安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 荻窪店» 荻窪店 店長ブログ

2015年10月の荻窪店 店長ブログ一覧

31件

外国銭をお買取り致しました!買取専門店大吉荻窪店です!

2015年10月31日
杉並区、荻窪、阿佐ヶ谷、井荻、上井草にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉荻窪店です!さて早速ですが、買取専門店大吉荻窪店今回のお買取り商品はこちら外国銭です。皆様のご自宅に眠っている外国銭は御座いませんか。当店では様々な国の硬貨、紙幣をお買取りしております。旅行で余ってしまった外国銭、昔集めていた外国銭がございましたら、買取専門店大吉荻窪店へお持ち下さいませ。国は問わずお買取りをさせて頂きます。外国銭も残念ながら価値は下がってきていますのでお...

ダイヤモンドをお買取り致しました!買取専門店大吉荻窪です!

2015年10月30日
買取専門店大吉荻窪店です。当ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。買取専門店大吉荻窪からお得な買取情報です。本日はダイヤモンドです。お客様よりダイヤモンドリングを買取させていただきました。買取専門店大吉荻窪では様々な商品を買取していますが特にダイヤモンドの買取には力を入れています。ダイヤモンドの相場が高まっている事により買取の持ち込みが非常に増えています。鑑定書が無いダイヤモンド、小さいダイヤモンドでも1点1点確かな価値で買取いたしま...

色石リングをお買取り致しました!買取専門店大吉荻窪店です!

2015年10月29日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉荻窪店のブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉荻窪店お買取商品ご紹介、今回はこちらエメラルド付きプラチナリングです。この様な色石は巷では値段が付かないと言われております。皆様も色石は値段が付かないと言われた事御座いませんか?買取専門店大吉荻窪店ではエメラルド、ルビー、サファイヤは勿論、他の色石も確りと値段を付け、お買取させて頂きます。昔使っていた色石付きリング、遺品で出て来た色石付きネ...

ダイヤをお買取り致しました!買取専門店大吉荻窪店です!

2015年10月28日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉荻窪店のブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉荻窪店お買取商品ご紹介、今回はこちらダイヤ付きのプラチナリングです。ダイヤは今でも人気の宝石ですよね。日本でのダイヤの人気も高いですが、現在中国やインド等の海外でのダイヤの人気が高まり、ダイヤの相場が高騰しております。大吉荻窪店ではダイヤ付きのリング、ダイヤ付きのネックレス、ダイヤ付きのピアス等何でもお買取致します。また大吉荻窪店では大きい...

金 高価買取 致します。買取(買取り)専門店大吉荻窪店!

2015年10月27日
皆さん、こんにちは!買取(買取り)専門店大吉荻窪店です。さて、買取専門店大吉荻窪店が本日ご紹介させていただきます買取商品はこちらです!金です!ご自宅に使わなくなった金(アクセサリー等)ありませんか?大吉荻窪店は金買取強化緊急キャンペーンを行っております。買取専門店大吉荻窪店がこの度ご紹介させて頂きます金は、顧客様がお持ち頂いた金です。ご自宅に眠っていた金をお持ち頂きました。顧客様はこんなになるとは思わなかった。また金を探してお持ち頂けるとの事でし...

テレカをお買取り致しました買取専門店大吉荻窪店です!

2015年10月26日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉荻窪店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉荻窪店お買取商品ご紹介、今回はこちらテレカです!携帯が普及した現代、テレカの使い道に困っている方いませんか?大吉荻窪店はテレカのお買取もしております。テレカは買取終了間近です。テレカの需要はどんどん下がっています。お急ぎください!テレカ50度数一枚からお買取しております!未使用のテレカであれば、古いテレカでもお買取致します。テレカ、眠...

アクセサリーをお買取り致しました!買取専門店大吉荻窪店です!

2015年10月25日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉荻窪店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉荻窪店お買取商品ご紹介、今回はこちらアクセサリー類です。大吉荻窪店では金のアクセサリーやプラチナのアクセサリーは勿論、シルバーのアクセサリーやメッキのアクセサリーまでアクセサリーでしたらどんなアクセサリーもお買取致します。昔使っていたアクセサリー、遺品で出てきたアクセサリーは御座いませんか?アクセサリーであれば古いアクセサリー、壊れた...

パテックフィリップをお買取り致しました!買取専門店大吉荻窪店です!

2015年10月24日
こんにちは!買取(買取り)専門店大吉荻窪店です。本日も元気に営業中!!!さて、本日大吉荻窪店がご紹介させていただきますお買取り商品はパテックフィリップです!そう!パテックフィリップカラトラバです!いいですねぇ~パテックフィリップと言えばカラトバラ、ノーチラス例を挙げればきりがないですね!パテックフィリップの買取りは買取専門店大吉荻窪店に決まり!買取専門店大吉荻窪店はパテックフィリップに強いのです!動かなくなったパテックフィリップ、風防が割れてしま...

カメラのレンズをお買取り致しました!買取専門店大吉荻窪店です!

2015年10月23日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉荻窪店のブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉荻窪店お買取商品ご紹介、今回はこちらカメラのレンズです。レンズ付きカメラは勿論、レンズのみでもお買取致します。また買取専門店大吉荻窪店では古いレンズや状態の悪いレンズでもお買取致します。昔使っていたカメラのレンズ、タンスの肥やしになっているレンズは御座いませんか?スマホの復旧でカメラの需要も下がっております。カメラやレンズもいつまでお買取で...

商品券をお買取り致しました。買取専門店大吉荻窪店です。

2015年10月22日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉荻窪店のブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉荻窪店お買取商品ご紹介、今回はこちらデパート等で使える 商品券 です!貰った物の使い道の無い 商品券、タンスの肥やしになっている 商品券 は御座いませんか?荻窪に御座います買取専門店大吉荻窪店では 商品券 1枚からお買取致します。商品券お持ちでしたら是非買取専門店大吉荻窪店にお持ち下さい。勿論、商品券 以外の金券類もお買取しておりますのでま...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。