安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 枚方店» 枚方店 店長ブログ

2015年09月の枚方店 店長ブログ一覧

11件

高価買取 パーカー パイロットモンブラン ペリカン 万年筆は 大吉枚方店にお任せください!!

2015年09月30日
高価買取パーカーパイロットモンブランペリカン万年筆は金貨大吉枚方店にお任せください!!枚方交野樟葉牧野八幡のみなさまこんにちは!K18K14製の万年筆を買取しました。メガネフレームは刻印があっても、その金性に満たない物も多く存在しておりますので刻印だけの判断ではなく、専用の測定器を用いて純度判定いたします。査定も無料ですので、お気軽にお問合せくださいませ。おかげさまで毎日たくさんのお持ち込みがあります!どんどん持ち込んで下さい!査定は無料です!大...

高価買取 各メーカーの化粧品は大吉枚方店にお任せください!!

2015年09月26日
高価買取各メーカーの化粧品は大吉枚方店にお任せください!!枚方交野樟葉牧野八幡 氷室のみなさまこんにちは!大吉枚方店です。今回、お買取りさせてもらったのはシャネルの化粧品をお買取りさせて頂きました。未使用品はもちろん。9割以上中身が残っていれば、一度使用した化粧品、香水でも買取いたします!!不要なコスメ(化粧品)、まだ使えるのに捨てていませんか?お土産でもらったけど使わない・・・買ったけど肌に合わない・・・高かったのにぃ~~とお困りの方!お任せく...

高価買取 東京ディズニーリゾートのキャラクター グッズは大吉枚方店にお任せください!!

2015年09月25日
高価買取東京ディズニーリゾートのキャラクターグッズは 大吉枚方店にお任せください!!枚方交野樟葉牧野八幡 氷室のみなさまこんにちは!大吉枚方店です。今回は東京ディズニーリゾートのキャラクターグッズをお買取りいたしました。一点一点お調べさせてもらったところTDRのお土産は古くても需要がございます。お土産が増えてどうしよう…捨てるのは、もったいないとお考えの方お任して下さい! 大吉枚方店に任せて下さい高価買取いたします!ディズニーキャラクターグッズか...

高価買取 貴金属は大吉枚方店にお任せください!!

2015年09月22日
高価買取貴金属は大吉枚方店にお任せください!!枚方交野樟葉牧野八幡のみなさまこんにちは大吉枚方店です。今回も貴金属をお買取りさせて頂きました!貴金属をお持ちになられる方多いです!!貴金属は価格が高騰している今がチャンスですよ!貴金属は壊れてても大丈夫です!!薄汚れていても破損OK!、古くてもOK!、変形しててボロボロでも大丈夫です!!貴金属(金、プラチナ)、ダイヤは強化買取中です!!!貴金属大吉枚方店は、きっちり比重、グラムを計らせてもらい お客...

高価買取 ブランド品は大吉枚方店にお任せください!!

2015年09月21日
高価買取ブランド品は大吉枚方店にお任せください!!枚方交野樟葉 牧野 氷室台 八幡のみなさま こんにちは大吉枚方店です。ヴィトンのバッグをお買取りさせて頂きました。お古い、お品で経年の汚れが見られましたけどお客様、納得のお値段でお買取りさせてもらいました!大吉枚方店は、お客様とじっくり話して、その商品の適正な金額を提示させて頂きます。おかげさまで毎日たくさんのお持ち込みがあります!どんどん持ち込んで下さい!(出張買取もしてまぁ~す。)査定は無料で...

高価買取 10万円金貨大吉枚方店にお任せください!!

2015年09月20日
高価買取10万円金貨大吉枚方店にお任せください!!枚方交野樟葉牧野八幡のみなさまこんにちは!今回 10万円金貨をお買取りさせていただきました。ご来店お待ちしております買取地域No.1を目指して頑張りますので近隣付近の皆様!!!遠方の皆様、買取専門店 大吉 枚方店よろしくお願いいたします。ブランド品お買取 強化中!!高価買取しております。当店は、雑誌やフリードリンク等があり、ゆっくりくつろいで頂ける環境をご用意しておりますので、是非お気軽に!大吉枚...

高価買取 ロレックスは大吉枚方店にお任せください!!

2015年09月18日
高価買取ロレックスは大吉枚方店にお任せください!!枚方交野樟葉牧野八幡のみなさまこんにちは大吉枚方店です。今回はロッレクスをお買取させてもらいました。ロレックスこそ大吉枚方店の高値売却が出来る可能性が拡がる腕時計であると言えるでしょう。なぜなら、ロレックス程の人気時計ブランドだと、モデル毎の相場もある程度決まってきており、買取価格を決めるポイントとして、時計買取店の「在庫状況」や「販売状況」等が大きな要因となっているからなんですよ!!【補足】 ロ...

高価買取 標本を売るなら 大吉枚方店にお任せください!

2015年09月06日
高価買取標本を売るなら大吉枚方店にお任せください!枚方交野樟葉牧野八幡のみなさまこんにちは大吉枚方店です。鳩の標本をお買取りさせて頂きました。エミューの卵の殻の次は鳩です!(笑)お客様のお持ち込のお調べで勉強させてもらうことも多いです(笑)大吉枚方店は何でもお調べ致します!お調べするのにお時間頂くこともございますが雑誌やフリードリンク等がありゆっくりくつろいで頂ける環境をご用意しておりますので、是非お気軽にお越し下さい。大吉枚方店は色々な、お品の...

高価買取 ブランド品は大吉枚方店にお任せください!!

2015年09月05日
高価買取ブランド品は大吉枚方店にお任せください!!枚方交野樟葉牧野八幡のみなさまこんにちは大吉枚方店です。エルメス フォトスタンド未使用をお買取りさせて頂きました。今回は、未使用でしたけど古くても大丈夫です!お気軽にお持ちください!ブランドバック・ポーチ・財布・アクセサリーなんでも買い取ります!!ブランド物も大吉枚方店にお任せください!!高価買取中です!当店は、雑誌やフリードリンク等があり、ゆっくりくつろいで頂ける環境をご用意しておりますので、是...

高価買取 標本を売るなら 大吉枚方店にお任せください!

2015年09月02日
高価買取標本を売るなら大吉枚方店にお任せください!枚方交野樟葉牧野八幡のみなさまこんにちは大吉枚方店です。エミューの卵の殻をお買取りさせて頂きました。お客様がお持ちになられた時、正直「何ですか?コレ???」って感じでした。(笑)お客様もよく、わかっておられなかったのでお調べしたところオーストラリアのシンボルとなっているダチョウのエミュー卵とわかりました。(中身は入ってません食べれません。)買取価格は高価ではなったですけど お客様もエミュー卵とわか...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。