安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 伊丹店» 伊丹店 店長ブログ

2015年09月の伊丹店 店長ブログ一覧

25件

香水の買取も大吉伊丹店にお任せください!

2015年09月23日
伊丹市、川西市、宝塚市にお住いの皆様いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。様々な品目を買取している大吉伊丹店ですが、本日は香水を買取させて頂きましたので紹介します。こちらはイブサンローランの香水でミニボトルになります。もらい物だそうで、可愛いデザインの香水ですが使わないのでお持ち頂きました。もちろん未開封の状態でお持ち頂いた方が高く買取できますが、人気のブランド香水なら多少使っていても買取可能です。伊丹市で香水の買取なら大吉伊丹店にお...

伊丹市で貴金属の買取は大吉伊丹店へ!

2015年09月23日
伊丹市、川西市、宝塚市にお住いの皆様いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。伊丹市で貴金属の買取なら買取専門店大吉伊丹店へお任せください。大吉伊丹店で最も買取の持ち込みが多いのが貴金属です。本日もたくさんの貴金属を買取させて頂きました。切れたネックレスや片方だけのピアス等、どんな状態の貴金属でも買取可能です。使わない貴金属をお持ちでしたら相場の高い今の内に大吉伊丹店にお越しください。

古銭の買取は大吉伊丹店にお任せください!

2015年09月23日
伊丹市、川西市、宝塚市にお住いの皆様いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。伊丹市で古銭の買取なら買取専門店大吉伊丹店へお越しください。様々な品目を買取している大吉伊丹店ですが、古銭の買取も大歓迎です。写真のような天保通宝などの穴銭や明治時代の銀貨・銅貨など、どんな古銭も無料で査定致します。昔コレクションしていた古銭、もらったものの興味の無い古銭などありませんか?古銭の買取なら大吉伊丹店にお任せください。

エルメスのバッグを買取りました 大吉伊丹店

2015年09月22日
伊丹市、宝塚市、川西市またはその他の地域から、いつもごご来店頂きましてありがとうございます。初めての方も、よろしくお願い致します!阪急伊丹駅、東出口出てすぐの「買取専門店 大吉伊丹店」です。エルメスらしく上品さを残したカジュアルバッグ、男女問わず人気のあったエールライン、お持ちの方も多いと思いますが使わなくなったら、売ってみませんか?エルメスのエールラインは廃盤になってしまいましたが、まだまだ人気もあります。革製品で有名なエルメスですが布製のバッ...

中国切手のお買取は大吉伊丹店!

2015年09月21日
伊丹、川西、宝塚市にお住まいの皆様、その他の地域にお住まいの皆様、いつも大吉伊丹店をご利用頂きありがとうございます!阪急伊丹駅東出口を出てすぐ、駅から近くて便利な「買取専門店大吉伊丹店」でございます。本日は中国切手の買取がありました。様々な品目を買取している大吉伊丹店ですが中国切手もお買取しています。中国切手は古いものはプレミアが付きやすく、ものによっては数万円の買取価格のつくものもあります。お家に中国切手をお持ちでも、その価値をご存じなかったり...

オメガを買い取りました! 大吉伊丹店

2015年09月20日
伊丹、川西、宝塚市の皆様、遠方からご来店の皆様、大吉伊丹店はシルバーウィークも営業中!皆さんのお越しをお待ちしています。阪急伊丹駅東出口前の横断歩道を渡ってすぐ右手に進んで下さい!千鳥屋さんの並びに大吉伊丹店はございます。お買い物のついでやバス、JRへの乗り継ぎの合間にぜひご来店下さい!今回はオメガの腕時計のお買取がありました。かなり古いタイプのオメガでリューズに不具合はありましたがお買取させて頂きました。シルバーウィーク中のお掃除で出てきた時計...

携帯電話を売るなら買取専門店大吉伊丹店!

2015年09月20日
伊丹市、川西市、宝塚市にお住いの皆様いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。伊丹市で携帯電話を売るなら買取専門店大吉伊丹店へお越しください。本日は古い携帯電話を買取いたしました。お客様もこれだけ古い携帯電話を売る事が出来るとは思っていなかったようです。当店では最新のスマートフォンはもちろん高く売る事が出来ますが、古い携帯電話や壊れた携帯電話でも売る事が出来ます。携帯電話を売るなら大吉伊丹店にお任せください。

ギフト券の買取で金券ショップをお探しなら大吉伊丹店へ!

2015年09月20日
伊丹市、川西市、宝塚市にお住いの皆様いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。ギフト券の買取で金券ショップをお探しなら買取専門店大吉伊丹店へお越しください。本日はギフト券を売りたくて金券ショップを探しいらっしゃったお客様よりJCBのギフト券を買取いたしました。最近お客様より、伊丹で金券ショップが無いという声をよく聞きます。確かに伊丹駅周辺に金券ショップは見かけませんね。買取専門ですが、ギフト券を売りたくて金券ショップを探している方は大吉伊...

伊丹市でテレホンカードを売るなら大吉伊丹店!

2015年09月20日
伊丹市、川西市、宝塚市にお住いの皆様いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。伊丹市でテレホンカードを売るなら買取専門店大吉伊丹店へお越しください。本日は伊丹市内のお客様がテレホンカードを売る事が出来る店を探してお越し頂きました。テレホンカードは携帯電話の普及と共に需要が大幅に下がり、売る事が出来る店も減って来ました。当店では未使用のテレホンカードであればどんなテレホンカードでも売る事ができます。今後も需要は下がる一方だと思われますので、...

シャネル(CHANEL)のお財布、買取なら大吉伊丹店!

2015年09月19日
伊丹、川西、宝塚市の皆様、遠方からご来店の皆様、いつも買取専門店大吉伊丹店をご利用頂きありがとうございます!素敵なシャネル(CHANEL)のお財布のお買取がありました。こちらのシャネル(CHANEL)の財布、長く使い込まれたようで小銭入れに破れもありましたが、シャネル(CHANEL)だからこそ古くなってもお買取り出来るんです!シャネル(CHANEL)以外でもヴィトンやエルメスといったブランドも、古くて使い込んでいても買取可能です。新しいお財布が欲...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。