安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 津田沼店» 津田沼店 店長ブログ

2015年10月の津田沼店 店長ブログ一覧

21件

HUBLOT(ウブロ)の買取は大吉津田沼店へお任せください!

2015年10月23日
前原、薬円台、習志野、飯山満、大久保、谷津、東船橋、幕張、八千代、千葉の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。テレカ買取査定を行っている大吉津田沼店になります。高級ブランドで有名なHUBLOT(ウブロ)のクラシックフュージョンをお買取させて頂きました。ROREXやOMEGAと並び大変人気の高いHUBLOTです。買取額の方も精一杯頑張らさせて頂きました!有り難い事に津田沼店のブログもご覧になって頂けたという事で、今回のお買取り品もご紹介させて頂...

テレカをお買取致しました。大吉津田沼店です。

2015年10月20日
前原、薬円台、習志野、飯山満、大久保、谷津、東船橋、幕張、八千代、千葉の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。テレカ買取査定を行っている大吉津田沼店になります。テレカのお買取りを致しましたので、お知らせいたします。皆様、上記のような様々なデザインのテレカ、最近いつ使われましたか?めっきり使用しなくなってしまったテレカ。そもそも、病院でも携帯が使えるようになり公衆電話も見なくなりました。しかし、そんなテレカでもプレミアがついてるものもありますし...

カメラをお買取致しました。大吉津田沼店です。

2015年10月19日
前原、薬円台、習志野、飯山満、大久保、谷津、東船橋、幕張、八千代、千葉の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。カメラ買取査定を行っている大吉津田沼店になります。カメラのお買取りを致しましたので、お知らせいたします。皆様、上記のような使わなくなった、カメラご自宅に眠ってる方多いようです。今はデジカメが流通し、なかなか見なくなったアナログカメラ。このように古いカメラも大吉津田沼店では積極買取中!!もし、ご処分等考えておりましたら、是非一度、買取専...

金券をお買取致しました。大吉津田沼店です。

2015年10月18日
前原、薬円台、習志野、飯山満、大久保、谷津、東船橋、幕張、八千代、千葉の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。カメラ買取査定を行っている大吉津田沼店になります。金券のお買取りを致しましたので、お知らせいたします。皆様、最近会社や携帯のキャッシュバックなどで方多いようです。金券お使いになればお得なんですが、なかなか使いづらいと言われる方が多く換金されることが多くいみたいです。大吉津田沼店でも金券最大96%で積極買取中!!もし、換金考えておりまし...

時計をお買取致しました。大吉津田沼店です。

2015年10月17日
前原、薬円台、習志野、飯山満、大久保、谷津、東船橋、幕張、八千代、千葉の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。時計の高価買取査定を行っている大吉津田沼店になります。時計 のお買取りを致しましたので、お知らせいたします。時計 を買取りました、大吉津田沼店です。こちらは、オメガのスピードマスターという時計でございまして、オメガで人気のモデルの一つです。シーマスター、コンステレーションなどは聴いたことある方もいらっしゃるのではないでしょうか?時計に...

中国切手をお買取致しました。大吉津田沼店です。

2015年10月16日
前原、薬円台、習志野、飯山満、大久保、谷津、東船橋、幕張、八千代、千葉の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。テレカ買取査定を行っている大吉津田沼店になります。中国切手のお買取りを致しましたので、お知らせいたします。上記の切手は大パンダと言い比較的プレミア中国切手の中では良く見る中国切手でございます。この柄以外にも中国切手にはプレミアがついてる物が多く存在し赤猿などは中国切手のスーパースターでございます。意外なお宝あるかもしれません、中国切手...

カメラをお買取致しました。大吉津田沼店です。

2015年10月15日
前原、薬円台、習志野、飯山満、大久保、谷津、東船橋、幕張、八千代、千葉の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。カメラ買取査定を行っている大吉津田沼店になります。カメラのお買取りを致しましたので、お知らせいたします。皆様、上記のような使わなくなった、カメラご自宅に眠ってる方多いようです。今はデジカメが流通し、なかなか見なくなったアナログカメラ。こちらは二眼レフのカメラになります。大吉津田沼店ではこちらのカメラ積極買取中!!もし、ご処分等考えてお...

時計をお買取致しました。大吉津田沼店です。

2015年10月14日
前原、薬円台、習志野、飯山満、大久保、谷津、東船橋、幕張、八千代、千葉の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。時計の高価買取査定を行っている大吉津田沼店になります。時計 のお買取りを致しましたので、お知らせいたします。時計 を買取りました、大吉津田沼店です。こちらは、カルティエのタンクという時計でございまして、カルティエで人気のモデルの一つです。パシャ、サントスなどは聴いたことある方もいらっしゃるのではないでしょうか?時計に関しては、中の機械...

携帯をお買取致しました。大吉津田沼店です。

2015年10月13日
前原、薬円台、習志野、飯山満、大久保、谷津、東船橋、幕張、八千代、千葉の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。カメラ買取査定を行っている大吉津田沼店になります。携帯のお買取りを致しましたので、お知らせいたします。皆様、上記のような使わなくなった、携帯ご自宅に眠ってる方多いようです。携帯も次から次に新機種が出ており、使わなくなってしまった携帯の処分を考えてる方も多いと聞きます。是非、一度大吉津田沼店にお持ちください、電源がつかなくても積極買取中...

金券をお買取致しました。大吉津田沼店です。

2015年10月12日
前原、薬円台、習志野、飯山満、大久保、谷津、東船橋、幕張、八千代、千葉の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。カメラ買取査定を行っている大吉津田沼店になります。金券のお買取りを致しましたので、お知らせいたします。皆様、最近会社や携帯のキャッシュバックなどで方多いようです。金券お使いになればお得なんですが、なかなか使いづらいと言われる方が多く換金されることが多くいみたいです。大吉津田沼店でも金券最大96%で積極買取中!!もし、換金考えておりまし...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。