安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2015年10月の住道店 店長ブログ一覧

18件

ブランドを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年10月28日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ブランドの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ブランドをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のブランドバッグを持って来て下さいました。こちらはヴィトンモノグラムのバッグです。買取専門店大吉住道店ではヴィトン・エルメス・シャネル・コーチ・プラダ・グッチ・カルティエ等々色んなブランドのものでバッグ・お財布・時計・アクセサリー...

ブランド品を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年10月27日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ブランド品の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ブランド品をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のブランド品を持って来て下さいました。こちらはカルティエのお財布です。お客様は頂かれたまま使って無かったそうで状態も良く、箱や保証書が御座いましたので頑張ってお買取させて頂きました。ブランド品を売るなら買取専門店大吉住道店にお...

ダイヤモンドを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年10月26日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ダイヤモンドの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ダイヤモンドをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のダイヤモンドを持って来て下さいました。ダイヤモンドは只今高価買取中ですので、お買い換えやご処分をお考えのお客様は是非買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。上記のようなダイヤモンドのお買取りだけではなく、大東市の買取専門店大...

古銭を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年10月25日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。古銭の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、古銭をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の古銭を持って来て下さいました。こちらは天保通宝と言われる古銭です。買取専門店大吉住道店では日本の古い硬貨や紙幣以外でも外国の硬貨や紙幣記念硬貨や外国の記念コイン・金貨・銀貨などをお買取させて頂きます。上記のような古銭のお買取りだけではな...

貴金属を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年10月24日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。貴金属の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、貴金属をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の貴金属品を持って来て下さいました。こちらは純銀製盃です。銀は変色しやすいですね、でも変色しても銀の価値は変わりませんよ。純金製の盃を持って来られるお客様もおられます。分からなくてもまとめてお持ち頂ければお調べいたしますよ。使わなくな...

携帯電話を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年10月23日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。皆様、早くも11月が見えて来ましたが如何お過ごしでしょうか。携帯電話の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、携帯電話をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が携帯電話を持って来て下さいました。こちらはiphone4sですが、最近新機種が出ましたのでお買い換えされたお客様が沢山持って来られるのが携帯電話です。個人情報やセキュリティを...

時計を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年10月21日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。時計の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、時計をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が時計を持って来て下さいました。こちらはフランクミューラーの18金製の時計です。お買い求めに成られたときはとても高かったそうです。私には一生買えないと思いましたが、頑張って他店よりも高くお買取させて頂きました。上記のような時計のお買取りだけでは...

ダイヤモンドを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年10月20日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ダイヤモンドの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ダイヤモンドをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のダイヤモンドのリングを持って来て下さいました。ダイヤモンドを含む貴金属類は只今高騰中ですので、ご処分やお買い換えを検討中のお客様は、ダイヤモンドを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。上記のようなダイヤモンドのお買...

アクセサリーを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年10月19日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。アクセサリーの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、アクセサリーをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のアクセサリーを持って来て下さいました。こちらは、スワロフスキーのイヤリングとネックレスです。ティファニーやシャネルなど沢山お持ち頂きました。上記のようなアクセサリーのお買取りだけではなく、大東市の買取専門店大吉住道店では...

コインを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年10月18日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。秋色もめっきり深く成って参りました。皆様如何お過ごしでしょうか。コインの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、コインをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のコインを持って来て下さいました。こちらはカナダのモントリオールオリンピックの記念コインです。コインも各国様々な記念コインを発行しています。コインを売るなら買取専門店大吉...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。