郵便局に並んで切手を購入された方が多いと良く話を聞きます。それだけ今後プレミアが付くと思われていたんでしょうね?携帯が登場し手紙などを書く機会が減ってきているので、どんどん価値が落ちてしまうかもしれません。来年には消費税が上が...

ヴィトンの買取は全国200店舗キャンペーン中の大吉サンシパーク桑名店へお越し下さい!

2015年11月26日
おはようございます。本日も営業しています大吉サンシパーク桑名店です。さて現在全国200店舗達成記念のキャンペーンを行っています。様々な特典でお客様をお迎えしています。さて本日のお買取はヴィトンのバックです。少し汚れてしまっている為あまり使う事がなく持って来られたそうです。肩にかけて使えるので、使いやすいですね。このようなヴィトンのバックでも、状態問わず買取させて頂きます。当店はサンシパークのスーパーサンシ内にありますので、買い物ついでの買取も出来...

ヴィトンの買取ならぜひ大吉サンシパーク桑名店へお越し下さい!

2015年11月25日
こんばんわ。大吉サンシパーク桑名店です。現在キャンペーン期間中で特にブランド中でも、ヴィトンのを強化しています。ヴィトンは日本が一番持っていると言うブランド品です。町中でも持っている方が多いですよね?しかし使わなくなったヴィトンはどうしていますか?そのまま家の押入れに置いてあるのではないでしょうか?それはとても勿体ないので、ぜひ買取なら大吉サンシパーク桑名店に来てください。ヴィトンは、ラインが多く人気のモノグラム、ダミエ、エピ、タイガ、モノグラム...

ダイヤの買取は全国200店舗キャンペーン中の大吉サンシパーク桑名店へぜひ!

2015年11月24日
おはようございます。桑名市の大吉サンシパーク桑名店です。現在全国200店舗突破記念キャンペーンを行っています。今までの特典よりも特に気合の入れたキャンペーンになっています。その中でも特に強化しているのが、ダイヤです。立爪リングやネックレス、メレダイヤが付いたものまで幅広くお買取していますし強化中です。ダイヤは大きさや質により買取が大きく変わります。数十万の差が出る事もざらにあります。今海外の景気の悪化で、ダイヤの買取は下がり始めています。今売らな...

金貨の買取なら全国200店舗キャンペーン中の大吉サンシパーク桑名店まで来てください!

2015年11月23日
おはようございます。連日多数のお客様のご来店誠にありがとうございます。全国200店舗突破記念キャンペーン中の大吉サンシパーク桑名店です。さて本日は金貨の買取です。素材は純金ですので綺麗ですねー。やはり貴金属の中で素材が純金であると相場も高いので、高価買取となります。こちらはアイルトンセナが描かれている金貨です。昔は金貨を使ったペンダントトップがすごく流行り付けて居る方を多く見ました。いまでは付ける人も少なくなり、買取が増えています。当店は桑名市の...

株主優待券の買取ならキャンペーン中の大吉サンシパーク桑名店へぜひお越し下さい!

2015年11月22日
こんばんわ。大吉サンシパーク桑名店です。さて大吉は全国に200店舗を達成した記念に現在キャンペーンを行っております。このキャンペーンは今までにないほどの特典ですので、ぜひ大吉サンシパーク桑名店へ。本日はANA株主優待券の買取をしました。配当で貰うけれども実はほとんど使う機会がないという事で、お客様はお持ちになりました。しかも株主優待券は期限があったり在庫の状況ですぐ買取金額が変わります。上がる事はなくても下がる事はとても多いです。大吉サンシパーク...

切手シートの高価買取ならぜひ大吉サンシパーク桑名店へお持ち下さい!

2015年11月21日
おはようございます。大吉サンシパーク桑名店です。現在全国に大吉が200店舗を記念してキャンペーンを行っています。新聞折込チラシをご覧になれる方にはとても朗報なキャンペーンがいくつか御座います。ぜひご覧ください。さてここ連日切手シートの高価買取を行った為、相当量の買取をしていますよ。最近では収集している方も少なくなり、使用する機会もめっきり減っており、その価値がどんどん下がってしまっています。今後消費税の増税の影響もある場合、買取もさがってしまうか...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。