安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 久留米店» 久留米店 店長ブログ

2015年10月の久留米店 店長ブログ一覧

30件

切手の高価買取は大吉 久留米店でしています!

2015年10月31日
福岡、久留米市周辺にお住いの皆様、こんにちは!今回ご紹介いたしますのは、切手の高価買取です! 大吉久留米店では、切手の高価買取を強化中です!記念切手は、旅行や記念行事の思い出に収集されていた方も多いと思います。現在はあまり盛んではないかもしれませんが、もし押し入れの中などに昔集めていた切手が眠っていましたら、ぜひ大吉久留米店にお持ちください!切手は、シートとバラのものがあると思いますが、仕分けしてお持ち頂かなくてもこちらのスタッフが整理しながら査...

大吉 久留米店はメッキアクセサリーでも買取可能です!

2015年10月30日
福岡、久留米市周辺にお住いの皆様、こんにちは!今回ご紹介いたしますのは、メッキアクセサリーのお買取です! 大吉久留米店では、貴金属の高価買取をしています!しかし、お客様によっては、お手持ちのアクセサリーが金なのか、プラチナなのか分からないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。でも、心配いりません!大吉久留米店にお持ち頂ければ一つ一つ丁寧にお調べして貴金属のものとメッキのものと分けさせていただきます。仮にメッキのアクセサリーでもお買取ができま...

ダイヤの絶賛高額買取中!大吉 久留米店へどうぞ!

2015年10月29日
福岡、久留米市周辺にお住いの皆様、こんにちは!今回ご紹介いたしますのは、ダイヤの高額買取です! 皆様、大吉久留米店ではダイヤの需要アップに伴って、ダイヤの高額買取を行っております!化粧箱にしまっていた、長い間使用していないダイヤの売却をお考えであれば今が良いチャンスです!今まで売るか売るまいかと悩んでいた方は、決断のときではないでしょうか。大吉久留米店では査定だけでも無料で行っておりますので、気になる方はぜひ大吉久留米店をご利用ください。丁寧にお...

時計の高額買取なら大吉 久留米店でいたします!

2015年10月28日
福岡、久留米市周辺にお住いの皆様、こんにちは!今回ご紹介いたしますのは、時計の高額買取です! 大吉久留米店では高級時計の高額買取をいたしております。OMEGAやROLEXなど、買い替えを考えている方は、大吉久留米店にお持ちください。時計の状態を細部までお調べし、お客様に納得を頂いた上で高額買取をいたします!また、高級時計ではなくても、ノンブランドの時計のお買取もしております。電池切れなどですっかり止まってしまっているものでもお買取いたしますので、...

大吉 久留米店ではダイヤの高額買取いたします!

2015年10月27日
福岡、久留米市周辺にお住いの皆様、こんにちは!今回ご紹介いたしますのは、ダイヤの高額買取です! 一言ダイヤのアクセサリーといっても、ダイヤには大きさや質などに違いがあり様々なものがあります。そのなかでも、立てづめダイヤに使われるルースのダイヤと、装飾目的に使われる小粒のメレダイヤがありますが、メレダイヤですと多くの買取店ではあまり金額が付かないことが主かと思います。大吉久留米店では、そういったメレダイヤにもしっかりとお値段をお付けして高額買取をい...

ブランド品の高価買取なら大吉 久留米店です!

2015年10月26日
福岡、久留米市周辺にお住いの皆様、こんにちは!今回ご紹介いたしますのは、ブランド品の高価買取です! お家の片づけをしていたら、昔使用していたブランド品のバッグやら小物やらが出てきて、ホコリやカビで汚れているから捨ててしまおうかと考えている、という方がいらっしゃいましたら耳より情報です!大吉久留米店では、そういった古くて汚れてしまっているブランド品でも高価買取をいたしております。ブランド品は状態が大切ですので、もちろんきれいな状態であることに越した...

大吉久留米店では不要なカメラをお買取します!

2015年10月25日
福岡、久留米市周辺にお住いの皆様、こんにちは!今回ご紹介いたしますのは、カメラのお買取です! 皆様、大吉久留米店ではカメラのお買取もしております。カメラが趣味という方はお心当たりがあるのではないでしょうか。買い替えた後のカメラをそのまましまっておいて、気が付けばレンズにカビが生えていたということはございませんか。レンズにカビは命取りですので、もしお使いになられないカメラがございましたら、ぜひ大吉久留米店にお持ちください。カビが生えていても、壊れて...

ダイヤを高額買取!大吉 久留米店へお持ちください!

2015年10月24日
福岡、久留米市周辺にお住いの皆様、こんにちは!今回ご紹介いたしますのは、ダイヤの高額買取です! ダイヤを今までにお売りになったことがあるという方はご経験があるかと思いますが、ダイヤのアクセサリーはご購入時の金額と売却時の金額ではかなり差があることがあります。その理由は、ご購入時にはアクセサリーのデザイン料も含まれているからです。お売りになるさいは、デザイン料は含まれず、純粋にダイヤの価値でのお買取になるので、金額に差が開いてしまいます。大吉久留米...

大吉 久留米店では貴金属の高額買取に力をいれています!

2015年10月23日
福岡、久留米市周辺にお住いの皆様、こんにちは!今回ご紹介いたしますのは、貴金属の高額買取です! 皆様、最近は金プラチナの相場が上がっていますので、貴金属の売却を考えている方はぜひ大吉久留米店にお越しください!大吉久留米店では貴金属の高額買取をしております。貴金属のアクセサリーは古いデザインのものでも、壊れているものでも問題ありません!金は金、プラチナはプラチナです!同じく、銀の買取も行っておりますので、不要なアクセサリーをお持ちの方で、これが金な...

切手の高価買取なら大吉 久留米店でしております!

2015年10月22日
福岡、久留米市周辺にお住いの皆様、こんにちは!今回ご紹介いたしますのは、切手の高価買取です! 皆様、大吉久留米店では切手の高価買取を行っております!以前ご自身で収集されていた切手や、またはご家族の誰かが昔収集していていずれも処分を考えている、という方がいらっしゃいましたら、ぜひ大吉久留米店にご来店ください。未使用品、使用済み、バラ、シートが混じっていてもまとめて大吉久留米店にお持ち頂ければスタッフが丁寧に仕分けしてご査定いたします。切手はただ置い...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。