安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2015年11月の住道店 店長ブログ一覧

17件

金歯を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年11月28日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。金歯の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、金歯をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の金歯を持って来て下さいました。「金歯なんか」とおっしゃられる方もおられますが、金で出来ていますのでお買取させて頂きます。金歯を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。上記のような金歯のお買取りだけではなく、大東市の買取専門店大吉住道...

年賀状を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年11月27日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。年賀状の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、年賀状をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の年賀状を持って来て下さいました。買取専門店大吉住道店では古い額面の年賀状や今年の年賀状ももちろんお買取させて頂きます。年賀状や切手等を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。上記のような年賀状のお買取りだけではなく、大東市の買取...

貴金属を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年11月26日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。早くも師走が見えて来ました、大掃除をして断捨離されるものは是非買取専門店大吉住道店にお持ち下さい。貴金属の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、貴金属をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の貴金属を持って来て下さいました。貴金属は今が高値で売り時だと思われます。使われていない貴金属が御座いましたら是非買取専門店大吉住道店に...

時計を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年11月24日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。時計の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、時計をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が時計を持って来て下さいました。こちらはLUMINOX 6402 F-117ステルスと言う 未使用品の男性用の腕時計です。箱もギャランティーカードもあり未使用品でしたので頑張ってお買取させて頂きました。時計を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ...

Wi-Fi ルーター を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年11月23日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。Wi-Fiルーターの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、Wi-Fiルーターをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がWi-Fiルーターを持って来て下さいました。こちらは、ドコモのWi-Fiルーター です。auやソフトバンクなど各社のWi-Fiルーター をお買取させて頂きます。Wi-Fiルーターを売るなら買取専門店大吉住道店にお任...

楽器を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年11月22日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。楽器の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、楽器をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が楽器を持って来て下さいました。お客様のお子様が使っておられた物だそうです。使わなくなったので処分しますと持って来て下さいました。上記のような楽器のお買取りだけではなく、大東市の買取専門店大吉住道店では金やプラチナなどの貴金属やダイヤモンド、ル...

PCを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年11月21日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。PCの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、PCをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がPCを持って来て下さいました。こちらはNEC製の一番新しい型のPCです。お客様はプレゼントにしようとお買い求めに成られたそうですがプレゼントが被ってしまって未使用のまま持って来て下さいました。未使用品ですので頑張ってお買取させて頂きました。P...

香水を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年11月20日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。11月も後半に入り、朝晩寒く成って参りました、皆様如何お過ごしでしょうか。香水の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、香水をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が香水を持って来て下さいました。こちらは男性用のシャネルの香水で、ブルー ドゥ シャネル という香水です。当然、女性用の物や、少し使ったけれど香りが合わないから使わない物...

携帯電話を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年11月17日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。携帯電話の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、携帯電話をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の携帯電話を持って来て下さいました。こちらはauのガラケー携帯電話です。ガラケーからスマートホンやiphone・端末機器のタブレット等携帯電話を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。上記のような携帯電話のお買取りだけではなく...

時計を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年11月15日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。時計の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、時計をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が時計を持って来て下さいました。こちらはとても可愛いランセルの置き時計です。時計が収納式になっていてとてもかっこいい時計です。時計を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。上記のような時計のお買取りだけではなく、大東市の買取専門店大吉住道店...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。