安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北谷店» 北谷店 店長ブログ

2015年11月の北谷店 店長ブログ一覧

28件

石無しリングだってもちろんお買取できます!大吉沖縄北谷店!

2015年11月30日
はいさーい!どもどもよこりんですー!今は夜中の1時です(笑)なんとなく気が向いたのでブログこうしーん!(笑)さて今回は…石無し金のリングっす!先日お持込していただいた金のリングなのですが石無しです…石に思い入れがあったということで今回はお返しいたしました。石はお返ししたので写真は無いですが、オパールでしたね。大吉沖縄北谷店はおもちこんだものは必ず売らなければならないってことはないんです。査定のみでもOKですし、石のみ売りたい、石は持って帰りたい、...

壊れた金のリングは買取専門店大吉沖縄北谷店でお買取りします!

2015年11月29日
はいさーい!ども!よこりんです!今月ももう終わりですねー。はやいっすねー。今年はみなさん何か新しいことってしました?私は沖縄に来たことが新しいことですかねー。まだまだ観光行けてないので12月は観光三昧です(笑)さてさて、今日は壊れた金のリングをご紹介です!ん?壊れたリングも買うの?なんて思った方!捨てちゃったりしてないですか?壊れたリングや切れたネックレスはどうしようと悩んでたりしませんか?そんな時は大吉沖縄北谷店にお任せください!しっかり査定で...

ロレックスの高額買取が大好評な買取専門店大吉沖縄北谷店です!

2015年11月28日
はいさ~い!買取専門店大吉北谷店のちわぷ~です!最近よこりんにブログの更新をお任せしっぱなしでした・・・。申し訳ないです。。。一昨日から娘が風邪&喘息っぽい症状を見せているため保育園を休ませているのですが、自分が休みなもんだから「パパお仕事休み?」と朝からじゃれついてきます。はい。かわいいです。親バカです。父親とは娘相手だとこうなるものなんでしょうね。そんな娘を振り切って今日も元気にお買取しています!今日紹介する商品はこちら!ロレックスのオイスタ...

ロイヤルアルバートの食器セットをお買取りしました!買取専門店沖縄北谷店は高価買取!

2015年11月24日
はいさーい!どもども!よこりんです!さて今回は少し変わり種ですね。買取りとしては今までもあまりなかったですが、ロイヤルアルバートの食器セットのお買取りですね!最近でよくお持込される食器としては「ノリタケ」「ジバンシー」「ウェッジウッド」「ティファニー」あたりが多いですかね?どの食器でもブランド食器類は積極的に買取してますので是非是非お持ちください!基本的には未使用品がお買取り対象になりますが、使用品でも程度がいい食器であればお買取りいたします。【...

コンタックスのカメラを探しています!高価買取大吉沖縄北谷店!

2015年11月24日
はいさーい!どもども!よこりんです!コンタックスのカメラをお買取りしましたが、まだまだ在庫が欲しいです~言わずと知れたコンタックスのカメラをお買取りしました。でもでもまだまだ足りないんです!!お持ちでそろそろ手放したいな・・・という方はいないでしょうか?コンタックスのコンパクトカメラからコンタックスの一眼レフカメラまでなんでもOKですよ!是非家の中を探してみてくださいー<買取カメラメーカー>キャノン、ニコン、ソニー、ペンタックス、リコー、ミノルタ...

バカラの花瓶や食器を売りたいときは買取り専門店大吉沖縄北谷店にお持ちください!

2015年11月24日
はいさーい!どもども!よこりんです!今回はバカラの花瓶っす~バカラの商品は多種多様で今回の花瓶みたいなものから、食器やオブジェ、シャンデリア、アクセサリーなどいろいろなものがあります。バカラは高級品として知られていて、一般的な僕らには到底手が出ない代物ではありますが、結婚式のお祝いや、新築祝いなどでも使うことも多いとか。知らないでバカラ製品使っている方もいるのでは??一度裏をみて、バカラと英語で書いていないか確認してみるのもいいかもですね。結構バ...

ブランドライターも買取専門店大吉沖縄北谷店なら高価買取できます!

2015年11月24日
はいさーい!ども!よこりんです!今回はデュポンのゴールどガスライターのお買取りです!私は今ではタバコもやめてしまったのでこういったライターにはまったくお世話にならないのですが、昔は相当なヘビースモーカーでしたよ!その時はライターにもタバコにも相当凝りましたねー。ジッポ、ガスライターなどなど結構集めました。そういえばそれどこ行ったんだろ・・・ま、まぁ僕の事は置いといて・・・そんな感じで使ってないライターはありませんか?ジッポやブランドガスライターな...

使わなくなった香水は買取り専門店大吉沖縄北谷店にお持込ください!

2015年11月23日
はいさーい!ども!よこりんです!今回は香水のお買取りですね。皆さんはどんな香水をお使いですか?その香水って最後まで使います?新しい香水使うときってテスターはあるものの、実際に自分につけてみるといまいちイメージが違ったなんてことないです?大吉は使ってるもの、新品じゃないものでもお買取りできるんですよ!最初はよかったけど途中で匂いが好きじゃなくなった…そんな悩み大吉沖縄北谷店がお手伝いします!もちろん新品も買っていますので、是非お持ちくださいね!おま...

怪しい猫の金のネックレスも買取専門店大吉沖縄北谷店なら高価買取!金は売るなら今!

2015年11月23日
はいさーい!ども!よこりんです!今回は猫ちゃんの金のネックレスです!今回はちょっと変わった猫の金のネックレスですよ。何とも怪しい猫ですねー。持ち主の方とは違うお客様が売りに来ました。猫でもしっかりと近金でできていますので、高価買取になります((笑)金製ならネックレスだけじゃなく何でも買いますよ!中にはレア品で高額査定になる場合も!!!〈買取貴金属品目〉金(ゴールド)-K24、K22、K18、K14、K10、K9ホワイトゴールド-K18WG、K14...

ギターを売りたい?それなら買取り専門店大吉沖縄北谷店へお持ちください!

2015年11月22日
はいさーい!浦添市、宜野湾市、中頭郡北谷町、沖縄市、うるま市、の皆さんお元気ですか?ダイエットしてるのに太っていくよこりんです(笑)先日、ライカムイオンに行ってまいりました。あそこは広いっすねー。歩くだけで足がパンパンです・・・北海道の人たちに沖縄のものを送ってあげようといろいろ買っちゃいました。黒糖やら、塩やらたくさん買いすぎて危うくお金が足りなくなるところで冷や汗でしたね(笑)次は普通にショッピングで行きたいっすね。さて今日のお買取り商品はク...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。