安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 四街道店» 四街道店 店長ブログ

2015年09月の四街道店 店長ブログ一覧

12件

カルティエの時計お買取致しました買取専門店大吉四街道店です。

2015年09月30日
四街道市にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉四街道店です。買取専門店大吉四街道店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉四街道店お買取商品ご紹介、今回はこちらカルティエの時計です!カルティエの時計は高級感がすごいですよね!大吉四街道店ではカルティエの時計であれば、古い時計、壊れた時計、フェイスのみの時計までお買取致します。タンスの肥やしになっている時計、遺品で出てきた時計は御座いませんか?時計は精密機械で...

アクセサリーお買取致しました買取専門店大吉四街道店です。

2015年09月29日
四街道市にお住いの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉四街道店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉四街道店お買取商品ご紹介、今回ご紹介するのは当ブログにも度々登場している、アクセサリー類です。大吉四街道店では金のアクセサリーやプラチナのアクセサリーは勿論、シルバーのアクセサリーやメッキのアクセサリーまでアクセサリーでしたらどんなアクセサリーもお買取致します。昔使っていたアクセサリー、遺品で出てきたアクセサリーは...

ロレックスお買取致しました買取専門店大吉四街道店です。

2015年09月28日
四街道市にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉四街道店です。買取専門店大吉四街道店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉四街道店お買取商品ご紹介、今回はこちらロレックス デイトジャストです!ロレックスは誰もが一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?ロレックスは世界中で人気なブランドですよね?大吉四街道店ならそんなロレックスを高価買取致します。遺品で出て来たロレックス、昔使っていたロレックスは御座いま...

金券お買取致しました買取専門店大吉四街道店です。

2015年09月27日
四街道市にお住いの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉四街道店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉四街道店お買取商品ご紹介、今回ご紹介するのは当ブログにも度々登場している、金券です!大吉四街道店では金券1枚からお買取しております。夏は何かとお金を使ったかと思います。使い道に困っている金券、タンスの肥やしになっている金券は御座いませんか?大吉四街道店なら古い金券、多少状態の悪い金券でもお買取致します。お持ちの金券...

ブランド食器お買取致しました買取専門店大吉四街道店です。

2015年09月26日
四街道市にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉四街道店です。買取専門店大吉四街道店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉四街道店お買取商品ご紹介、今回はこちらブランド食器、ロイヤルコペンハーゲンのお皿です!大吉四街道店ではこのようなブランド食器もお買取致します。勿論、写真以外のブランド食器も喜んでお買取させて頂きます。昔買って、使っていないブランド食器や、貰った物の使い道に困っているブランド食器、御座いま...

カメラお買取致しました買取専門店大吉四街道店です。

2015年09月25日
四街道市にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉四街道店です。買取専門店大吉四街道店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉四街道店お買取商品ご紹介、今回はこちらカメラです!大量のカメラをお買取致しました。大吉四街道店では古いカメラ、壊れて使えないカメラまでカメラなら何でもお買取致します。勿論まだまだ使えるカメラも大歓迎です。カメラの処分に困っている方、お持ちのカメラ捨ててしまっては勿体ないですよ!カメラのレ...

金の延べ棒お買取致しました買取専門店大吉四街道店です。

2015年09月24日
四街道市にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉四街道店です。買取専門店大吉四街道店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉四街道店お買取商品ご紹介、今回はこちら金の延べ棒(インゴット)です!金の延べ棒は金の相場が高騰している今が売り時です。大吉四街道店なら金の延べ棒以外にも金のネックレス、金の指輪、金のピアス、金であれば欠片までお買取致します。金やプラチナの製品お持ちでしたら是非大吉四街道店にお持ち下さい。...

携帯お買取致しました買取専門店大吉四街道店です。

2015年09月23日
四街道市にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉四街道店です。買取専門店大吉四街道店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉四街道店お買取商品ご紹介、今回はこちら携帯です!ガラケーでもスマホでも構いません。上記写真の携帯は電源がつかず、壊れておりました。大吉四街道店ではこの様な壊れた携帯1台からお買取させて頂きます。古い携帯、壊れた携帯は御座いませんか?古い携帯、壊れた携帯はいつまでお買取できるかわかりません...

はがきお買取致しました買取専門店大吉四街道店です。

2015年09月22日
四街道市にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉四街道店です。買取専門店大吉四街道店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉四街道店お買取商品ご紹介、今回はこちらはがき(ハガキ)です!大吉四街道店なら、普通はがき、年賀はがき、古いはがき、はがきなら何でもお買取致します。裏であれば書き損じ、印刷等されているはがきまでお買取致します。50円はがき、52円はがき等額面も問いません。余ったはがき、使わずタンスの肥やし...

貴金属お買取致しました買取専門店大吉四街道店です。

2015年09月21日
四街道市にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉四街道店です。買取専門店大吉四街道店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉四街道店今回は貴金属買取です!貴金属は相場があり、価格が変動します。現在、金・プラチナ共に相場が上がりきり、下がりつつある状況です。貴金属売るなら相場が下がる前に大吉四街道店にお持ち下さい。大吉四街道店では貴金属の持込が急増しております。遺品で出て来た貴金属、タンスの肥やしになっている貴...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。