安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» サンシパーク桑名店» サンシパーク桑名店 店長ブログ

2015年10月のサンシパーク桑名店 店長ブログ一覧

38件

切手(シート)の買取なら桑名市の大吉サンシパーク桑名店にお任せ下さい!

2015年10月31日
おはようございます。当店は桑名市の大仲新田にある大吉サンシパーク桑名店です。スーパーサンシの中のテナントとして入っていますので、毎日お客様が多数ご来店頂きます。さて本日は、切手(シート)のお買取をさせてもらいました。切手は本当に収集されている方が多く、毎日の様にお持込になりますね!それだけ集められた方々が多いんでしょうね。しかし切手はお金ではなく手紙や封書を送る時には使用できますが、お金ではないので昔の切手を郵便局に持っていっても現金化は出来ませ...

香水の買取だって出来ちゃいます。桑名市の大吉サンシパーク桑名店です。

2015年10月30日
おはようございます。桑名市の大吉サンシパーク桑名店です。さて最近持込みが増えてきた商品があります。それは香水です。香水は様々なブランドから出ており、お土産などで貰う機会や旅行などで購入されるケースも多いと思います。しかし皆さん、自分好みの香水でなかった事などもあり使われず持ってくるお客様が増えているのです。このように香水の買取も行っているのは、このへんでは大吉サンシパーク桑名店ぐらいだけではないでしょうか?使わない香水も買取出来ますので。香水の買...

テレカ(テレホンカード)の買取は大吉サンシパーク桑名店にお持ち下さい!

2015年10月29日
おはようございます。桑名市の大吉サンシパーク桑名店です。当店は様々な商品の買取をしていますが、その中でも最近テレカの買取が増えています。テレカは町中の公衆電話に使用する事が出来ますが、その公衆電話もほとんど減ってきており使い道がなくなってきています。しかも当店もいつまでテレカの買取が出来るかわかりません。大吉サンシパーク桑名店以外のお店さんの中にはテレカの買取を中止している店舗さんもあるようです。自宅にある昔集めたテレカは、ありませんか?テレカの...

ヴィトンの買取なら桑名市の大吉サンシパーク桑名店までお越し下さい!

2015年10月28日
おはようございます。桑名市の大吉サンシパーク桑名店です。さて本日は本当にブランド品の中でも特にヴィトンの買取が多いです。ヴィトンは日本人に最も愛されているブランド品で、それだけヴィトンを持っている方が多いです。使い古したヴィトンでも買取はする事が出来ます。当店は桑名市のサンシパーク内のスーパーサンシ内ある大吉サンシパーク桑名店です。ヴィトンは様々なラインがあり、モノグラム、ダミエ、エピ、ヴェルニ、タイガなどなどどんどん発売されています。状態など問...

金(記念金貨)の買取は桑名市の大吉サンシパーク桑名店までぜひお持ち下さい!

2015年10月27日
おはようございます。桑名市の大吉サンシパーク桑名店です。さて今日は金の買取をしました。金とは言っても記念の金貨ではありますが。当然記念通貨ですので、溶かしたりする事は出来ませんが、しっかりとプレミアの付いた買取が出来ます。結構持っている方が多いのではないかと思います。皇太子殿下記念の10万円金貨です。大吉サンシパーク桑名店では、このような金の金貨の買取を積極的にしています。金の買取ならぜひ桑名市の大仲新田にある大吉サンシパーク桑名店までお持ち下さ...

ロレックスのデイトナの買取は、桑名市の大吉サンシパーク桑名店にお任せ下さい!

2015年10月26日
おはようございます。桑名市の大仲新田にあります大吉サンシパーク桑名店です。さて本日はロレックスのデイトナを買取しました。しかも金無垢です。お客様は買ったはいいけどあまりはめる機会がなかったから買取してしまおうと思ったらしいです。やはり時計の中の王様であるロレックスのデイトナは、やはり他の時計と比べても全然違いますね。当店ではこのロレックスのデイトナのような時計は特に高価買取をしています。素材が金で出来ていたりするとその時の為替なども影響しますので...

切手(シート・バラ)の買取は、大吉サンシパーク桑名店にお持ち下さい!

2015年10月25日
おはようございます。桑名市の大吉サンシパーク桑名店です。当店は現在全国に202店舗の全国展開をしている安心できる買取店です。ほとんどの商品の買取を行っていますが、その中でも昔皆さんが集めた切手の買取を日々行っています。昔、切手はプレミアが付くと思われ収集されていた方が多いと思いますが最近は切手を使用する機会が減ってきていますよね?早めに買取したほうが、まだいいと思われます。今後消費税増税の影響でまた、切手の価値が落ちる可能性があります。当店は桑名...

桑名市で切手(シート・バラ)の買取は大吉サンシパーク桑名店にお任せ下さい。

2015年10月24日
おはようございます。三重県の桑名市にあります大吉サンシパーク桑名店です。当店はサンシパーク内のスーパーサンシの中にある買取専門店大吉です。さて本日は切手の買取をさせて頂きました。切手は郵便事業において手紙を出したりするときに使用しますが、昔は切手の収集が流行り郵便局に並んで切手を購入された方もいると言われていました。しかしそれも携帯の登場でだんだんと切手を使用する事が少なくなっており、価値があるものが減ってきてしまいました。中にはプレミアが付いて...

ROLEX(ロレックス)の買取は、サンシパーク内の大吉サンシパーク桑名店にお持ち下さい。

2015年10月23日
おはようございます。三重県の桑名市のサンシパーク内にあります大吉サンシパーク桑名店です。さて本日は、ROLEX(ロレックス)のお買取をしました。20年程前に購入したROLEX(ロレックス)との事ですが、思いのほかしっかりと値段が付くという事で今回お買取をさせて頂きました。レディースのデイトジャストというモデルとの事です。大吉サンシパーク桑名店では、時計の中でもこのROLEX(ロレックス)を特に強化してお買取をさせて頂いております。付属品がなくても...

ダイヤの相場や買取のお店をお探しでしたら、三重県の大吉サンシパーク桑名店にお任せ下さい。

2015年10月23日
おはようございます。三重県の大吉サンシパーク桑名店です。さて今月は特に大吉サンシパーク桑名店でのダイヤの相場が高くしており、頑張っております。当店は全国201店舗の店舗展開をしており、一点でも多くのダイヤを必要としています。またダイヤの相場は金やプラチナなどと違い、一般のお客様にはあまり知られていませんが数か月前より中国の株安の影響などにより、ダイヤ相場を下げてお買取店でも普段より低く提示している店舗もあるという事です。しかしながら全国チェーン店...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。