安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 七隈四ツ角店» 七隈四ツ角店 店長ブログ

2015年10月の七隈四ツ角店 店長ブログ一覧

22件

大吉 七隈四ツ角店はテレカの買取もいたします!

2015年10月31日
福岡・七隈周辺にお住まいのみなさま、こんにちは!大吉七隈四ツ角店のブログを見て頂きありがとうございます!本日お知らせいたしますのは、テレカのお買取です!テレカは近年、売却額が下がってきている商品です。理由はやはり、携帯電話の台頭で公衆電話の数が減ってきていることが一番にあります。実際、15年前に比べて現在の公衆電話の数は1/3にまで減っています。「そういえば最近公衆電話を見かけないな」と感じる方もいるかと思います。昔はコレクションアイテムとして人...

貴金属の高額買取なら大吉 七隈四ツ角店へ!

2015年10月30日
福岡・七隈周辺にお住まいのみなさま、こんにちは!大吉七隈四ツ角店のブログを見て頂きありがとうございます!本日お知らせいたしますのは、貴金属の高額買取です!皆様、最近は金プラチナの相場が上がっていますので、貴金属の売却を考えている方はぜひ大吉七隈四ツ角店にお越しください!大吉七隈四ツ角店では貴金属の高額買取をしております。貴金属のアクセサリーは何十年も前の古いデザインのものでも、変形していたり壊れているものでも問題なしです!金は金、プラチナはプラチ...

どこよりも金券を高価買取!大吉 七隈四ツ角店です!

2015年10月28日
福岡・七隈周辺にお住まいのみなさま、こんにちは!大吉七隈四ツ角店のブログを見て頂きありがとうございます!本日お知らせいたしますのは、金券の高価買取です!金券をたびたび頂くという方はいらっしゃいませんか。それが自分のよく利用するお店の商品券などであれば問題ありませんが、そうではない場合の方が多いのではないでしょうか。大吉七隈四ツ角店では、金券の高価買取を行っております。金券を少しでも高く現金化したいという方はぜひ大吉七隈四ツ角店をご利用ください。大...

ダイヤの高額買取は大吉 七隈四ツ角店です!

2015年10月27日
福岡・七隈周辺にお住まいのみなさま、こんにちは!大吉七隈四ツ角店のブログを見て頂きありがとうございます!本日お知らせいたしますのは、ダイヤの高額買取です!日本のダイヤの人気が海外で高まっているというニュースを聞いたことはありますか。日本ではバブル期あたりにダイヤの人気がピークになり、当時は立てづめのダイヤリングなどの大きめのジュエリーが付いたアクセサリーが流行っていました!今ではダイヤの人気は下火になり、人気のデザインは小ぶりでデザイン性のあるも...

大吉 七隈四ツ角店で古銭のお買取しています!

2015年10月26日
福岡・七隈周辺にお住まいのみなさま、こんにちは!大吉七隈四ツ角店のブログを見て頂きありがとうございます!本日お知らせいたしますのは、古銭のお買取です!ご家族やご自身で収集していた古銭や、実家の整理をしていたら出てきた正体不明の古銭など、処分に困るものがありましたら、ぜひ大吉七隈四ツ角店にお持ちください。一言で古銭といっても、古銭にはたくさんの種類があります。少し前の、現在でも使用することのできる近代貨幣や、時代劇などでよくみかける穴銭など、その種...

大吉 七隈四ツ角店に外国銭をお持ち下さい!お買取します!

2015年10月25日
福岡・七隈周辺にお住まいのみなさま、こんにちは!大吉七隈四ツ角店のブログを見て頂きありがとうございます!本日お知らせいたしますのは、外国銭のお買取です!旅行後は、皆様余った外国のお金を日本円に両替していると思います。しかし、細かい小銭の両替ができずに手元に残ったままということはありませんか。いつかまた、海外旅行に行くときに使おうと考えていても、時間的にも金銭的にも都合がつかずにできないこともあると思います。そのまま置いておいてもただのコインになる...

古いカメラも買取します!大吉 七隈四ツ角店へどうぞ!

2015年10月24日
七隈周辺にお住まいのみなさま、こんにちは!大吉七隈四ツ角店のブログを見て頂きありがとうございます!本日お知らせいたしますのは、カメラの買取です!カメラは古いものは売れないんじゃないか、と思っている方はいらっしゃいませんか。もし、家の整理をしていて10年以上前に使用していたと思われる古いカメラが出てきたら、けっして捨てずに大吉七隈四ツ角店にお持ちください!場合によっては高額なお値段が付く場合もあります。古いものは壊れていたり、汚れがひどかったりする...

ブランド品を高額買取!大吉 七隈四ツ角店です!

2015年10月23日
七隈周辺にお住まいのみなさま、こんにちは!大吉七隈四ツ角店のブログを見て頂きありがとうございます!本日お知らせいたしますのは、ブランド品の高額買取です!家の荷物整理をしていたら、昔使用していたブランド品のバッグなどが出てきたという方はいませんか。型崩れがおきていたり、内側にカビが生えていたりと状態はかなり悪くなっていることでしょう。しかし、そんな状態のものでも、ブランド品はブランド品です!大吉七隈四ツ角店は、そのような商品でもお買取いたしておりま...

大吉 七隈四ツ角店では携帯電話の買取もしています!

2015年10月22日
七隈周辺にお住まいのみなさま、こんにちは!大吉七隈四ツ角店のブログを見て頂きありがとうございます!本日お知らせいたしますのは、携帯電話の買取です!携帯電話はその必要性からも新しいデザインのものや新機能が追加されたものが次々と発表され、機種変更される頻度も高いと思います。では、機種変更後の携帯電話の本体は皆様いかがされていますか。処分に困り、そのまま置いていると、かさばって置く場所に困るものになってはいませんか。大吉七隈四ツ角店では携帯電話のお買取...

大吉 七隈四ツ角店でダイヤを高額買取いたします!

2015年10月21日
福岡・七隈周辺にお住まいのみなさま、こんにちは!大吉七隈四ツ角店のブログを見て頂きありがとうございます!本日お知らせいたしますのは、ダイヤの高額買取です!引っ越しなどで荷物の整理をしていると、昔使っていた装飾品が出てきたという方はいらっしゃいませんか。当時は流行っていたデザインでも今は身に着けられない、というものもあるかもしれませんね。立てづめのダイヤのようなゴージャスなアクセサリーは、今ではあまり身に着けている方を見かけなくなりました。実際、洋...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。