安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» カトレヤプラザ伊勢佐木店» カトレヤプラザ伊勢佐木店 店長ブログ

2015年10月のカトレヤプラザ伊勢佐木店 店長ブログ一覧

33件

インゴットの高価買取に挑戦!!関内伊勢佐木町の買取専門店 大吉です。

2015年10月31日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はインゴットです。徳力のインゴット20gが2つです。24金で純度は99.99%です。インゴットの買取なら、買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店にお任...

グッチの高価買取に挑戦!!関内伊勢佐木町の買取専門店 大吉です。

2015年10月30日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はグッチです。ダイスシリーズのカードケースです。柄はお馴染みのGGキャンバス。訳あって、お客様は新品をお持ち込みいただきました。2015年の新作でしか...

関内伊勢佐木町の大吉です。ROLEXをお買取りいたしました。

2015年10月30日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はROLEXです。レディースのオイスターパーペチュアルデイトジャストです。文字盤には10Pダイヤが付いています。今月はこれを含めて5本のROLEXをお...

関内伊勢佐木町の大吉です。年賀状をお買取りいたしました。

2015年10月29日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。今日から年賀状が発売になりましたね。と言う訳で、今回は年賀状です。平成28年用年賀状の200枚完封が10セットです。お客様からお電話で問い合わせがあり、お持ちい...

関内伊勢佐木町の大吉です。エルメスのバーキンをお買取りいたしました。

2015年10月28日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はエルメスのバーキンです。バーキン25です。バーキンの中では一番小さいサイズのバッグです。バーキンの名前は、イギリス生まれの女優・歌手であるジェーン・...

ROLEXの高価買取に挑戦!!関内伊勢佐木町の買取専門店 大吉です。

2015年10月27日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はROLEXです。メンズサイズのオイスターパーペチュアルデイトジャストです。何度もご来店していただいているお客様ですが、今回はROLEXをお買取りさせ...

テレカをお買取りいたしました関内伊勢佐木町の大吉です。

2015年10月26日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はテレカです。100枚あります。昨日、取引業者がテレカの取り扱いを中止するとの連絡が入りました。今月はお買取りさせていただきましたが、来月や再来月はお...

関内伊勢佐木町の大吉です。ダイヤの指輪をお買取りいたしました。

2015年10月25日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はダイヤの指輪です。プラチナの指輪に1.35カラットのダイヤモンドが付いています。こちらは当店のスタッフがお買取りさせていただきました。ちなみに、高額...

シャネルの高価買取に挑戦!!関内伊勢佐木町の買取専門店 大吉です。

2015年10月24日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はシャネルです。シャネルのマトラッセです。外側はまずまずだったのですが、内側は大変なことになっていました。革がべた付いて剥がれています。こうなってしま...

切手の高価買取に挑戦!!関内伊勢佐木町の買取専門店 大吉です。

2015年10月23日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。毎月23日はふみの日ですね。と言う訳で、今回は切手です。切手シートがアルバム2冊分です。何度かご来店いただいているお客様で今日は2冊お持ちいただきましたが、まだ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。